休憩処 BLML [無登録]

休憩処 BLML [無登録]

葛重 陽  2015-03-08 23:59:22 
通報



気分のままに、



ふらりと立ち寄って。



気の済むまで、



休まっていって。




コメントを投稿する

  • No.201 by 葛重陽  2015-05-05 01:38:04 


まぁ、俺の方が若いだろうね。
ふはは、余裕なんだ。

目瞑ったら襲わない?(心配してくれる彼に冗談を告げてはくすくす笑い。「そのうち寝れるから大丈夫だよ。」と小さく呟き)

  • No.202 by 安藤俊也  2015-05-05 01:45:39 


年下の方がしっくりくるわな。
流石に30越えたら厳しいだろうけどな、まだいける。


ま - お休みのキスくらいはしてやるよ。(冗談を言い笑う相手に此方も負けずと冗談で返して。「無理すんのが一番返しやすいかな良くないからな」と聞こえてきた呟きに苦笑しながら返して。

  • No.203 by 葛重陽  2015-05-05 01:53:08 


しっくりこられるのもなんかな‐ 。
おじさんおじさん。

それだけか‐ 。(乗ってきた彼に笑っては片手を彼の頬に添え耳元に唇寄せれば押し当てて。「はいはい、分かってますよ‐ 。俊ちゃんこそ無理しないでよ。」と返して)

  • No.204 by 安藤俊也  2015-05-05 02:03:02 


パズルのピース見たいになぴったんこだ。
喧しいわ。おじさんじゃなくてお兄さん。


なんだ、それより上が欲しいのか。(それだけ、という相手に目を細めるも不意に耳に触れた感触にビクッと肩を震わせて驚けば目尻を赤くして何すんだ、と焦ったように言って。「ちゃんと聞いてたのか?」適当返事にしか聞こえず笑いながら額にデコピンをして。

  • No.205 by 葛重陽  2015-05-05 02:08:48 


ふは、なにそのたとえ。古い。
おじさんだよ。

… 案外、俊ちゃん純粋だったりするんだね。(耳元に口付けしただけで赤くなる彼に少し驚いては拭う様に指を這わせて。「俊ちゃんの話しはちゃんと聞いてるよ。」とデコピンされた所を抑えて)

  • No.206 by 葛重陽  2015-05-05 22:18:42 



ちょっと今日は人肌恋しいかな‐ 。
てか少しいちゃつきたいかな‐ 。

  • No.207 by 捺  2015-05-05 22:31:52 


俺はいっていいかな、(ひょっこり、

  • No.208 by 安藤俊也  2015-05-05 22:54:52 


 なら俺が抱きついてやる…って思ったんだが、先客がいるみたいだな。

 今日は大人しく引っ込んでるかな。ごめんよ。

  • No.209 by 葛重陽  2015-05-05 23:01:58 



お、来てくれて有難う。
気付くの遅くなっちゃったわ。
ごめんね。あと、1つだけ。
プロフはどっちでもいいけど名前はフルネームがいいかな‐ 。

  • No.210 by 葛重陽  2015-05-05 23:12:09 



あ‐ 、俊ちゃんも来てくれたんだ‐ 。
取り敢えず、早くしてほしいからどっちでもいいよ?今返事出来る方で。
な‐ んて、生意気か。

  • No.211 by 安藤俊也  2015-05-05 23:19:14 


 はるは生意気なくらいが丁度いいと思うぞ?(意地の悪そうな笑みを浮かべ

 新規さんには悪いけど俺も今はると話したいんだわごめんな。

  • No.212 by 葛重陽  2015-05-05 23:22:19 



それどういう意味だよ。(少し拗ねた口調で述べて横目で彼を見遣り)


話したい気分なんだ?
また何かあった‐ ?

  • No.213 by 安藤俊也  2015-05-05 23:30:27 


どういう意味も、そういう意味だよ(はぐらかすように笑い頭を小突き


そうそう。人を待つってさ辛いことなんかな?
友達とたまたま会話した時ちょっと話題になったんだよね。

  • No.214 by 葛重陽  2015-05-05 23:36:54 



え‐ 、納得いかない。(彼の言葉に眉間に皺が寄っては顔を逸らして)

…辛いよ。

  • No.215 by 安藤俊也  2015-05-05 23:41:29 


ほらあれだ、もっと我が儘言っても良いんだぞってな(頭を撫でれば、拗ねんなと笑いながら

そっか。俺は全然平気なんだよね。
……変なこと聞いたな、ごめん。

  • No.216 by 葛重陽  2015-05-05 23:48:57 



そんな餓鬼じゃないよ、俺。(撫でられれば大人しく受け、笑う彼をちらりと見て)

別に変な事聞いてないよ‐ 。大丈夫。
俊ちゃん平気なんだ‐ 。羨ましい。

  • No.217 by 安藤俊也  2015-05-05 23:57:17 


俺から見りゃ変わんね - よ。(髪の毛を乱すように思いっきり撫でながら


気分悪くさせたのかと思ったけど大丈夫か?
全然平気。何年でも何十年でも待てるよ。

  • No.218 by 葛重陽  2015-05-06 00:01:27 



まぁ、おじさんだしね。(思いっきり撫でられれば止める様に顔を逸らして)

うん、大丈夫。何でもないよ。
気持ちも変わらずに?

  • No.219 by 安藤俊也  2015-05-06 00:06:35 


今おじさん関係ないだろこの餓鬼(逸らされた顔を自分の方に向けるように頬を掴みつねって


良かった。
ああ、寧ろそこで変わるやつが理解できん。気持ち変わったら相手が可哀想だろ?

  • No.220 by 葛重陽  2015-05-06 00:12:05 



暴力反対‐ 。(頬を掴まれれば彼の方を向かされじ、と見つめ。「俊ちゃん…。」と彼を呼び腰に腕をまわして抱き締めて)


そうだよね‐ 。
でも、もう一生会えないかもしれない相手だったら?
また会える可能性低かったら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック