黒子のバスケ×弱虫ペダルでなりきり!【コラボ/3L】

黒子のバスケ×弱虫ペダルでなりきり!【コラボ/3L】

黄瀬涼太  2015-04-01 11:21:00 
通報

閲覧感謝するッス!
此処はタイトル通り、黒子のバスケと弱虫ペダルの作品でわいわいなりきる所ッスよ!
まずはルール説明するんで、よく聞いといて下さい。(にこ)


ルール
▶荒らし、なりすまし、オリキャラでの参加禁止
▶原作キャラのみでの参加OK
▶一人一役
▶ロルは豆〜長まであり
▶キャラリセ2週間
▶恋愛は3Lあり、CPの組み合わせは同作品同士でも他作品同士でもあり


これぐらいッスかね。
またなにかあったら増やすかもしれないんで、そん時は宜しくッス!
じゃあ、募集開始!楽しんでやりたいんで、たくさんの参加者待ってるッスよ!(手ぶんぶんっと振り)



コメントを投稿する

  • No.52 by 相田リコ  2015-04-02 23:20:21 

尽八さん /嬉しいです(ふにゃりと笑えば上記を言ってみて「お願いしますねっ」と相手に笑みを向ければ見て

涼太君 /ちゃっ、ちゃんと美味しいの作るね(やはり不安なのか、とさとれば上記を言って「よしっ、今日から特訓だ!!」と1人めらめらし

  • No.53 by 新開隼人   2015-04-02 23:35:46 

>リコさん
よろしく!おめさん、あの誠凛の監督さんなのか!( 手を差し出されたので、こちらも差し出し微笑みながら握手をすると、誠凛高校のことは良く耳にはしていたので、その監督が目の前の人物だと知り「見たとこ2年だろ?凄いなぁ」と素直な感想を述べ

>尽八
ありゃ190くらいあるしなぁ( 年下とは思えないという相手の言葉に共感し、頷くとエナジーバーをもごもご噛むと飲み込み、「ビジュアルは被ってないけど黄瀬くんモデルだからな」とまたエナジーバーを口にし

>黄瀬くん
まぁメーカーなんて乗るまで覚える機会無いしなー( 恥ずかしそうにしている相手をフォロー/(?)/し、自分の提案から持ち上げてる姿を見て「軽いだろ?」とニコニコ微笑みながら言い。
まぁ靖友は普段とか、レース中とかいい奴なんだ( 相手にもそういう仲間がいる事を知り、話を聞いたあと上記述べ、「その笠松先輩、って人もそうだろ?」となんとなく/←/いって微笑んで見せて

  • No.54 by 東堂尽八  2015-04-02 23:41:03 

>隼人の弟(悠人) (/宜しくお願いします! 悠人ちゃん可愛いよ悠人ちゃんww←)

……ッ!?……あぁ、隼人の弟か、よく隼人から話は聞いているぞ!
(相手の顔を見れば少し肩をビクッと震わせて暫く相手を見つめて。思考を巡らせ、一つの考えにたどりつけば手をポンと叩き、上記を述べれば相手をビッと指さして

>黄瀬
ああああ!!…そうだ!お前、デカすぎるぞ!葦木場といい…本当に年下なのか?!
(相手の言葉を聞けば、頭を抱えてその場に蹲りながら、若干涙目になりつつも相手を見上げて指差せばなにやらぶつぶつと呟き始め

>リコ
あぁ、バイクも倉庫から引っ張り出せばいいしな!うむ、できれば休日が良いな、
(こくりと頷けば、なにやら本格的な話をぶつぶつと話し始めて

  • No.55 by 東堂尽八  2015-04-02 23:49:38 

>隼人
フフ…全く……葦木場といい、何を食えばあんなにでかくなるのだ…
(なにやら怪しく笑えば、軽く溜息交じりにそう言い。「まぁな……載っている雑誌を見たことがある…というか持っている」と言えばどこからか雑誌を取り出して

  • No.56 by 相田リコ  2015-04-02 23:49:51 

隼人さん /すごいだなんて…(手を目の前で左右に振りながらでも嬉しそうで(←)「あの誠凛高校、て事は誠凛の事知ってるんですか??」と満面の笑みで問いかけてみて


尽八さん /よし、休日にしましょう!!(親指立て相手にグーサインを見せれば「ほんっとに楽しみです!」と語尾に音符マークがついてるんじゃないかと

  • No.57 by 黄瀬涼太  2015-04-02 23:57:49 


>リコさん
あ、そんな気を張らなくても大丈夫ッスよ!俺も料理は得意じゃないんスけど…なにか手伝える事あったら言って下さいッス!(気合い入れてる相手の様子に対し申し訳なくなれば眉下げて笑み、グッと親指立てると気遣いの言葉かけ)

>新開さん
そうッスよね!他にもたくさん種類ありそうッスけど、さっぱりわかんないッスわ(フォローしてくれた相手に優しいなと思いつつ頷いて、うーんと唸りながら少し眉間にしわ寄せて。「思ったより軽いッス!こんな軽いのであんなスピード出せるなんて、凄いッスね!」と感心しながら持ち上げた自転車をそっと降ろして。分かってくれる相手を見れば一瞬驚くも頬緩め、「そうなんスよ!普段は怖いけど、チームの事しっかり支えてくれるし…それに、俺もたくさん支えられてきたんで。厳しい反面、優しいところもあるんス」と本音を言葉にした後照れ臭そうに頬ぽりと掻き)

>東堂さん
そ、そう言われても…バスケしてたら勝手に伸びたんスよ。それに、俺よりデカい奴知り合いにいっぱい居るッスよ?(涙目の相手をギョッとした様に見ればおろおろし、相手と目線合わせるためにか己もしゃがみ込んで。ゆるく首傾げながら言うも、更に相手がショック受ける様な事で/蹴)

  • No.58 by 東堂尽八  2015-04-03 00:20:24 

>リコ
……そう楽しみにしてくれると嬉しいな、
(楽しそうな相手を見れば嬉しそうに笑いながらそう言った後、「…これを機に、ロードに興味を持ってくれたら嬉しい」と言えばこくりと頷き

>黄瀬

そうか……お前より背が高くて美形な奴は?
(相手の言葉を聞けばキッと相手を睨みながら相手にそう尋ねて。どうやら自分より背が高い事ではなく自分より美形なのかどうかが重要らしいようで。「…両方備わっているとなるとどうしようもないからな!」と言えばぷー…と頬を膨らませ

  • No.59 by 新開悠人  2015-04-03 00:24:36 

>黄瀬さん
…!俺、秦野第一中学3年の新開悠人って言います。っあの!黄瀬涼太さん…っすよね?(リップクリーム塗る手を止めて顔を上げると、己の愛読するファッション誌でよく見かける顔立ちにはくはくと口を開閉させ興奮気味に食い付いて

(/ありがとうございますー!やりました!/ぐっ/新開さんや東堂さんが在学中という事で、悠人くんは中学生にしておきますね!こちらこそよろしくお願い致します!)


>東堂さん
いやあー、俺も兄貴からよく聞いてますよ、箱根の山神東堂さん!(背中からパワーバーを取り出し口に咥えながらもう片手を銃の形にしバキュン!と兄の真似。機嫌良く笑い返せば「同じクライマーなんすよね、嬉しいな」と鼻歌混じりにお面を指で弄び

(/こちらこそよろしくお願いします!やーん嬉しいっ!悠人ちゃん呼びキュンときますね!/←)


>ALL
ちーっす。新開悠人です、よろしくお願いしまーす。(コンビニの袋片手にやんわりと暇手を振り挨拶を済ませては、近場の椅子に腰掛けて季節限定のスイーツや雑誌を取り出し

(/絡み分投下します!よろしくお願い致しますー!)

  • No.60 by 東堂尽八  2015-04-03 00:43:37 

>悠人
……うむ!……今度、一緒に走ってみるか?
(ぴくりと触角を動かせば挑戦的な笑みを浮かべてそう述べ。相手がパワーバーを加えたのを見れば、やはり兄弟。顔ばかりでなく好物も同じなのか?と考えれば、なんとなく微笑ましく思えば小さく笑い

  • No.61 by 新開悠人  2015-04-03 01:10:05 

>東堂さん
…ヒュウ!良いですねぇ、ソレ。わくわくします。(脚質の違いからスプリンターの兄とは別々の道を走る事が多かった為、先輩と一緒に走るという提案にぱっと表情を明るくし嬉しそうに頷いて。パワーバーを食べ終えた後に、笑み浮かべる相手の様子に瞳を丸め首を傾げて

  • No.62 by 黄瀬涼太  2015-04-03 01:16:15 


>東堂さん
うーん…目つき悪かったり怠そうな目してたりする人は居るんスけどー……あ、一人だけ綺麗な顔立ちしてる人居た!緑間っちっていう人なんスけど、(キセキの世代である青峰と紫原は美形とは言い難く/失礼/、緑間を思い浮かべればピンときて。睫毛が特徴的な彼の名を口にすれば微笑んで)

>新開君
新開…何処かで聞いたことがあるような名字ッスねー…(うーんと腕組みながら考え込むも、己の名を既に知ってくれている事に嬉しく思えば過剰に反応して。「そうッスよ!男子で俺の事知ってくれてるなんて、嬉しいッスわ」と爽やかスマイル向け)

(/いえいえ!はーいっ、了解致しました!)

  • No.63 by 相田リコ  2015-04-03 20:18:48 

涼太君 /じゃ、今度一緒に作らなきゃね(相手の頭をなでなでしてみれば満面の笑みで上記を言って


尽八さん /興味持ちまくります!(ブイサインしながら上記を述べれば「今度バスケもしましょうね」と言ってみて

  • No.64 by 東堂尽八  2015-04-03 21:54:49 

>悠人
だろう?…言っておくが、絶対に俺は勝つ!!
(嬉しそうな相手を見れば「フッ……」と笑い、ビッとお得意の指をさすポーズを相手にすれば自信たっぷりに相手に言い放ち。

>黄瀬
なにっ!?……みどりまっち?おかしな名前の奴だな。…そいつはどんな奴なのだ?!身長は?性格はどうなのだッ!?
(一人だけ、という言葉に相手の肩をガシっと掴み。『緑間っち』という名前に首を傾げれば相手をぐわんぐわんと揺らしながらそう尋ね

>リコ
あぁ、勿論だ!…俺はスポーツは得意な方なんだ。
(バスケも、と言われれば元気よく同意すればフッ…と軽く笑い、腕組をすると上記後半を述べ

  • No.65 by 黄瀬涼太  2015-04-03 22:43:40 


>リコさん
はいッス!…って、なんで俺撫でられてるんスか?(こくんっと頷くも、相手との身長差で撫でづらいのではないのかと思いきょとんとして)

>東堂さん
あー、緑間っちっていうのはあだ名だけで本当は緑間っていう名前なんスよ!_わっ!ちょ、ちょっと落ち着いて下さいよ東堂さん!えーっと…身長は195cmくらいはあるッスよ。けど、性格は…一言で言えばクールなツンデレッスね。←(眉下げながらへらりと笑い。急に揺らされれば驚いて目を丸め、慌てて止めるように促し。相手の手首掴んで止めさせれば、聞かれた事に対して答えて)

  • No.66 by 新開悠人  2015-04-03 23:07:05 

>黄瀬さん
あー、もしかして隼人くんの事ですか?(兄によく似ていると言われる己の垂れ目がちな瞳やぽってりとした唇を指差しつつ、視線は相手の眩しい笑顔に釘付けで。「はいッ!俺、少女願望ありまして。黄瀬さんみたいな綺麗な人は憧れなんすよ」と機嫌良く微笑み返し


>東堂さん
わあ、凄い自信だ。…もし俺が勝ったら猫耳カチューシャを付けて貰おうかな。(相手のポーズを見て緩い笑み浮かべ、対抗するように片手を銃の形にすると狙いを頭上に定めながら趣味全開な発言をして

  • No.67 by 相田リコ  2015-04-04 02:09:40 

尽八さん /言いましたね?(ふふ、と柔らかい笑みを浮べれば上記を楽しそうに述べ「バスケも楽しみにしてますっ♪」と言って

涼太君 /んー、撫でたかったからかな(ふにゃりと笑えば上記を言って「背伸びすれば届くわ!」とどことなくドヤ顔で(←)

  • No.68 by 黄瀬涼太  2015-04-04 19:48:33 


>新開君
あ、そうッス!もしかして、兄弟なんスか?(スッキリした様に手をぽんとつけば、首を傾げて尋ね。「そうなんスか!…憧れとか言われると、照れ臭いッスね」と人差し指で頬をぽりぽりと掻き、はにかんで)

>リコさん
そうッスか!(くすっと笑いながら納得して。「でも、ギリギリッスよね?俺しゃがんだ方が良いッスか?」と気遣いし)

  • No.69 by 相田リコ  2015-04-04 19:53:33 

涼太君 /べっ、別にしゃがまなくても大丈夫よ!(相手の頬をぶにゅ、と軽くつまみ上記を言えば「あたし身長高いからねっ」と強がり

  • No.70 by 黄瀬涼太  2015-04-04 20:06:17 


>リコさん
いっ!で、でも……うーん、リコさんがそう言うなら、(つままれれば驚いた声上げ。桃っちより小さいのにという言葉が出そうになれば、相手の強がっている姿に気付いて言葉飲み込み)

  • No.71 by 相田リコ  2015-04-04 20:14:52 

涼太君 /ん??(相手が何か言いたそうにしている顔に気づけば首を傾げ「今、桃井さんより小さい…とか思ったんじゃないでしょうね」とにやっ、と笑いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック