暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.3393 by 高山 楓吾  2017-04-10 15:29:40 

>夏瑪さん
……はい(笑われたのが恥ずかしかったのか顔を真っ赤っかにしつつも相手の問い掛けに頷いて。そして、相手と共に歩いて大通りの方へと向かっている途中で「よく行く、と言っても……僕が、アルバイトしている所、ですけど」と小さく呟いて)

((可愛いに決まってます(断言)←))

>鈴峰さん
あ、えっと……失礼します(相手の手招きに応じておずおずと混ざっては相手の様子を見て「その、凄く怒っていらしたんで……」と呟いては相手は今は怒ってなさそうなのは分かるがやっぱりどこかで不安に思っている様で)

((こちらも話すのがとても楽しみでした! それでは、背後は一度失礼します!))

>神木さん
はい……ちょっと、作業、してたので……(相手の言葉に微笑んで頷いては後半の言葉が少し小さくなって。そして相手に招かれればソファーの元に歩み寄り相手の隣に座って)

((いえいえ、では自分は一度ここで失礼しますね。またお話するときがあれば参ります~))

>立花さん
ふぁ……(昨日は色々と動画制作作業がいっぱいあったために作業が夜中まで続いていて結局徹夜になってしまったのか小さく欠伸をしては何か飲もうかとキッチンへ向かうと、ちょうど相手の姿を見付けて「あ……おはよう、ございます……」と声をかけて)

((初めまして! 童顔合法ショタ天使(ナニカフエテル)の楓吾の背後です! 暇人荘最年少(アルバイター兼秘密にしている動画活動者)でちょっと人との会話が苦手な子ですが、好感度が上がれば呼び方も変わってきますよ! 宜しくお願いします!!))

>葉鳥さん
だい、じょうぶ……です(相手が隣で自分の背中を優しく撫でてくれては少し気持ちも落ち着いたのか、そう言えばやや弱々しかったもののニコリと微笑んで)

(/ありがとうございます! そう言っていただけるととても助かります。大丈夫ですよ、そこまでじゃないですから(笑))

>水城さん
あ、おかえりなさい……(自室から戻ってくれば、ちょうど相手の姿を見付けてはそう声をかけては「えっと、海外、に行かれてた、んですよね?」と問いかけて。自分自身は外国に行ったことがないので内心で羨ましく思っていて)

((お久しぶりです。リアル優先ですものね、自分もゆっくりですので! 海外研修から帰宅、了解しましたー))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック