綴り、紡ぐ物語 : BL 指名

綴り、紡ぐ物語 : BL 指名

綴り屋  2015-03-14 02:42:03 
通報

こんな展開があったなら。

_____一緒に物語を作りませんか?

>1 はじめに○るーる
>2 提供シチュエーション
>3 提供キャラ一覧
>4 記入欄

コメントを投稿する

• No.2 by 綴り屋  2015-03-14 02:43:14 

○提供シチュエーション○

人だったり人じゃなかったり。癖のあるシチュからベタなシチュまで5つ御用意しましたので、一緒にストーリー展開させていきましょう/ 親指ぐっ

壱 . 人間と狐神様 [ 攻め / 受け ]

貴方が幼い頃、近所にある神社で出会ったまだ狐神様。貴方は不思議な狐神様に惹かれ毎日の様に2人で遊んでいました。しかし貴方は親の都合で急なお引越しを、お別れも出来ずにその地を後にしました。月日は流れ現代、再びその地を訪れた貴方は神社に訪れ大人になった狐神様と再会を果たします__惹かれ合うけど人と狐神、そんな難しい恋模様。

弐 . 先生と生徒 [ 受け ]

貴方は校内でも人気のある保健室の先生。女子からは格好良いと評判で、男子からも話が解ると評判。そんな先生の元にやってきたのは校内で問題児とされている不良生徒くん。如何やらサボリの場として保健室に通う事を決めた様子、因みに先生の言葉は右から左へ流します。そんなこんなで始まった保健室登校ライフを2人で。

参 . 博士と実験台 [ 攻め / 受け ]

博士がノリと暇潰しで作った動物の言葉翻訳機(首輪型)を(飼っていたor拾った)犬(貴方)に付けてみたらあら不思議人間の姿に。勿論そんな事予想外だった博士は首輪を外そうとしますが貴方は如何やら博士と人の姿で過ごしてみたい様子。丁度助手が欲しかった面倒くさがりの博士は犬を人として育ててみることに決めました。

拾 . 召喚したのは腹黒悪魔 [ 受け / 攻め ]

貴方がとある古本屋さんで見付けたのは鍵付きの怪しい黒魔術の本。興味本位で購入し家でその本の鍵を開けたところ中から飛び出してきたのは可愛らしい悪魔さん!と思いきや出てくるや否や暴言の嵐、性格は全然可愛くない。貴方は本の教え通り本の中へ彼を返そうとしますが如何やら彼は何百年と本の中へ閉じ込められていた様子、可哀想なので願いを一つ叶えるとの交換条件で家に置いておいてあげることにしました。

伍 . もふもふと獣くん [ 攻め / 受け ]
※大癖有り

ある日貴方は学校の階段から落下し、意識を失ってしまいます。しかし気付けば其処は学校でも病院でもなく見知らぬ布団の中。慌てて周りを見渡せば駆け寄ってきたのは二足歩行の狼の子供、驚いたのも束の間その子供の声につられやってきたのは大きな狼さん。人間の様な狼さんから逃げようも外に飛び出せば其処には二足歩行で歩く沢山の動物達。どうやら貴方はもふもふの国(?)にトリップしてしまった様です。見かけに反して優しい狼さんと人間の貴方のなんとも不思議な日常生活

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック