【GL】同性による甘い同棲生活

【GL】同性による甘い同棲生活

名無しさん  2015-03-12 16:19:36 
通報
2人の同性がとあるアパートで同棲生活をします。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・本体同士での会話は()内にp:を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性 20代前半  

~プロフ例~ 
名前    
年齢
性別 (女性のみ)
性格
容姿 
備考 

(p:それでは参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.61 by 田中友美  2015-03-13 09:15:05 

本当?嬉しい!!
(断られると思ってたので相手の返事に笑顔を見せて「今夜の晩御飯、シャケが安かったからシャケにしたよ?」と食卓にシャケと昨日の豆乳鍋の残りで作った味噌汁を出して)

  • No.62 by 宮内香菜  2015-03-13 09:23:33 

え、ほんまに?やったーウチシャケ大好きなんよー(番かご飯を聞いて喜びうきうきしながら晩御飯を食べに向かう)

  • No.63 by 田中友美  2015-03-13 09:28:31 

香菜は明日暇?
(ご飯を食べてる途中で明日の予定を聞いて「良かったら、その、デート行かない?」と恥ずかしそうに誘って)

  • No.64 by 宮内香菜  2015-03-13 09:32:01 

なんや、今日の友美やけに積極的やなー…うーん、ええよ!特に用事もないしな!(ご飯を食べながら、苦笑いをするも、明日何もなかった携帯で日程を確認したあと笑顔でうなずき)

  • No.65 by 田中友美  2015-03-13 09:38:38 

だって、仕事が休みの時は香菜に甘えたかったんだもん、私、香菜の事大好きだもん
(顔を赤くしながら恥ずかしそうに顔を両手で隠しながら理由を子供のような口調でボソボソと答えて)

  • No.66 by 宮内香菜  2015-03-13 09:42:25 

そかそか、友美はかわええなーウチも大好きやで?(恥ずかしそうにしてる相手を見ては笑顔になって、みをのりだして相手の頭を撫でながら答えて)

  • No.67 by 田中友美  2015-03-13 09:47:40 

ごちそうさまでした、食器洗ってるから風呂入りなよ?
(食事を終えるといつものように食器を洗い出して相手に風呂に行ってくるように言って)

  • No.68 by 宮内香菜  2015-03-13 09:53:25 

うん、わかったー覗かんといてや?(相手のことばにうなずき冗談ごとを言ってお風呂場に向かう)

  • No.69 by 田中友美  2015-03-13 09:57:49 

・・・・・今のは関西人特有のフリなのかな?
(食器を洗いながら、そんなことを考えていると覗いたらそこで理性が爆発しちゃいそうなるかもしれないと思い、覗くのはやめておき、食器を洗い終えると勝負用の下着に着替えてベットに潜り相手が来るのを待っていて)

  • No.70 by 宮内香菜  2015-03-13 10:01:39 

ふぅ〜さっぱりしたでー…でも、ほんまに覗きにこんとは、友美も変に真面目やなーって、友美?もう寝たんか?(お風呂からあがりパジャマに着替えて寝室に来てベッドに潜り込んでる相手を見ては不思議に思い近づいて)

  • No.71 by 田中友美  2015-03-13 10:03:55 

香菜・・早くきて?
(布団の中から恥ずかしそうに顔を赤くして相手の顔をじっと見つめて)

  • No.72 by 宮内香菜  2015-03-13 10:13:06 

あ、起きてたんやな…う、うん…ほな、いくで?友美大好き…(相手の言葉に少し緊張しながらも布団に入りギュッと抱きしめて)

  • No.73 by 田中友美  2015-03-13 10:18:14 

香菜・・んんっ
(相手に抱きしめられると相手の唇と自分の唇を重ね合わせて軽くキスをして)

  • No.74 by 宮内香菜  2015-03-13 10:22:03 

んっ…友美…いきなりすぎや…(キスを受け入れちょっと、恥ずかしそうに上目遣いで見つめて)

  • No.75 by 田中友美  2015-03-13 10:31:03 

ごめん、私、興奮してるみたい
(相手の上目遣いを見て謝ると相手のパジャマの第一ボタンを外して首筋に吸い付くようにキスして)

  • No.76 by 宮内香菜  2015-03-13 10:34:42 

んんっ…あかん、そんなとこ跡つけたら他の人に見られてしまうやろ…?もう、お返しや!(ぎゅっと目を閉じて、跡をつけられたと思うと困ったように答えて今度は自分が相手の首筋にキスをして跡を残す)

  • No.77 by 田中友美  2015-03-13 10:49:30 

ひゃっ!?くすぐったい
(相手のキスをくすぐったがると嬉しそうな表情を見せて「香菜が愛してくれた証拠だね」と自分の首筋を撫でながら笑って)

  • No.78 by 宮内香菜  2015-03-13 10:56:57 

そうやでー香菜ちゃんからの愛の証やー…んっ…(相手の言葉に笑い、そのまま口にキスをして)

  • No.79 by 田中友美  2015-03-13 11:02:36 

んんっ・・・香菜・・・
(相手のキスを受けながら舌を侵入させて腰のあたりに手を当て撫でて)

  • No.80 by 宮内香菜  2015-03-13 11:09:21 

ともっ…み…んっ…(自分も舌を絡ませて手を相手のお腹にもっていきさすったりする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック