もふっと学園生活 ▽仄々△3L

もふっと学園生活 ▽仄々△3L

教師  2015-03-26 02:58:10 
通報

『 向日葵学園 』

通称”ひまがく”。

人間にはまだ見つかっていない
小さな孤島に、その学園はありました。

私達が通う高校と全く一緒のその学園
何故そんな孤島に聳えるのかというと

_____その学園に通う生徒がみな
その孤島で独自の進化を遂げた
”動物達”だから_____だったのです。

▽ △
>1 説明/設定
>2 規約
>3 学園案内
>4 募集一覧

key : 仄々/友情/恋愛/日常/擬人化

コメントを投稿する

• No.83 by 漣 恭也 / 梟  2015-03-27 10:37:16 

>陸村くん
(/イケ…?すみません、私の目は故障したようですね←
こんな奴の気遣いであれば幾らでも押し売りしに参りますよ!w
置きレス気味なのでお返事遅れることも多いと思いますが、よろしくです´`* / レス蹴可

うんうん、勿論手伝わせてもらうよ
(こんな時にまで自分を気遣ってうつむいてくれる相手。どうしてこんなに良い子なのだろうと早速親バカ思考を発動させていればこくりと一度頷いてから手伝うことを告げ。この子が何か取り返しのつかないような無茶をしてしまう前に自分が彼を護ってあげなくては、と心の中で密かに決意しておけば僅かに乱れていた相手の髪を届きやすくなった手で数回鋤いてみて。その後、痛くないようにと軽く相手の袖を引けば「それじゃあ、手当てしに行こうか」と踵を返しついて来るよう促して

>羽飼くん
(/いやいや、羽飼君は可愛いので例え頭が弱くてもokですよ( きりっ/← )
置きレス常習犯故、お返事が遅いことも多いと思いますが
息子の事は頭の片隅にでも仕舞っておいてくださると嬉しいですw / レス蹴可

あぁ…はは、とにかく早く書き留めなくてはと思ってしまってね
(確かによく考えるまでもなく、こんな場所で立ち止まっていれば少なからず目を引いてしまうだろう。仕事は元々嫌いではないし何より大切な生徒のためになる、そう判断してしまうとどこでも構わず仕事モードに切り替わってしまう自分の体に内心ため息をついては苦笑を浮かべながら上記を述べ。その後次いで聞こえた相手の返事に小さく笑みを溢しつつ緩く首を振れば「いやいや、私にとって仕事は趣味のようなものでね。特別真面目という訳ではないさ」と答えて。彼自身にはできないと相手は言ったけれど、自分からしてみれば自分にできなくて彼にはできることもたくさんあるように思える。それをどう伝えればいいか文を頭の中で組み立ててはとりあえず相手と視線を合わせてみて

>紺野くん
(/絡んでくださって嬉しかったですよ!未だに小躍り状態です←
此方置きレス主体ですのでお返事遅れる事も多々あると思われますが、
どうぞよろしくです´`* / レス蹴可

全く反省してないでしょ。…ふふ、まぁ君らしいとも言えるがね
(悪びれていない口調の相手だが此方もこれくらいで怒る気などは更々無く、薄く笑みを浮かべたまま上記を述べれば僅かに肩を竦め。相手らしい、とは言ったがその一言で済ませることができるのはやはり相手の人格故だろう。まぁ、多少は自分の性格も関係しているのかも知れないが。そこで一旦思考を打ち切れば再び相手と視線を合わせて。暫くして返された相手の返答に成る程と相槌を打てば納得したのか軽く頷き。日頃生徒達を見ていて部活動はなんとなく把握していたけれど、そういえば彼らにも委員会という大切な仕事があるのだ。きちんとそれを忘れずに優先できている相手に「そういえば、そうだったね…お仕事お疲れ様」と声をかければ労いのつもりなのか偉い偉い、などと言いつつ相手の頭を一撫でし

>佐々木先生
(/私なんぞが絡んでいいのか悩みましたが、
素敵なキリンさん先生に惹かれ思わず絡み文作成してしまいました…!
置きレス常習の背後と梟なのに脳内綿毛まみれの頭が弱そうな息子ですが、
どうぞ宜しくお願い致します´`* / レス蹴可

佐々木先生…?
(以前プリント作成用に借りていた資料を返却すべく向かった部屋。昼休みや放課後ではないため利用者は居ないのだろうなと思いつつ入室してみれば意外にも本棚の前には人影がひとつ。見覚えのある後ろ姿に相手の名前をぽつりと呟けば何をしているのだろうと首を傾け。しかし、そう考えるまでもなく結論は早々に出たため入室時と同じく静かに扉を閉めれば相手の元へ向かって。几帳面な彼女のことだ、本を数冊持っているところを見れば本棚の整理をしているのだろうと推測するには充分である。幸い自分は急ぎの用で来た訳ではないし大丈夫だろう、そう判断すれば「佐々木先生、手伝いましょうか?」となるべく相手を驚かせないよう声をかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック