千葉に住んでる人いませんか?

千葉に住んでる人いませんか?

匿名さん  2015-03-11 13:58:26 
通報
千葉に住んでる人集まれ


コメントを投稿する

  • No.61 by 父ちゃん  2015-04-12 20:37:41 

まりい
気使ってないなら それでよろしい(笑)


わかってくれたらそれでよーーし(笑)

大丈夫息子が、見てもあんまり
気にないかも 
へぇーで終わりかも(笑)

  • No.62 by まりい  2015-04-12 21:25:31 




ふーん

で終わりかも。

どんだけ上からなんですか?とーちゃんさんよぉ…笑

  • No.63 by 父ちゃん  2015-04-12 21:29:43 

まりい
たぶん へぇーで終わりかも
それは、たぶんだから父ちゃんの考え(笑)

まりいの父ちゃんだから
ちょっと上から(笑)

  • No.64 by 父ちゃん  2015-04-12 22:43:50 

まりい
またタイミングが、あったら
話そう 
息子には、話しとくよ

おやすみ

  • No.65 by まりい  2015-04-13 00:23:58 



とーちゃんがゆーんなら間違えはないはずさ笑

上からっすか…
あんまり上からだとキレるかもよ、?笑
なんて、嘘だけど。

おけおけ。
おやすー

  • No.66 by 父ちゃん  2015-04-13 09:15:45 

まりい
おはよう
行ってらしゃい

  • No.67 by 父ちゃん  2015-04-13 09:22:48 

まりい
父ちゃんも息子には、たまーにキレる(笑)
キレると言うか かるーくキレる感じかな(笑)

気を付けて行ってらしゃい

  • No.68 by 父ちゃん  2015-04-13 16:33:01 

まりい
お帰り

  • No.69 by 父ちゃん  2015-04-13 16:52:55 

まりい
学校は、どうだった?

こんな感じで、父ちゃんは、息子や娘に聞くなー(笑)

  • No.70 by まりい  2015-04-13 20:11:04 

とーちゃんうっさい。
黙ってて。

みたいな感じで冷たくするかもよ?笑

学校?
別にふつー

  • No.71 by まりい  2015-04-13 23:59:35 




とーちゃん、ねんのはえーな笑

  • No.72 by 父ちゃん  2015-04-14 06:16:35 

まりい
おはー(笑)
父ちゃんに冷たくするなよ(笑)

学校普通ならいいと思う

寝るの早いじゃなく 仕事だよ 
夜勤やってるからね

  • No.73 by まりい  2015-04-14 07:09:43 




ぁ、ごめんごめん笑

ぅん。

ぁ、そなんだ。
おつ。

  • No.74 by 父ちゃん  2015-04-14 14:39:57 

まりい
謝ることはないぞ(笑)

明日は、たくさん雨降るらしい
学校休みになればいいが

  • No.75 by 父ちゃん  2015-04-14 17:59:43 

まりい
お帰り

  • No.76 by まりい  2015-04-14 19:24:31 




とーちゃん、家出したい。

家族みんな大っ嫌い

  • No.77 by 父ちゃん  2015-04-15 06:20:47 

まりい
おはー(笑) 
どうした? なんかあったのか?
悩みごとが、あればなんでも相談してもいいぞ

まりいの父ちゃんだからな

  • No.78 by 父ちゃん  2015-04-15 17:44:49 

まりい 
お帰りなさい
息子に話したぞ
息子は、話したことは、ないが覚えてるて言ってた

  • No.79 by まりい  2015-04-15 22:32:38 



まぢか笑

ぅちしらねぇと思う。
覚えてんのかよ笑
誰かしらんけど以外。笑

  • No.80 by 父ちゃん  2015-04-16 06:23:18 

まりい
おはー(笑)

なんか悩みはないのか?


麻衣て名前は、小6で一人しかいなかったから
覚えたらしい
誰と言っても卒業アルバムが、ないと
教えられないよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック