千葉に住んでる人いませんか?

千葉に住んでる人いませんか?

匿名さん  2015-03-11 13:58:26 
通報
千葉に住んでる人集まれ


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-04-10 17:40:27 

まりい
お疲れさん
普通に父ちゃんでもいいよ(笑)
名前付けてくれて ありがとな

  • No.22 by 父ちゃん  2015-04-10 17:41:18 

まりい
父ちゃんで よろしくな

  • No.23 by まりい  2015-04-10 21:24:35 

おっけー

とーちゃんね。笑

  • No.24 by 父ちゃん  2015-04-11 06:12:21 

まりい
おはよう 
なんか聞きたいことや質問は?
なんかあれば

先に父ちゃんから質問するよ
1 部活は、なんかやってんの?
2 高校は、私立?公立?

  • No.25 by まりい  2015-04-11 09:34:30 

聞きたいことや質問?
特にねけど…。

部活ゎまだやってない。
けど、同好会っつー部活ぢゃないけど軽音友達とはいろーか迷い中。

高校ゎ公立。

  • No.26 by 父ちゃん  2015-04-11 12:33:25 

まりい
そーなのかー
質問は、父ちゃんのことじゃなくても 
父ちゃんの息子のことでもいいぞ(笑)
父ちゃんの息子は、まりいと同じ学年だからな

軽音てなんだー
父ちゃんは、よくわからん

  • No.27 by まりい  2015-04-11 15:19:45 



へぇー…

ぢゃーさぁ、千葉のどこらへんにすんでんの?
とーちゃんも前すんでる場所聞いてきたから質問返しするわ。笑

軽音っつーのゎまぁなんだ。
ギターとか楽器もってステージとかあがって披露したりするみたいよ?
ぅちもあんままだわかんねけど。

  • No.28 by 父ちゃん  2015-04-11 17:57:52 

まりい
父ちゃんは、木更津

軽音は、簡単に言うと
バンドみたいな感じ?

  • No.29 by まりい  2015-04-11 20:18:54 



ぅち前木更津すんでた。

清川ってとこ。

そんな感じ。

  • No.30 by 父ちゃん  2015-04-12 07:04:12 

まりい
おはー(笑)
え?清川に住んでたの?
いつ引っ越したの?
まさか小学生の時? 小学校は、祇〇小?

  • No.31 by 父ちゃん  2015-04-12 07:09:50 

まりい
息子と同じ小学校のわけないと思うがなー
でも清川だから 

今父ちゃんの住んでる場所は、清川からすぐ近所
近所て言えばわかると思うが

  • No.32 by まりい  2015-04-12 08:50:07 

とーちゃん

んーとね、小6の卒業式前に木更津いって、小学校ゎ祇おん小。

んで、中2の秋ぐらいまで清中にいて、それからまた大網に戻った。

まぢかー
気になるやん。
誰やねん笑
たぶん知らないと思うけど。←

  • No.33 by 父ちゃん  2015-04-12 09:24:03 

まりい
本当に?なら息子と同じ
小学校も同じで中学校は、三中
小学校の卒業アルバムにのってるよ

  • No.34 by 父ちゃん  2015-04-12 09:33:00 

まりい
今息子の卒業アルバム見てるけど
わかっはたかも知れない
まりいは、小6の時1組じゃなかった?

  • No.35 by まりい  2015-04-12 09:44:15 

確か一組だったと思う

 よ○の麻衣。

  • No.36 by まりい  2015-04-12 09:45:26 



つか、息子さんの名前なんつーの?

卒アルいまこっちの家にないから。

  • No.37 by 父ちゃん  2015-04-12 10:33:48 

まりい
当たった(笑)
やっぱりそうだったかぁー
息子は、3組にいたよ

息子の名前は、言ったら絶対にわかると思うが
もしかしたら忘れてるかも知れないしね(笑)
サッカーやってたから
それとサッカーやる前は、ブルーソックスにもいたしね

  • No.38 by まりい  2015-04-12 12:57:59 

へぇー

んーわかんね。笑
三組なんだ
さすがに組まで同じだったらびっくりしたけど。

もしかしたら言ってもわかんねかも

  • No.39 by 父ちゃん  2015-04-12 13:29:04 

まりい
組違うけど 同じ学校だったんだよ
それだけでも凄いよ
まさか息子と同じ学校だった人が、ここにいるとは、思わないよ

まりいのこと息子に聞いてみよう
息子も忘れてるかも知れないけど(笑)

  • No.40 by まりい  2015-04-12 14:26:31 

それな。
つか、息子のとーちゃんとタメではなしてる方が驚くわ!

ぅん。思わない笑

ぉけけ。
聞いてみれば?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック