同性だけど同棲したい GL

同性だけど同棲したい GL

大家さん  2015-03-11 14:56:28 
通報
小さなアパートで同棲する同性カップルの物語。
基本的にラブラブ甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性 20代前半 社会人 

~プロフ例~ 
名前    
年齢
性別 (女性のみ)
性格
容姿 
備考 

(/それでは参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.41 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:00:09 

あ、パジャマ用意するの忘れた・・・まぁ、いっか
(替えのパジャマを自室に忘れて下着姿のまま、脱衣所から出て自室に向かおうとしていて)

  • No.42 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 20:01:52 

カイ君っ!!!(ソファから立ち上がれば「さっきの電話は、友達だからねっ!!」と言い勘違いしてたら嫌だから…と付け加え

  • No.43 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:09:33 

瑞稀は私の事、恋人として見てないんでしょ?どうせ若い男の方が良いんでしょ?
(下着姿のまま相手に泣きながら抱きしめて上記を呟いて)

  • No.44 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 20:12:51 

だから…違うってば…(眉を下げれば抱きしめてきた相手をぎゅっと抱きしめ「あたしは…カイ君が大好きだよ??」と頭を優しく撫でて

  • No.45 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:21:05 

うん、それじゃあご飯食べよう?
(相手に撫でられればお腹を鳴らして「今夜は焼肉だよ!!」と言って着替えてから食卓に座って)

  • No.46 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 20:25:41 

はいはい(微笑みながら席につけば

  • No.47 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:27:23 

はい、瑞稀あ~ん
(相手の気持ちを知れて機嫌が良くなり相手に焼いたカルビを箸で掴むと口元へ運んであげて)

  • No.48 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 20:29:16 

ふ-ふ-した??(相手に目線だけ向ければ上記を問いかけて

  • No.49 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:31:22 

もちろんしたよ~
(心配する相手の頭を撫でながら食べさせれば「美味しい?」と首を傾げて微笑んで)

  • No.50 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 20:36:31 

んっ、おいひいっ(はふはふなりつつ食べればにへーと笑い美味しそうにして

  • No.51 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:41:00 

ねぇ、瑞稀・・・御飯食べ終わったらさっきの続きしても良い?
(〆切の所為でストレスがたまっているのか、指を合わせながらもじもじと相手にベットで甘えたいと要求して)

  • No.52 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 20:42:00 

わかったわかった(微笑みながらそう言えば「でも、ちゅーとイチャイチャだけだよ?」と告げ

  • No.53 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:47:12 

・・・・・あ、うん、もちろんだよ?
(少し間が空くと目を泳がせて頷いて「御馳走様でした、食器洗うから風呂行っておいで?」とご飯を食べ終えて食器を洗い始めて)

  • No.54 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 20:50:06 

は-いっ!!(お風呂に行くとサッサと済ませドライヤ-をリビングに持ってって乾かしだし

  • No.55 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:52:17 

瑞稀~早く~
(食器を洗い終えると先に寝室のベットで相手の事を待っていて)

  • No.56 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 20:53:04 

(乾かし終わればパタパタと寝室に行き

  • No.57 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 20:57:57 

んちゅ・・ゆじゅき・・だいしゅき
(相手が寝室に入ってくれば真っ先に相手の唇の中に舌を侵入させてキスをして)

  • No.58 by 櫻場 瑞稀  2015-03-11 21:00:14 

んっ…__か、い…君…ちょ…(一生懸命相手に合わせようとすれば

  • No.59 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:03:12 

あ、ごめんね?いちゃつけるのが嬉しくて先走り過ぎちゃった
(相手と唇を離してベットに座ると優しくだっこしながらゆっくりと撫でてあげて)

  • No.60 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:04:39 

んっ、だ、いじょぶ…(にへ、と笑えば肩で息をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック