キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl

キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl

少女願望、  2015-03-14 13:50:52 
通報



閲覧ドーモ。( お面すちゃ、ちらりと顔覗かせ← )
早速だけど、隼人くんを捜してるんだ。俺とそっくりな顔なんだけど、でも髪は赤茶色で青い瞳で…こんな感じの。( 少女漫画風のタッチで描かれた似顔絵ぴら / ! )


(!)募集要項
・セイチャマナー厳守
・ロルは豆〜中まで対応。隼人くんに合わせるよ。
・長期お相手可能であること。ま、隼人くんが俺に黙って居なくなるなんて考えられないケド!( にこ / この自信 )
・2週間放置でキャラリセね。俺って結構寂しがりやなんだよ?ほら、隼人くんの大好きなウサ吉と一緒。あ、でも一言言ってくれればちゃんと待てるから用事があるときは言ってね。

それから俺、隼人くんのコト大好きだからさ、ぐいぐい攻めちゃうかも。だから受け寄りでかっこよくてかわいい隼人くんがいいなあ。( へへ )


それじゃ、待ってるよ。兄貴。( バキュン! / 真似すな )




コメントを投稿する

  • No.21 by 新開悠人  2015-03-22 13:41:02 



ほら、今だってハムスターみたいでかわいい。( ふふ / ハムスターて )

…ね、ドキッてした?( ずい。 / 離れなさい )!…っは、やとくん、?( どき、瞳ぱちくり / ときめくな )


  • No.22 by 新開 隼人  2015-03-22 15:25:59 



ハムスターよりウサギがいいな( むしゃむしゃ、 / 聞いてない )

ああ、悔しいがドキッとしちまったよ( してやれらた、と肩竦め / 嗚呼 )返事しないと分かんないだろ?悠人…( 耳元ぽそ )


  • No.23 by 新開悠人  2015-03-22 16:34:16 



んー。でも確かに隼人くんってうさ耳似合いそうだよね、( じー / えっ )

嬉しいな。じゃあ俺のコト好きになった?( にこ / !? )やっ…くすぐったいよ、( ぴく、うう / あ )


  • No.24 by 新開 隼人  2015-03-22 18:04:51 



ホントか?俺がうさ耳つけたら、アイツ喜んでくれるかもしれねぇな( わくわく / 子供か )

それとこれはまた別の話。あまり兄ちゃんをからかうんじゃないぞ( 額つん、 / 止 )……、( 無言でぎゅっ、 / 悶えた模様 )


  • No.25 by 新開悠人  2015-03-22 18:46:08 



じゃあさ、かわいい服とうさ耳、俺の部屋にあるから着てくれる?( ぱあ / 服? )

…俺は本気なのに。( む、頬触れ / なに ) !、もう…隼人くんのばか、意地悪。( ぎゅ、顔埋め / あざと )


  • No.26 by 新開 隼人  2015-03-22 19:38:11 



うーん、…まあいいか。着付けは頼んだぜ、悠人( うず / あらま )

おめさんにはもっといい人がいるさ( へら、頭ぽんぽん / ェ )すまねぇ、悠人の反応が可愛かったからつい、な( すりすり )


  • No.27 by 新開悠人  2015-03-22 20:53:36 



!、もちろんっ。二人で写真撮ろうよ。あ、プリクラ撮りに行ってもいいなあ、( るん / ちょ )

…隼人くんじゃないと意味ないし、( 目伏せ、ぽつり / どうした )…ほんと?俺可愛かった?( じ / えっと )


  • No.28 by 新開 隼人  2015-03-22 22:37:49 



その前に寿一に見てもらいたいな。ウサ吉も連れてさ、俺達の姿お披露目したらきっとビックリするぞ( ふはっ / こら )

意地悪で言ってるとかじゃないんだ、俺なりに心配してるつもりなんだけどよ…それでも選ぶっつうなら、( ぷつり言葉濁し / 何 )今更だろ?おめさんは昔から可愛いよ( 指ぱちん / 兄馬鹿 )


  • No.29 by 新開悠人  2015-03-22 23:14:25 



OK!楽しみだね( にこ )…あ、でも寿一くんに惚れられちゃったらどうしよう!( へへ / どんな心配 )

っ、…選ぶよ、だって隼人くんのことずっと好きだったもん。でも、弟としか見れないならもう優しくしないで突き放して?( 視線ふい / ええと ) !…嬉しいな。隼人くん大好き!( ぎゅっ / 単純 )


  • No.30 by 新開 隼人  2015-03-23 16:59:08 



その時は二人で寿一の嫁になるか( にっ / いや )

悪いな、てっきり冗談だと思ってたよ。…悠人、今の俺の気持ち受け取ってくれ( 頬っぺちゅう / わお )そう何度も言われると照れるな( ヒュウ / 黙 )


  • No.31 by 新開悠人  2015-03-23 17:35:41 



良いね!二人でウェディングドレス着ようね( るん / ェ )

わっ、…はやとくん、( 瞳ぱちくり、ぱああっ / 嬉しそ )…もう。そう言うわりには照れてくれてないじゃん。( じー / ああ )


  • No.32 by 新開 隼人  2015-03-23 18:17:21 



料理、洗濯、家事全般は悠人に任せて、俺は夜のお勤めでもするかな…( ふむ / 待て )

俺もちゃんとおめさんのこと好きだぜ( バキュン! / 再び狙い撃ち )いやあコレでも照れてるんだけどな( はは、 / 何 )


  • No.33 by 新開悠人  2015-03-23 19:05:19 



!だ、だめ!絶対だめっ( がたっ / 落ち着け )

〜ッ隼人くん!( がばっ、押し倒し / やめろ )…本当に?いつもと同じに見える、( むむむ / は )


  • No.34 by 新開 隼人  2015-03-23 20:12:42 



はは!すごい慌てっぷりだな( くす / 意地悪 )

おわっ、…悠人?( びく、固まり / 兄貴しっかり )悠人みたいには表情に出にくいかもしれねぇな( うーむ / え )


  • No.35 by 新開悠人  2015-03-23 21:05:46 



絶対だめ。隼人くんとやらしーことしていいのは俺だけだから。( ぎゅう / は? )

嬉しいよ、隼人くんも同じ気持ちだったなんて!( 見下ろし、にこにこ / おい )…俺ばっかり分かりやすくて、余裕ないみたい。( 頬ぷく )


  • No.36 by 新開 隼人  2015-03-23 21:43:36 



困った姿が見たかっただけで全部冗談だ、寿一とはそういう仲に絶対ならないよ( 背中ぽんぽん / こいつ )

俺も嬉しいけど、一つワガママ言っていいなら押し倒す方が好きだな( 眉下げへら / 欲張り )それが悠人のいい所でもあるわけだからさ、別にむくれなくていいだろ?( くす / 笑うな )


  • No.37 by 新開悠人  2015-03-23 22:04:31 



っ…なんだ、冗談に聞こえなかった。( ぎゅー )

うーん、いくら隼人くんでもそのワガママは聞いてあげられないかなあ( 頬撫で、 / 待てい )でも、俺だって隼人くんの照れた顔とか、余裕のない顔見たい( ちらっ / 何 )


  • No.38 by 新開 隼人  2015-03-23 23:22:07 



やらしーこととか色々悠人としかしたくねぇな( ぎゅっ / セクハラ )

それにな、床ドンされる方が女の子は喜ぶって何かで見たんだ( 視線すす / 逃げんな )残念だけどその願いは叶えてやれそうにもないな( はふ、 )


  • No.39 by 新開悠人  2015-03-24 00:06:21 



っ…うん。俺以外となんてさせないから、( ぎゅう / させないとは )

確かに隼人くんみたいなかっこいい人に床ドンされたら、女の子はみんな喜ぶよね。ま、俺はそんなかっこいい兄貴が弟に押し倒されてたじろいでるこの状況にキュンとするけど。( 唇つん / 止まれ )やだ。見たいっ( じっ / わがまま )


  • No.40 by 新開 隼人  2015-03-24 17:15:17 



…毎日かまってくれねぇと浮気しちゃうかも( 耳元ぼそり、 / は )

兄ちゃんの立場なくなっちまうよ( 腕ぐい、ぎゅっ / 嗚呼 )そう言われてもなぁ、どうしても見たいなら悠人が俺を照れさせてみたらいいんじゃないか?( ウィンクぱちん / 挑発すな )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック