( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1484 by  ◯   2020-06-20 18:27:45 




◯ PSゲーム モンスターファーム ◯

  ( NL )
  提供 : ピクシー種
  募集 : 創作男性ブリーダー

! セイチャ規約、ネチケット順守
! ファームでの日常( 仕事あるいは訓練等 )、修行や大会、探検とゲーム内容を主な也内容に甘々からシリアスまで。
! 提供伽羅の一方的な片想い、またはお互いどろどろに依存し合っている関係、あるいはそれ以外。貴方様のご希望ご要望も取り入れて、2人( ? )の関係性を決めていければと思っております。
! 関係性に限らず展開の話し合いにも積極的な方、上下空白愛用者様優遇。
! 当方、戦闘ロルを回したことがない為、不慣れな点が多々あるかと思いますこと、ご了承を頂けると幸いです。

ご興味がありましたら是非お声がけ下さい!
素敵なご縁があります様に 、


  • No.1485 by 匿名さん  2020-06-21 07:46:58 

《スキップ・ビート》
(募集)
敦賀 蓮

(提供)
最上 キョーコ

(スタート設定)
両片思い→両想いの流れでお願いします





・ほのぼの恋愛(手繋ぎ、ハグ、?にキス程度)でお願いします
・ロルは推奨の域ですが、つけるので有れば過去形はなし
・wは禁止
・一度来てやめるとかはやめて下さい


良縁を願って...

  • No.1486 by 桜の妖  2020-06-25 17:59:33 






【 夏目友人帳 】の最新刊を読み再熱してしまいまして、NLにてお相手様を募集いたします!




《 提供 》
創作妖(♀)


名:桜花
読:おうか
齢:20代(外見年齢)

特徴:薄い桜色した長い髪は毛先へ行く程波打っていて柔らかな髪質。常に結髪でその髪には綺麗な桜の簪が。
漢字で“桜”と書かれたお面をしている。お面の下の素顔は綺麗な美しい容姿。鎖骨辺りに桜の模様がうっすらと浮かび上がっている。身長は160cm程で白地の着物だが裾辺りは桜色に染色されており、桜吹雪が描かれた裾模様。斑とは旧知の間柄で相当な妖力を持つ高位な妖。ひと目で妖とわからないほど、外見は人に近い女妖。

妖力:七つ森の奥にひっそりと佇む桜の木の化身である妖。毎年春になると綺麗な桜を咲かせるが夏目と出会って慕う様になってからは季節関係なく桜が咲いており、それは桜花の意思で咲いている。 斑とは旧知の間柄。夏目が幼い頃に一度だけ人の姿で会った事があり、そこで少し言葉を交えたのだが夏目は忘れていると思っている。



《 募集 》
夏目貴志



《 設定 》
原作の世界観が好きなので、その世界観の様にまったりほのぼのとした日常生活。シリアスは苦手なので、ゆったりとした癒される空間を希望します。形式は問いません。雑談でも、設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第相談となります。

《 その他 》

* 置きレス推奨
* ロル:要相談(希望:豆~上限なし)
* 規約、マナー厳守
* なりきりなどに慣れている中級者~上級者様希望
* 募集する作品が大好きな方
* 似非でも大歓迎です


/ お相手様に出会える望みは薄いですが、希望者様がおられましたら、PC・PL問いませんので希望する設定や要望を一緒に添えてお声掛けください。

それでは、良縁を願いまして!スペース感謝いたします。




  • No.1487 by 夏目 貴志  2020-06-25 19:23:13 


>>1486 桜花さん

俺の背後はアニメの知識(結構朧気)しかないけど良いですか…?貴女は年上だから敬語で話しかけてみましたけど…もっと砕けた話し方とか希望があれば沿います…(穏やかに微笑んで)

(/どうも、初めまして。夏目友人帳大好きでアニメ見てました。此方アニメ番のみの知識しかありませんが宜しければ絡んで頂けませんか?しかし何分夏目を演じるのは初めてで非似かも知れませんが…なるべく似せるように努力しようと思っております。…が、気になる事が一つございまして、質問させて頂いてもよろしいでしょうか…?素敵な容貌の桜花さんですが、どんな性格をしていらっしゃるのか気になりまして…教えて頂ければ幸いです。)





  • No.1488 by 桜の妖  2020-06-25 20:06:47 






>1487

お声掛け感謝いたします。夏目友人帳好きな方がいて嬉しいです。できる限り長く続けたいと考えている為相性考慮しまして、申し訳ございませんがお相手を認められません。キャラ口調を含め全体的な雰囲気が此方と合わない、苦手だと感じまして。

>1487 様にすばらしい縁がありますように。
希望ありがとうございました。





>1486 : 引き続き募集中でございます。





  • No.1489 by 匿名さん  2020-06-26 19:48:33 


混血のカラコレ
カゲチヨ×ヒサメ(募集)

全力回避フラグちゃん
モブ男×フラグちゃん

どちらもYouTubeで配信されている作品ですがなりきり 上マイナーだと思いますがお相手できる方がいればよろしくお願いします!

  • No.1490 by 匿名さん  2020-07-18 23:16:00 



【純情ロマンチカ】
※BL作品より、1対1での募集

・草間野分★
・上條弘樹★
・宮城庸

CP…草間野分×上條弘樹、宮城庸×上條弘樹

上記作品から一人募集します。
(CPもどちらか1組のみ)
補足…此方は★付Cの対応ができます。

希望条件
・一般的ななりきり常識お持ちの方
・返事、反応に困るような事をしない
・ロルは短から上限なし
・完なりより、半なり寄りでも大丈夫
・背後様成人済の方
・女々しすぎない
・リアルの生活を優先する
・キャラリセは無言から1週間
(↑事前に教えていただければリセットはしません。)

その他
・此方のサイト様の利用規約の厳守
・原作設定が好きですが…喧嘩や、ぎくしゃくとした関係が苦手なのでほのぼの寄りたまにいちゃいちゃ、と言うようなやり取りをしていけたらと考えています。(公式CPではない組み合わせもありますが募集させていただきます。)

・当方上記Cを扱うにあたりブランクがありますので、非似でも大丈夫。というお心が広い方ですとありがたいです… !

※注意※
掛け持ちされている方がいらっしゃいましたら、参加されているスレ主さまにご連絡を入れてからのお声がけをお願いします。その際、此方に報告などは不要です。


長々とすみません。

それでは、興味を持たれましたら、希望CPと提供Cを添えてお気軽にお声がけください。質問などもお待ちしてます。


スレ主様
スペースをいただきありがとうございました。


  • No.1491 by    2020-07-29 23:09:37 

>1490


募集停止いたします。


スペースありがとうございました。

  • No.1492 by 匿名さん  2020-08-01 19:23:07 





\ 好きな版権キャラを扱いたい! /


*提供
白猫プロジェクト … カルマ / エレノア
Re:ゼロから始める異世界生活 … オットー
ニューダンガンロンパV3 … 王馬

*募集 ( 男女どちらでも )
提供と同作のキャラ / 創作 / 他作キャラ( 柵越 )



此方が上記版権を扱いたい一心なので、御相手様は提供作品についてご存知でなくても構いません。その場合はキャラの詳細を記載させて頂きますので…!
ロルは豆~上限無しで形式問わず。御相手様に合わせます。


かなり望み薄ではありますが、良縁を願いまして!



  • No.1493 by 織田love司書チャン  2020-08-01 20:21:07 

文豪とアルケミストの織田先生と恋愛シチュがしたいので……

【無頼派と司書】にて希望司書(創作ちゃん)を選んだ(レスした)あと【無頼派と司書~織田~】に来てください……!

良縁を願っております…………

  • No.1494 by 匿名さん  2020-08-01 21:09:01 

>1492
こんばんは、エレノア希望で参加したいです…!
提供は同作の一部キャラか創作になります!

  • No.1495 by 匿名  2020-08-02 01:28:28 

>1481

ミサキに会えるって聞いたんだけど?
ミサキはどこなのよっ!
………え?もうすぐ会える?
仕方ないわね!ミサキに会える事に免じて撫でてもいいわよ?(狐の姿で)

(ヤコで参加希望です!!!!)

  • No.1496 by カラアゲクン  2020-08-02 01:33:08 

>1483
お!pktさんやないですか!
ちょうどええし、話し相手になってーや。

(参加希望です)

  • No.1497 by みかみん推し  2020-08-03 15:54:23 

22/7でなりきりしませんか

創作可能
ストーリーを原作沿いにはしないので創作最大6人ならメンバー加入可能
創作は一人二役まで(原作も同じ)
掛け持ちは最大四役(2:2で)
主はみかみんと創作やります

  • No.1498 by 秘⌒密⌒結⌒社  2020-08-06 11:06:22 

とあるオカルトサークル『秘.密.結.社.ヤ.ル.ミ.ナ.テ.ィ.ー 』
ある日、彼らの中に新たな仲間が現れた。
「オカルトサークルってここですか…?私入りたいんですけど………」



yrmn夢なり

募集【ハ.ッ.ク】
提供【創作ちゃん】

・ロルは無~中
・一応検索避けしましょう
・シチュは恋愛

創作pfはトピに書いてます
トピ作成済。参加希望の声がかかったら教えます。

  • No.1499 by 匿名  2020-08-30 18:35:30 

上げ

  • No.1500 by 匿名さん  2020-08-31 11:29:49 





作品:スタンドマイヒーローズ


「 唯一の人がくれるなら、ブリキのおもちゃだって世界一の宝物になるから 」
「 俺が世界一の宝物にしてみせる。だからずっと、一緒にいよう 」

山崎カナメ( 募集 )×泉玲( 提供 )


???( 提供 )×泉玲または創作( 募集 )


相互制 / 提供はカナメくん以外のメインキャラ / 恋愛成分多め / 甘々でもシリアスでも / イベントなども適宜 / 長さ不問 / 偏レス禁止 / 二週間無言でリセット



  • No.1501 by 匿名  2020-08-31 17:10:46 



\無気力カップルがイチャイチャするところを見てみたい ! /

*提供 ( 版権のみ )
孤爪研磨 / ( ハイキュー )
" 受け " というトコロを希望しています 。

* 募集
月島蛍 / ( ハイキュー )
" 攻め " というトコロをお願いしたいです 。

" 嫉妬したりデートしたり時にはキスしたり " なんて甘々な関係を好む性格ですのでそんな同類様の御待ちしております… !

* キャラ口調でのお声掛けを御待ちしております 。

 

  • No.1502 by 匿名  2020-09-02 15:49:05 

上げ

  • No.1503 by 名無しのヒーロー  2020-09-02 22:20:49 

<ワールドエンドヒーローズ>
サービス終了してしまいましたが……大好きなワヒロのなりきりをしたく、募集をさせていただきます。
相互での夢を希望していますが、こちらがキャラを提供しお相手様は創作という形も可能ですので、気軽にお声掛けくださいませ!

提供
全ヒーロー、アンノウンズ
創作♀、創作♂

希望
透野光希、頼城紫暮、矢後勇成、浅桐真大、神ヶ原衛、七見薔明
創作♂、創作♀

ロルはあまり意識せず、楽しくやりとりが出来ればと考えています。長い縁をいただければ嬉しいです。

希望してくださる方は、希望と提供を添えてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします!
スペース感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック