綴り、紡ぐ物語 : BL 指名

綴り、紡ぐ物語 : BL 指名

綴り屋  2015-03-14 02:42:03 
通報

こんな展開があったなら。

_____一緒に物語を作りませんか?

>1 はじめに○るーる
>2 提供シチュエーション
>3 提供キャラ一覧
>4 記入欄

コメントを投稿する

• No.3 by 綴り屋  2015-03-14 02:43:57 

○提供キャラ○

提供シチュエーションにそって
上から順に提供キャラ説明です( ¨̮ )

壱 . 狐神様

「お前にまた会えるなんて、夢みたいだ。」
『良いのか喜一、想いを伝えんで』
「いいんだ、俺は○○の笑顔見てるだけで凄い幸せだからさ。」

名前 : 貴一 ( もしくは貴方が名付け親 )
読み : きいち
年齢 : 24歳位の見た目
種族 : 妖狐
職業 : 狐神様
住み : 神社
身長 : 185㎝
容姿 : 金色の狐耳と同色のふわふわの尾が生えているが姿形は人間と同じ。髪色は金髪というよりは色素の薄い黄色、長さは腰くらいまで。サラサラのストレートでとくに結いたりはしていない。黒の瞳はアーモンド型で薄い紅が目尻に引かれている。肌は白く、身体は薄いが見た目によらず程よく筋肉がついている。薄赤の水干を纏い素足。よく近くを小さな喋る狐がくっ付いて回る。
性格 : 明るく大胆。恥ずかしい言葉もさらりと口にし恥ずかしい行動もさらりとやってのけるが本人下心なしの無自覚。所謂天然垂らし。常に明るくいようとするせいか負の感情は隠しがち。好きな人には幸せであって欲しいとの事から貴方への感情は自分の中で留めている様子。
備考 : 喋る狐は金色で目は常に伏せていて『〜じゃ』などと喋る。名前は紅葉、♂。一人称 「俺」二人称「名前、お前」

弐 . 不良生徒

「煩い、体調悪ィんだから寝かせろよ」
「…なんか優しくされたの久々過ぎて慣れねぇな…っこっち見んなよ**!」

名前 : 黒崎 太一
読み : くろさき たいち
年齢 : 18歳
種族 : 人間
職業 : 高校三年生
住み : 実家
身長 : 175㎝
容姿 : ぱっと見でも近くで見ても不良。上が黒の下が赤というツートン髪の毛の色、襟足短めのウルフカット。自然な外ハネは自分でセット、実はストレートなのでお風呂上がりはぺったんこ。つり目寄りの猫目は茶色の瞳で眉間にはいつも皺が寄っている。肌は白めの肌色、筋肉は程よく付いているがぱっと見では解らない着痩せ型。制服は勿論着崩しで、左耳にリングピアスと黒のブレスレットを重ね付けしている。
性格 : 素直になれないツンデレ。本当は仲間思いの性格なのだが転校したきた学校はいい子ちゃんばかり、見た目で怖がられては馴染めずに学校生活を送っている。短気なので自身を見た目で判断する生徒に対し苛々を募らせぼっちを拗らせている様子。見た目によらず甘党で動物が好きだったりする。
備考 : クラスが面倒、苛々する、つまらないの三拍子で保健室へ。一人称 「俺」二人称「名前、手前、お前」

参 . 博士

「…あー…なんの手違いだこれ…。」
「お前さんが人間ならな…嗚呼、こっちの話だ気にすんな」

名前 : 天宮 誉
読み : あまみや ほまれ
年齢 : 26歳
種族 : 人間
職業 : 博士 / 怪しい実験など主に
住み : 裏路地を降りた地下実験室
身長 : 180㎝
容姿 : 基本的に実験三昧なので寝てなかったりなんだりでボサボサの黒髪。無造作に跳ねており、長さはうなじあたりまで。前髪は長く邪魔でもどかさない。垂れ目は黒色、外見に似合わず意外と鼻筋が通り唇は薄め。くわえ煙草。筋肉質だが撫で肩なのであまりそんな風には見えない。灰色ニットのTシャツに黒いズボン、汚れた白衣を身に付けサンダル
性格 : 実験大好きなヘビースモーカー。自身の興味があることにはとことん興味があるが興味がないことにはとことん興味がない。実験以外に興味を示すことは極稀。それなりに情はあるので、頼み事などは渋々応じたり。なんだかんだ全部引っくるめ言えばおっさry
備考 : 実験にのめり込んでからというもの、誰かと一緒に生活をしたことがなく。犬が喋れたらと思い発明し、貴方と出会います。犬はずっと一緒に居た、でも、野良ちゃんなとこを拾われたでも何方でも。一人称 「俺」二人称「名前、お前さん」

拾 . 腹黒悪魔

「全然可愛くなぁい、僕の可愛さを見習って欲しいんだけど?」
「馬鹿なの?誰かに対してそんな感情持ったことないって言ってるじゃん!馬鹿!」

名前 : セナ
読み : せな
年齢 : 19位の見た目
種族 : 悪魔
職業 : 人を不幸にするお仕事
住み : なし 本に閉じ込められていた
身長 : 173㎝
容姿 : ぱっと見女の子に見間違える様な可愛らしい顔立ち。目はぱっちり二重の薄い青色で、小顔。髪の毛は艶のある黒色で少し長めに伸ばしている。とんがった耳と悪魔の羽、尻尾が生えており黒いだぼだぼのロングスカートのようなものに、黒いズボンを履いている。足は素足。
性格 : 顔の可愛さをぶち壊す腹黒悪魔。腹黒というより黒い、どす黒い。思った事も思ってない事も口にし悪気をもって相手を傷付ける。また、相手の歪んだ顔が大好物なので貴方を困らせる策を練っています。子供っぽい所があり、貴方に撃ち負けると拗ねます
備考 : 誰かを好きになった事がありません。ちぇりーぼーい。一人称 「僕」二人称「名前、お前」

伍 . もふりしゃす獣くん

「…怖がらなくても大丈夫だ。お主を喰らったりはせん」
『ぱぱぁ、オレ○○好きぃ!パパはぁ?』
「…儂は、その…うむ、私も好いておる」

名前 : 楠木 白
読み : くすのき はく
年齢 : 24歳
種族 : 狼(人型※擬人化ではありません)
職業 : 薬屋さん
住み : 獣町の一軒家 瓦屋根のお家
身長 : 188㎝
容姿 : 銀色の狼。二足歩行で歩き、勿論人間の言葉を話します。もふもふな毛並みは手入れがされており触り心地が良いです。瞳は赤黒く光に当たると赤。大きな体に爪は切り揃えられていますが牙はそのまま。紺色の着流しに白の羽織。
性格 : 狼だけど物腰柔らか。何時も冷静で優しい性格です。他人思い、心配性なので根っからのパパ気質かも知れません。貴方を見つけ始めは警戒しましたが、他の誰かに殺されてしまう前にと匿ってくれました。
備考 : 結婚しており妻を亡くしています。子供は銀次(ぎんじ)、5歳です。一人称 「儂」二人称「名前、お主」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック