【GL】同性による甘い同棲生活

【GL】同性による甘い同棲生活

名無しさん  2015-03-12 16:19:36 
通報
2人の同性がとあるアパートで同棲生活をします。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・本体同士での会話は()内にp:を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性 20代前半  

~プロフ例~ 
名前    
年齢
性別 (女性のみ)
性格
容姿 
備考 

(p:それでは参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.41 by 田中友美  2015-03-13 00:18:03 

香菜、もう寝る?寝るなら一緒に寝よう?
(歯磨きしながら首を傾げてこたつで眠そうにしている彼女をベットに行こうと誘って)

  • No.42 by 宮内香菜  2015-03-13 00:20:14 

うん・・ねる~・・(目をごしごしとこすりながら、相手の手をつないでベットに向かい)

  • No.43 by 田中友美  2015-03-13 00:25:30 

香菜、おやすみ
(相手をベットにまで連れてくるとベットに一緒に横になり相手と唇を重ね合わせキスをすれば部屋の電気を消して)

  • No.44 by 宮内香菜  2015-03-13 00:26:50 

ん・・おやすみ、友美・・(キスを受け入れギュッと相手に抱きつようにして目を閉じて眠り始める)

  • No.45 by 田中友美  2015-03-13 00:38:27 

本当はもっと甘えたかったけど・・・まぁ、良いや
(抱きつく相手の寝顔を見て微笑むともっと愛し合いたかったんだけどなぁと少し欲求不満になりながらも我慢して自分も眠りについて)

(P:凄く今更なんですけど、どっちが受けですか?)

  • No.46 by 宮内香菜  2015-03-13 00:42:54 

う~ん・・・友美大好きやで・・(眠りながらも寝言相手の耳元でささやいて)

(p:私が受けでもいいですか?)

  • No.47 by 田中友美  2015-03-13 00:51:51 

私もだよ・・・香菜・・
(相手の寝言にきゅんとしながら相手の手を握ってまた眠りについて)

(P:了解です、香菜は攻めだと思ってた、確認して良かったです)

  • No.48 by 宮内香菜  2015-03-13 00:56:55 

う・・ん・・もう朝・・?う~ん・・(目覚まし時計がなり目をこすりながら時計に目を向けて)

(p:あ、基本受けですが、攻めにもなるリバでもいいですか?)

  • No.49 by 田中友美  2015-03-13 01:00:44 

宮内さん、おはよう
(相手が起きたのをスーツ姿で確認して「朝ごはん出来てるから食べよう?」とテーブルを指差して)

(P:了解です、私も攻められたいのでありがたいです)

  • No.50 by 宮内香菜  2015-03-13 01:06:00 

おはよう…友美は、いつも起きるのはやいなー…ん…いただきます(あくびをしながら挨拶して、席についてご飯を食べはじめる)

  • No.51 by 田中友美  2015-03-13 01:12:01 

今日、会議があるからさ急いでるの・・・後片付け頼んでも良い?
(朝食を食べながら相手に皿洗いとかを任せたいと頼んで)

  • No.52 by 宮内香菜  2015-03-13 01:15:02 

そうなんや…大変やなー…うん、ええで!(朝食を食べながら笑顔でうなずき)

  • No.53 by 田中友美  2015-03-13 01:18:43 

ありがとう、行ってくるね?
(朝食を食べ終わると相手に行ってきますのキスをすると慌てて出て行って)

  • No.54 by 宮内香菜  2015-03-13 01:22:35 

ん…お仕事頑張ってな?さて、ウチもお皿を洗って大学に行く準備をしないとな…(キスを受け入れ相手を見送ったあと、お皿を洗い大学へと出て行く)

  • No.55 by 田中友美  2015-03-13 01:27:45 

ふぅ、疲れた・・・ただいま〜
(仕事を終え、今日は相手より早く帰ってくると溜まったストレスを解消させたくてウズウズして)

  • No.56 by 宮内香菜  2015-03-13 01:35:34 

うーん…ちょっと遅くなってしもうたな…ただいまー(少し遅くなり急ぎ足で帰ってきて)

  • No.57 by 田中友美  2015-03-13 01:41:38 

あ、おかえり、晩御飯出来てるよ?
(何故か湯上りのパジャマ姿で相手を出迎えて)

  • No.58 by 宮内香菜  2015-03-13 01:45:48 

なんや、もうお風呂入ったん?あ、もうお腹ペコペコやー(今日も一緒に入りたかったから少し残念に思うも、晩御飯と聞いて嬉しくなり)

  • No.59 by 田中友美  2015-03-13 08:59:32 

ごめんね、寝てたらちょっと汗かいちゃったから先に入っちゃった
(残念そうにする相手に謝ると相手に抱きついて「ねぇ、香菜?・・今夜、だめ?」と甘えた声で誘惑して)

  • No.60 by 宮内香菜  2015-03-13 09:03:39 

あーそうなんや…ええ、と、友美…?う、うん…ええよ…(相手の言葉になっとくしたあと、急に抱きつかれて驚くも恥ずかしそうに顔を赤くしてうなずき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック