千葉に住んでる人いませんか?

千葉に住んでる人いませんか?

匿名さん  2015-03-11 13:58:26 
通報
千葉に住んでる人集まれ


コメントを投稿する

  • No.142 by まりい  2015-04-24 05:25:57 



はろ。

落ち。

  • No.143 by 父ちゃん  2015-04-24 05:44:01 

まりい
おはー
父ちゃんも夜行性(笑)
仕事が、夜だから(笑)

意味が、なかったらよかったよ

今日も起きるの早いなー
きちんと寝ないと体壊すぞ

  • No.144 by 父ちゃん  2015-04-24 16:45:03 

まりい
おかえりなさい

  • No.145 by 父ちゃん  2015-04-25 07:30:35 

まりい
おはー(笑)

  • No.146 by まりい  2015-04-25 14:45:23 



体こわさねぇし笑

だいじょーぶ。

  • No.147 by 父ちゃん  2015-04-25 14:46:23 

まりい
タイミングあったかな(笑)

  • No.148 by 父ちゃん  2015-04-25 14:47:09 

1分違いだった(笑)

  • No.149 by 父ちゃん  2015-04-25 14:47:59 

まりい
まだ若いから体壊さないかもな

  • No.150 by まりい  2015-04-25 16:10:33 



いえす。

当たり前。笑

  • No.151 by 父ちゃん  2015-04-25 16:17:06 

まりい
当たり前かぁー
そうだよな まだ高校生だからな(笑)
父ちゃんも学生にもどりたいよ(笑)

  • No.152 by まりい  2015-04-25 17:56:29 



そか笑

戻れないのが現実

  • No.153 by 父ちゃん  2015-04-25 18:33:36 

まりい
戻れたらもどりたいよ(笑)
でも
気持ちは、25才(笑)

  • No.154 by まりい  2015-04-25 20:10:07 



んな悲しいこと、言わんといて…

  • No.155 by まりい  2015-04-25 20:11:04 

うちは、頭ゎ中学生以下で見た目ゎ、高校生…笑

  • No.156 by 父ちゃん  2015-04-26 00:56:32 

まりい
気持ちだけだよ 戻りたいなぁーて思ってるだけ
(笑)
戻れるわけないけどね(笑)

父ちゃんだって学生の時は、頭悪かったから(笑)
それと
娘 息子も父ちゃんに似て頭悪い(笑)
息子の頭は、小学校の低学年ぐらいかな(爆笑)

  • No.157 by まりい  2015-04-26 01:10:04 


とーちゃんがんなこといっていいのやら…

とーちゃんに似て頭悪くなってしまった娘さんと息子さんがかわいそうやわ…←ぉい

  • No.158 by 父ちゃん  2015-04-26 01:57:44 

まりい
(笑) 

やっぱり父ちゃんに似たんじゃなくて(笑)
勉強しない
娘と息子が、悪い(笑)

  • No.159 by まりい  2015-04-26 02:35:52 



とーちゃんのくせに娘と息子を悪く言うとかー…
さいてー、。笑

  • No.160 by 父ちゃん  2015-04-26 03:58:26 

まりい
悪く言っても
やっぱり可愛い 娘息子だから大丈夫(笑)
娘は、真面目に仕事してるしね
息子は、高校に行って部活頑張ってるみたいだし

父ちゃんも頭悪かったから
別に勉強出来なくても父ちゃんは、問題は、ないよ(笑)

そーだった(笑)
娘は、もう一人いたか(笑)忘れてました
父ちゃんの子供は、3人
もう一人は、誰でしょう?

  • No.161 by 父ちゃん  2015-04-26 04:02:15 

まりい
父ちゃんは、日曜日の夜は、仕事休みだから
まりいが、暇なら話そう

父ちゃん ちょこちょこ
見に来るからタイミングが、あったら話そうな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック