休憩処 BLML [無登録]

休憩処 BLML [無登録]

葛重 陽  2015-03-08 23:59:22 
通報



気分のままに、



ふらりと立ち寄って。



気の済むまで、



休まっていって。




コメントを投稿する

  • No.301 by 葛重陽  2015-05-10 01:42:05 



本当にしない?したら何する?(警戒心丸出しで手招きする彼に子供の様な質問をぶつけて。「離れるような事をしたのは俊ちゃんでしょ‐ 。」と舌を出し笑って)


え‐ 、やだよ。見られてるの。
てか、寝たと思った。

  • No.302 by 葛重陽  2015-05-11 00:16:37 




ちょっと、泣きたい


  • No.303 by 葛重陽  2015-05-11 00:33:15 



泣きたいなんて嘘だよ。
だからもう入ってきていいよ‐ 。

誰でもかもん。


  • No.304 by 安藤俊也  2015-05-11 00:41:10 


大丈夫か?ごめんもっと早くくれば良かったな(相手の頭を撫でれば申し訳無さそうにして


割とマジで大丈夫か?(焦り、
悩みがあるなら言えよ。聞くくらいしか出来ないけどさ。

  • No.305 by 葛重陽  2015-05-11 00:48:16 



俊ちゃんが謝る事じゃないよ。(撫でられれば目を細め笑い彼を見遣り。)


はは…優しいなぁ‐ 。困るよ…。( ぎゅ、


  • No.306 by 安藤俊也  2015-05-11 00:54:58 


全然気づけなかったからなこんなときに限って(ゆったりと撫でていけば元気付けるように笑い。


辛かったら言った方が楽になるかも知れないからな。
無理すんな( 抱き締め、

  • No.307 by 葛重陽  2015-05-11 00:59:31 



別に嘘だから大丈夫だよ。(心配してくれる彼に有難うと一言付けてはじ、と撫で受け)


大丈夫大丈夫‐ 。元気だよ‐ 。( ふはは

  • No.308 by 安藤俊也  2015-05-11 01:03:31 


ん - 、そっか。はるがそう言うんなら大丈夫か(半場本気で心配していたものだから安心したように笑えばぎゅ、と抱きついて)


まあ、待つよ。
おじさんは冗談通じないから気を付けろよ?( 頬つねり、

  • No.309 by 葛重陽  2015-05-11 01:11:20 



うん‐ 。有難うねいつもいつも。(抱きつかれれるも此方も頬が緩み彼の背中に腕をまわして)


え‐ 、通じてよ。( 腕掴

  • No.310 by 安藤俊也  2015-05-11 01:16:17 


ああ、此方もいつも有難うな。(相手の体温感じたいが為に強めに抱き締めて


いや - こればかりは昔から駄目なんだ。
皮肉と冗談は分からん( 腕ブンブン、

  • No.311 by 葛重陽  2015-05-11 01:22:06 



どう致しまして‐ 。(彼の肩口に顎乗せ顔を埋めれば「そんなに強く抱き締めなくても、」と苦笑いしながら此方も少し強めて


かっちかちだな‐ 。( 離


  • No.312 by 安藤俊也  2015-05-11 01:32:22 


良かった良かった。(いつも通りの相手に安心したのか涙声で告げ。顔を埋めては少しずつ力を強めて


それな - 頑固だって良く言われるんだが自覚が無いから分からん。
冗談って何を基準に分かるもんだなんだ?( 首傾げ、

  • No.313 by 葛重陽  2015-05-11 23:25:26 



頭が痛いから遅くまで起きていられないかもだけど、募集してみるね‐ 。


  • No.314 by 葛重陽  2015-05-12 00:23:13 



うん…。

  • No.315 by 葛重陽  2015-05-12 23:55:29 




あげ‐。


  • No.316 by 安藤俊也  2015-05-13 00:08:14 


はる - お久 -。(ふらりと立ち寄っては久しぶりに会ったような挨拶をして


昨日は来れなかったごめん。
台風が凄いんだがそっちは大丈夫か?

  • No.317 by 葛重陽  2015-05-13 00:14:44 



ん‐…、久々。(声のする方に視線を向け軽く手を振り


うん、雨がひどい。

  • No.318 by 安藤俊也  2015-05-13 00:52:14 


最近来るのが遅いな。忙しいのか?(手を振り返しては心配するように顔を覗き込み


ごめん、遅れた。
明日には止むらしいからそれは良かったな。

  • No.319 by 葛重陽  2015-05-13 00:55:20 



あ‐…、違うよ。俊ちゃんが何時も来るの遅いから早く来たって意味ないなぁって思って。(顔を覗き込まれれば目を細め笑って


うん、大丈夫だよ‐ 。
俊ちゃんとこは?

  • No.320 by 安藤俊也  2015-05-13 01:03:14 


俺の為か、そうかありがとな(嬉しそうに目を細めて笑ってはそのまま勢いに任せて抱きついて


此方は雨より風が凄いな。
煩くて寝れる気がしないよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック