もふっと学園生活 ▽仄々△3L

もふっと学園生活 ▽仄々△3L

教師  2015-03-26 02:58:10 
通報

『 向日葵学園 』

通称”ひまがく”。

人間にはまだ見つかっていない
小さな孤島に、その学園はありました。

私達が通う高校と全く一緒のその学園
何故そんな孤島に聳えるのかというと

_____その学園に通う生徒がみな
その孤島で独自の進化を遂げた
”動物達”だから_____だったのです。

▽ △
>1 説明/設定
>2 規約
>3 学園案内
>4 募集一覧

key : 仄々/友情/恋愛/日常/擬人化

コメントを投稿する

• No.105 by 紺野 透  2015-03-27 18:27:05 

>羽飼
やーん。羽飼クンってば本気でどきどきしちゃった?(どう対応していいかも困惑しているようなどぎまぎした相手の反応は期待していたもの通りで悪戯を仕掛けた側をしては気分が良くお面の下で意地の悪い笑みを深めては、くね、とワザとらしく体を軽くしならせつつ更にからかいの言葉を重ねて明らかに面白がっているのがわかる問いかけを投げてやり。それでも冗談だと明かされた相手が眉を下げつつ返してくる対応にふふ、と小さく吐息を零すように笑ってはちょんちょんと応えるように自分の手の狐も相手の狐の口を突いてやっては「俺とお喋りするんだったら、これくらいは対応できるようになってもらわなきゃねえ」ぱくぱく、と両手の狐の口を開閉させるような動きをさせながら自分から会話を誘い掛けたくせに偉そうなことをおどけながら言い、ここまで初対面の相手を弄べば気を悪くしていないか気にするところであろうがそこは至ってマイペースのようで飄々とした様子で膝の上に置いたままだったスケッチブックを反対側の地面に置いて

>陸村
任せろ任せろ。今度学食でうどん奢ってねん(先まで怪我の影響だけでなく気落ちしていた様子だった相手がそれでも冗談に乗っかるのを見ればわざわざそれを指摘こそしないもののケラケラと笑ってその雰囲気を保ち、一方的に引くというよりは連れ立つように保健室に足を進めつつ純粋な厚意と見せかけてちゃっかりたかろうというようなおどけた言葉を続けて悪戯っぽく口角を上げて

>黒乃
残念ながら、不思議の国に狐の出番はないだよねえ(こちらを見た相手が応えるように手を振って無視せず返す言葉に気をよくしてはへらへらと表情こそお面に隠れて見せないものの少なくとも口元は笑っており、引き合いに出されたワンダーランドを有名な童話を持ちだして自分には似合わないというように肩を竦めて見せ。そのまま足取り軽く相手の方に寄っていけば先程まで自分が見上げていた位置でフェンスに手を掛け「こんなとこで一人で何してんの? 気になって思わず来ちゃった」と肯定で走り回る運動部を眺めたまま隣の相手に話しかけて

>二宮先生
描いてほしいんならそれくらいのサービスはしてくださいね、ってことです(握るように重ねられる手と拒否をするどころか上手に立って誘い込もうとすらするような相手に動揺した素振りもなくいっそ余裕を見せるように口元の弧は綺麗に描かれ言葉を返せば「ま、俺は裸体とか全然興味ないんでいらないんですけど」襟の掛けていた手をぱっと話しては冗談めかした軽い口調で付け加えて

>胡桃
――あ、まだ図書室空いてる?(放課後ということで部活に出ていたのだがその途中で今日が返却期限であった本の存在を思い出して、時間も中途半端でもしかしたら図書室も閉室になってしまったかもしれないなあと思いながらもひとまず行ってみようと本を片手に美術室を出て図書室まで向かい。すると丁度図書室の扉を開けて中に入る相手の後ろ姿が見えて、その後ろからドアに手を掛けながら相手に尋ねるように声を掛けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック