キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl

キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl

少女願望、  2015-03-14 13:50:52 
通報



閲覧ドーモ。( お面すちゃ、ちらりと顔覗かせ← )
早速だけど、隼人くんを捜してるんだ。俺とそっくりな顔なんだけど、でも髪は赤茶色で青い瞳で…こんな感じの。( 少女漫画風のタッチで描かれた似顔絵ぴら / ! )


(!)募集要項
・セイチャマナー厳守
・ロルは豆〜中まで対応。隼人くんに合わせるよ。
・長期お相手可能であること。ま、隼人くんが俺に黙って居なくなるなんて考えられないケド!( にこ / この自信 )
・2週間放置でキャラリセね。俺って結構寂しがりやなんだよ?ほら、隼人くんの大好きなウサ吉と一緒。あ、でも一言言ってくれればちゃんと待てるから用事があるときは言ってね。

それから俺、隼人くんのコト大好きだからさ、ぐいぐい攻めちゃうかも。だから受け寄りでかっこよくてかわいい隼人くんがいいなあ。( へへ )


それじゃ、待ってるよ。兄貴。( バキュン! / 真似すな )




コメントを投稿する

  • No.181 by 新開悠人  2015-04-26 20:28:15 



だって隼人くんがかわいーんだもん。( むぎゅ返 ← )

ヒュウ、仕留められちゃった。隼人くんのコト、もっと好きになっちゃいそう。( くす / は )


  • No.182 by 新開隼人  2015-04-27 11:50:33 



悠人の方がかわいいぜ?困った時の顔が特にな( むぎむぎ摘み / いや )

そうだな、惚れ直してくれたら本望だよ( ふす )


  • No.183 by 新開悠人  2015-04-27 20:04:02 



んむ…、絶対隼人くんの方がかわいい。例えば美味しそうにご飯食べてるときとか。( じー / ェ )

俺だけなんて悔しいし、隼人くんにも惚れ直してほしいなー?( ちらっ / 何 )


  • No.184 by 新開隼人  2015-04-27 23:01:33 



いつもそう見られてたんだな…今度からおめさんの前では食事しないようにするよ( うむむ / なぜ )

悠人も俺のこと仕留めてみるか?( へら / NO )


  • No.185 by 新開悠人  2015-04-28 10:45:59 



!なんでっ、俺隼人くんがご飯食べてるトコ大好きなのにっ。( がたっ / 落ち着け )

っ、勿論。隼人くんにもっともっと俺に夢中になってほしいもん。( バキュンっ / 真似したがり )


  • No.186 by 新開隼人  2015-04-28 19:51:15 



や、なんていうか意識し始めたら気恥ずかしくなりそうなんだ( どうどう / 宥め方ェ )

ヒュウ!知らない内に随分板についてきたじゃないか( 頭ぽーんぽん / 惚れ惚れ )


  • No.187 by 新開悠人  2015-04-28 21:25:05 



大丈夫。隼人くんは今までどおり食べてくれたらいいよ、俺のコトは気にしないで。( パワーバーすちゃ、相手の口元に差し出し / そんな )

ほんと?惚れ直した?( じっ、ずい / 近い )


  • No.188 by 新開隼人  2015-04-29 00:01:22 



気にしないでつってもなぁ…( ぐう、かぷり口に含み / 誘惑に負けた )

ん、惚れ直すどころか心も奪われたよ( 頬っぺたちゅー )


  • No.189 by 新開悠人  2015-04-29 10:10:59 



…ハムスターみたいでかわいいっ。( じいい / 見すぎ )

!嬉しい、隼人くんの身も心も俺のモノってコトだよね。( ぎゅうっ / ェ )


  • No.190 by 新開隼人  2015-04-29 12:55:27 



このパワーバー美味しいな、幾らでも食べられる( むぐむぐ / 嬉々 )

正しくは悠人とウサ吉のモノだな( ぎゅーう / またか )


  • No.191 by 新開悠人  2015-04-29 20:23:52 



幾らでも食べていいよ、沢山あるから。( パワーバーどさどさー / どこから )

…またウサ吉。( むむむ / 妬くな )


  • No.192 by 新開隼人  2015-04-29 23:57:42 



またスゴイ量だな。おめさんも買い溜めしてたのか?( きょとん / 何 )

そう言わないでくれよ、どっちも同じくらい大切なんだ( へら / 優柔不断 )


  • No.193 by 新開悠人  2015-04-30 09:28:33 



俺もパワーバーは好きだしね。まあ一番の理由は隼人くんのためだけど。( にこ / どういう )

ウサ吉が大切なのは分かってるけどー…妬けちゃうなあ( むうー )


  • No.194 by 新開隼人  2015-04-30 19:31:40 



ありがとよ、その気持ちが嬉しいぜ( 袋がさ、パワーバーもぐもぐ / トマラナイ )

なら…人間の中では悠人が一番。動物の中ではウサ吉が一番でどうだい?( 指ぴこん / 謎理論 )


  • No.195 by 新開悠人  2015-04-30 21:43:53 



隼人くんの好みは把握済みだからね。チョコ味とバナナ味が好きなんでしょ?( にこにこ、相手の様子眺め / こわい )

…それなら、まあ…いいかなあ。( ふむ / いいのか )


  • No.196 by 新開隼人  2015-05-01 21:02:08 



まいったな、何でもお見通しってワケか( はは / 笑い方 )

…悠人見てるとつい妬かせたくなっちまうんだよな( じー / ゲスい )


  • No.197 by 新開悠人  2015-05-01 21:40:20 



うん、だって隼人くんのコトは俺が生まれたトキから知ってるんだから。( ふふん / 弟だから )

!…隼人くん、いつからそんなに意地悪になったの。寮で何かあったの?それとも部内で?( じいい / は )


  • No.198 by 新開隼人  2015-05-02 20:37:59 



それだとおめさんの方が兄貴みたいな口振りだな( くすくす )

ん?何でだろうな…悠人と付き合い出してからかもしれねぇ( きょと / え )


  • No.199 by 新開悠人  2015-05-02 21:47:01 



!お兄ちゃんって呼んで?ね、一回だけ。( わくわく / ェ )

そっか、それなら良かった。隼人くんのそういうトコ知ってるの、俺だけなんだね。( はふり / そこ )


  • No.200 by 新開隼人  2015-05-02 22:58:42 



お兄ちゃん今日も可愛いぜ!( ウィンクぱちん / 違う )

おめさん変なところに反応するんだな( ほへー / 何 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック