キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl

キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl

少女願望、  2015-03-14 13:50:52 
通報



閲覧ドーモ。( お面すちゃ、ちらりと顔覗かせ← )
早速だけど、隼人くんを捜してるんだ。俺とそっくりな顔なんだけど、でも髪は赤茶色で青い瞳で…こんな感じの。( 少女漫画風のタッチで描かれた似顔絵ぴら / ! )


(!)募集要項
・セイチャマナー厳守
・ロルは豆〜中まで対応。隼人くんに合わせるよ。
・長期お相手可能であること。ま、隼人くんが俺に黙って居なくなるなんて考えられないケド!( にこ / この自信 )
・2週間放置でキャラリセね。俺って結構寂しがりやなんだよ?ほら、隼人くんの大好きなウサ吉と一緒。あ、でも一言言ってくれればちゃんと待てるから用事があるときは言ってね。

それから俺、隼人くんのコト大好きだからさ、ぐいぐい攻めちゃうかも。だから受け寄りでかっこよくてかわいい隼人くんがいいなあ。( へへ )


それじゃ、待ってるよ。兄貴。( バキュン! / 真似すな )




コメントを投稿する

  • No.1 by 新開悠人  2015-03-15 10:35:03 



いえーす、こーのー直線ー。必ず仕留めるー!( るん / 歌うな )

募集あげ。隼人くんまだかなあ。


  • No.2 by 新開 隼人  2015-03-21 08:27:04 



しょうーりせーんげんっ!ごーびよんざらいん( るんたった / デュエット )

遅くなっちまって悪いな。まだ居るようなら兄ちゃんの相手頼むぜ、悠人( パワーバーもぐっ / デブの極み )


  • No.3 by 新開悠人  2015-03-21 09:55:05 



!、おーけーごーびよんざたーいむっ( ぱああ / この喜び様 )

隼人くん!デートに遅刻するなんて最低っ( ぷんっ / デートとは )…なんてね、待ってたよ。来てくれて嬉しい( にこ、 )


  • No.4 by 新開 隼人  2015-03-21 10:48:32 



限界を超えたー明日ーを知りたいっ( ウインクぱちん / やめれ )

いやあ、ウサ吉に餌をやっていたらいつの間にか時間が過ぎててな。これやるから許してくれよ( パワーバーすすっ / 餌づけ )


  • No.5 by 新開悠人  2015-03-21 11:44:08 



〜っ隼人くんかっこいい!( きゅん、ずいっ / 落ち着け )

…ウサ吉もいいけど、俺にも構ってよ( じー ) …パワーバーなんてくれなくても、隼人くんがぎゅってしてくれたら許しちゃうのに( 受け取り / 貰うのかよ )


  • No.6 by 新開 隼人  2015-03-21 12:26:56 



ははっ、ありがとよ。そんなこと言ってくれるのは悠人だけだ( へら、後退り / おい )

あいつ寂しがりやだからな、放って置くわけにはいかねぇさ( 肩竦め、 )…甘えたいのかい?ほら、兄ちゃんが特別にハグして上げるよ( きょとん、腕広げて待機 / かもん )


  • No.7 by 新開悠人  2015-03-21 12:55:01 



当然でしょ。俺の隼人くんなんだから( 手ぎゅ、にこ / えっ )

……俺だって寂しがりやなのに、( ぽそ、 / ? ) !べ、つに甘えたいとかそんなんじゃ…〜っもう!隼人くんっ( がばぎゅっ / ちょ )


  • No.8 by 新開 隼人  2015-03-21 13:52:27 



ん?俺の?また随分と変わったことを言うな( ふは、 / 何 )

おっと、ウサ吉に張り合わなくてもいいだろ?それに、もし悠人が寂しい時は傍にいてやるよ( バキュン! / 狙い撃ち )よーしよし、いい子だ( 頭なでなで、 )


  • No.9 by 新開悠人  2015-03-21 16:18:50 



だって俺、隼人くん大好きだもん。( にこにこ / 直球 )

!…ずるい。そんなこと言われたらキュンとしちゃうよ、( うう / 何 ) …ん、隼人くんあったかい。( ぎゅう、すりすり )


  • No.10 by 新開 隼人  2015-03-21 18:02:13 



ヒュウ!照れるねえ、俺もおめさんのコト大切に思ってるぜ( にへら、 / この対応 )

悠人はこういう言葉好きなんだってな。どうだ、兄ちゃんでもドキドキしただろ?( 唇ぺろり / こら )悠人の方が温かいな、ウサ吉みたいにもふもふしてるし( 背中ぽーんぽん )


  • No.11 by 新開悠人  2015-03-21 18:59:12 



ほんと?俺のこと、世界で一番大切?( ずい、 / いや )

っ、…隼人くんは?どういうことしたらドキドキしてくれる?( 首傾げ、じっ )もふもふ、…俺、太ったのかな。甘いもの控えようかなあ( う。 / 乙女か )


  • No.12 by 新開 隼人  2015-03-21 19:40:57 



んー、それはイエスとは言えねぇな。俺にとってウサ吉も悠人と同じくらい大切だから、二人合わせて一番なら認めるよ( 頭くしゃ、 / 謎のウサ吉推し )

後ろから急に押されたらドキドキするかなあ…( ふむ / 天然発動 )そのままの悠人でいいと思うよ、寧ろもふもふしてんの俺は好きだ( へら、 )


  • No.13 by 新開悠人  2015-03-21 20:28:58 



…まあそれでもいいや。そういうところも大好きだし。( ぎゅっ / どさくさに紛れて )

そ、そうじゃなくてさあ…隼人くんの鈍感。( 頬ぷく ) …隼人くんは、ぽっちゃりしてる子がタイプなの?( じっ / !? )


  • No.14 by 新開 隼人  2015-03-21 22:11:26 



悠人、兄ちゃんはおめさんの抱き枕じゃないんだけどよ( 頭撫でこ / いや )

…普段しないような事をされたらぐらっと来ちまう( ぼそ、頬袋つんつん / ェ )タイプか?どっちかっていうと守ってやりたくなるくらいの細さが好きかもしれないな( うーん、 / どっち )


  • No.15 by 新開悠人  2015-03-21 23:03:06 



分かってるよ。だけど好きな人に触れたいって思うのは普通でしょ?それとも、隼人くんはぎゅってされるの嫌い?( にこ / えーと )

っ、…つまりギャップ萌えってこと?( 頬の空気ぷしゅう、食指ぴん / へ )さっきもふもふしてるのが好きだって言ってたのに!じゃあ俺はタイプじゃないんだ、( むむむ / 何言ってんの )


  • No.16 by 新開 隼人  2015-03-21 23:47:38 



そうだなあ…、されるよりする方が好き、が正解( 片目瞑り、ぎゅう / あら )

お、そうそう。特に意外性秘めてると気になるんだよ( くす )いやあ困っちゃうな、この際ウサギに似た抱きごこちなら誰でも許容範囲だ( はは、 / THE適当 )


  • No.17 by 新開悠人  2015-03-22 01:09:16 



!…っだめ、隼人くんは可愛いからされる方!( ぎゅうう / は )

へぇ、意外性かあ…。俺頑張るから覚悟しててね( バキュン! / すな )じゃあ俺にしときなよ。俺ね、誰よりも隼人くんのこと沢山愛してあげられる自信あるよ?( にこ / いや )


  • No.18 by 新開 隼人  2015-03-22 04:39:25 



可愛いなんてさ、こんなゴツい男には似合わないよ。それに悠人の方が可愛いぜ?( へら、頭ぽんぽん )

ヒュウ!仕留められちゃったな( ふはっ / こいつ )おっと、まさか弟にそんなこと言われるとは正直思ってなかったよ。変な意味じゃあないんだろ?( きょとり、 / ? )


  • No.19 by 新開悠人  2015-03-22 10:34:38 



んーん、俺も可愛いけど隼人くんはもっと可愛い。( にこにこっ / … )

…もう逃げないでね、兄貴。( 近寄り、股ドンっ / 都合の良い壁 )変な意味?俺の隼人くんへの愛は本物だよ。( ヒュウ / 意味深すぎィ )


  • No.20 by 新開 隼人  2015-03-22 11:44:59 



一歩も譲る気なさそうだな( パワーバーむぐむぐ / 困った時のお供 )

待て待て、悠人…OK一旦落ち着こうか( たじろぎ、はふり / 余裕どこ )おめさんよっぽど俺のこと好きみたいだな。本気になっても責任取らねぇけどいいの?( 顎くい、 / 突然の攻め開)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック