休憩処 BLML [無登録]

休憩処 BLML [無登録]

葛重 陽  2015-03-08 23:59:22 
通報



気分のままに、



ふらりと立ち寄って。



気の済むまで、



休まっていって。




コメントを投稿する

  • No.321 by 葛重陽  2015-05-13 01:09:34 



違うよ。俺の為。(彼の言葉に小さく首を振るも何処か嬉しそうに笑って。抱き締められればゆっくり背中に腕をまわし


そんなになんだ‐ 。
ちゃんと寝なないといけないよ?

  • No.322 by 安藤俊也  2015-05-13 01:16:16 


なんだ、自分の為か。(少し残念そうにするも相手の楽しそうな笑顔を見れば自然と笑顔に戻って。体重を預けるようにもたれ掛かれば安心するな、と呟いて


そうだな。はると一緒に寝ようかな( ふは、

  • No.323 by 葛重陽  2015-05-13 01:20:16 



なんかくっつき過ぎじゃない?最近。(この頃よく抱きついているなと感じればくすくすと笑うも離すつもりはないのか抱き締めたまま


え‐ 、お高いよ?( ふはは

  • No.324 by 葛重陽  2015-05-14 00:00:11 



今日は起きていられる。

募集しますよ‐ 。


  • No.325 by 葛重陽  2015-05-14 00:22:49 


そろそろ潮時かな‐ 。



  • No.326 by 葛重陽  2015-05-14 00:47:40 




暇だなぁ‐ 。夜は嫌いだ。

  • No.327 by 葛重陽  2015-05-15 00:23:10 



少しの間だけ‐ 。

  • No.328 by 葛重陽  2015-05-15 23:23:06 



あげ‐ 。


  • No.329 by 葛重陽  2015-05-15 23:51:32 



最後の1回。
誰でもいいから話そうよ‐ 。


  • No.330 by 葛重陽  2015-05-17 22:27:03 



早めだったら誰か来れるのかな‐ 。


  • No.331 by 市ヶ谷 颯  2015-05-17 22:35:19 




んあ、特定の相手待ってる訳じゃねェの?( 緩り首傾げれば、目を細めて悪戯に笑いかけ )


  • No.332 by 葛重陽  2015-05-17 22:52:18 




うん、一応此処、無登録だしね‐ 。(小さく頷いてはつられる様に笑いかけ「それに、俺と話したい人がいるかもだし‐ 。」等と冗談告げて)


  • No.333 by 市ヶ谷 颯  2015-05-17 23:01:54 



ふは、じゃーそれ俺だな。(態とらしく片手上げてみせ、そのまま握手を求める様に差し出せば「ソウ。アンタは?」)


  • No.334 by 葛重陽  2015-05-17 23:08:12 



ふは、嬉しい。(彼の様子にくく、と笑っては差し出された手を軽く握り「はる。」と告げ。


  • No.335 by 市ヶ谷 颯  2015-05-17 23:18:09 



ん、ハル。(片眉下げて復唱すれば、触れた手をそのまま強引に引っ張り「甘い匂い、ハル?」くんくん、と鼻先擦りつけて)



  • No.336 by 葛重陽  2015-05-17 23:27:07 



おっ…と、(強引に引っ張られればそのまま彼に凭れてしまい。犬の様な仕草をする彼に目を細め笑っては「そうそう。はるだよ‐ 。」と彼の髪を撫でて)

  • No.337 by 市ヶ谷 颯  2015-05-17 23:38:26 



軽。飯食ってる?( 相手の体を支える様に疑問投げ「擽ってェ、撫でんな。」撫でられればどことなく嬉しそうに顔背けて)


  • No.338 by 葛重陽  2015-05-17 23:43:16 



食ってるよ。(彼の質問にちゃんと答えてはくく、と笑って。「あ‐ 、ごめんね‐ 。」顔背けられれば手を離して。


  • No.339 by 市ヶ谷 颯  2015-05-17 23:55:59 



ほんとかよ、今度焼き肉な。( けら、と笑み零せば相手の頬を二本の指でむに、と引き伸ばし「ドウイタシマシテ。…俺が撫でる側。」離れた手に目を細めれば、ぽん、と相手の頭に手を乗せ )


  • No.340 by 葛重陽  2015-05-18 00:03:54 



うん、ご馳走するよ。(心配してくれたのか彼の言葉に頷いて楽しみだという様に頬緩むも引っ張られれば彼の腕を掴んで。「え‐ 、そんなの決まってないじゃん‐ 。」撫でられれば彼を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック