( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.1444 by 匿名さん  2020-01-29 22:28:43 

>1442

好きな作品だらけの素敵な募集を見つけ、いてもたってもいれず…!声掛け失礼します!!もしよろしければデビサバ2からヤマト、憂う者、ダイチ希望で、此方からは主人公もしくは創作女子提供でお相手願いたいです!希望キャラにつきましては、正直全員好きなので迷いましたが、特に…!と思ったキャラを複数挙げさせて頂きました。その中から主様が一番扱い易いキャラを選んで頂ければと思います!希望の設定は特にありません。シリアスでもほのぼのでも何でも嬉しいです!相性等問題がありましたら遠慮なく蹴って下さい!ご検討宜しくお願い致します。

• No.1445 by 匿名さん  2020-01-29 23:37:12 

版権 BL募集

【版権キャラクター(受け)】を提供してくださる方を募集させて頂きます。

提供は創作キャラor版権キャラクター。
このキャラできる?等聞いてくださるとありがたいです。またソシャゲは大概手を出していますので、これ知ってる?等聞いて頂いても構いません。柵越えも可能です。

最近のソシャゲからちまちま読んでる漫画まで募集させて頂いております。

────────
【募集版権キャラクター】
FGO/アキレウス、アスクレピオス、イアソン、バーソロミュー、カドック、キリシュタリア

グラブル/シエテ、パーシヴァル、アグロヴァル、サンダルフォン

刀剣乱舞/小烏丸、山姥切長義、大包平、豊前江

文アル/中原中也、志賀直哉、永井荷風

幽遊白書/浦飯幽助、鞍馬

────────

ほのぼののんびり楽しめる方を募集しております。ロルは基本150から300文字、最大1000文字まで回せますので仰ってくださればお相手さまに合わせます。また創作キャラクターの場合もお相手さまの要望に可能な限り添いますので是非、練習がてらにでもお声かけください。お待ちしております。

• No.1446 by 刀剣  2020-01-30 17:08:19 

>1445

お声がけ失礼します。刀剣乱舞の文字が目に飛び込んで馳せ参じました…!此方の提供を山姥切長義、カプに地雷はございませんので募集主様のお好きな版権・創作キャラとお話しさせて頂きたく存じます。
ロルも同じく基本は中文となります。お手隙の際にでも検討して頂ければ幸いです。色良いお返事をお待ちしております。

• No.1447 by さすらいの旅人さん  2020-01-30 17:36:23 

>1444

お声かけありがとうございます!まさかデビサバ2でのお声かけを頂けるとは思っておらず、浮き足立っております……!!
希望キャラの方も挙げて頂きありがとうございます。もしよろしければヤマトを提供させていただき、こちらからは創作女子様を希望させていただきたく思います!
設定などもいろいろ一緒に決めていければと思いますので、「共に過ごした七日間」というトピックでお待ちしております!

• No.1448 by 真夜中のピエロさん  2020-02-02 01:17:08 

最近になってハマった作品です!
現在、某動画サイトにて配信されているのですが、まだシーズン1の途中故に当方の知識も浅いです…。
なので、練習がてら長い目でお付き合い頂けたら、と…!( 土下座 )

ミラキュラス レディバグ&シャノワール

【募集】レディバグorシャノワール
【提供】レディバグorシャノワール

上記どちらでも大丈夫ですので、知ってるぞ!という方は何卒お声がけくださいませ…!

ロルは短めで、シチュエーションや話の流れはお相手様と相談できたらなと思います。

それでは良縁を願って!スペース感謝です!

• No.1449 by 匿名さん  2020-02-03 00:25:02 

.* 艶l漢 *.

祝・浪漫活劇譚【艶l漢】第4夜!
……というわけで、ダメで元々!
艶l漢の世界観でお相手して下さる方を募集致します。

【提供】
★吉原詩郎
・佐倉春澄

【募集】
★山田光路郎
★吉原安里
★透羽子
★創作キャラ
・東雲
・その他艶l漢キャラ

※星印は優遇。

【備考】
・サイト規約遵守
・設定の持ち込み大歓迎◎
・期間は無制限、ゆるゆると長期希望です。
・基本置きレス形式、リアル優先
・無言失踪厳禁
・ほのぼの、甘々、シリアス、なんでも対応致します。
→設定に関する地雷皆無、流血描写等にも耐性アリ。
・ロルは豆?中まで対応可。当方2年ほどのブランクがございますので、長めの描写をご希望の場合は少々お時間をいただきます。
・お声掛けの際は【ご希望の提供キャラクター】【ご提供可能なキャラクター】【ご希望の設定、シチュエーション等】を添えていただければ幸いです。

それでは、良縁を願いまして……。
スペース感謝致します。

• No.1450 by 匿名  2020-02-07 16:02:56 

古い作品となってしまうのですが、漫画「有閑倶楽部」のなりきりがしたく…ご存知の方いらっしゃるでしょうか…!

提供募集は有閑倶楽部の六人から不問、募集は悠理、清四郎、野梨子、魅録の四人が微優遇です。CPはどれでも好みなので、恋愛有でも無しでほのぼのでも…!
ロルは豆から長まで対応可なので相談を。

そのほか細かい箇所希望等あれば遠慮なく教えていただけたらと思います。
良縁願っております…!

• No.1451 by 君と物語を紡ぎたいRPG  2020-02-07 16:58:34 

\そこのテイルズ好きな同士様!!/

下記のテイルズシリーズにてお相手をしてくださる方を募集しております!ザレイズやアスタリア、他シリーズの話など半なりで雑談できる方をやや優遇してますが、完なりでも全然オッケーです!お声掛けの際はキャラ口調、本体どちらでも構いません。ロルは豆、短を中心にさくさく進行で。恋愛は3Lとなってます!

▽提供
〈 TOR 〉ヴェイグ、クレア、マオ、アニー、ティトレイ
〈 TOS(R) 〉ロイド、コレット、ジーニアス、プレセア、エミル、マルタ
〈 TOI 〉ルカ、スパーダ、アンジュ
〈 TOV 〉ユーリ、エステル、フレン
〈 TOX(X2) 〉ジュード、ミラ、アルヴィン、エリーゼ、レイア、ミュゼ
〈 TOZ 〉スレイ、アリーシャ、ミクリオ、エドナ、ライラ
〈 TOB 〉エレノア、アイゼン

▽募集
提供されているシリーズ内であればどのキャラでも。組み合わせは地兄妹を除き、同シリーズが好ましく思います。

良縁を願って。スペース感謝です!

• No.1452 by 名無しさん  2020-02-09 09:50:49 

11月にリリースしたアプリ、魔法使いの約束で夢也きりしませんか?
世界観とストーリーがかなり好みでやってみたいので付き合って下さる方募集です

*提供*
北の国/西の国/中央の国/東の国/南の国
(全員出来ます)

*募集*
北の国の誰か/中央の国のオズ

◎諸注意◎
・"相互"での募集
・参加希望してくださる際に提供してくださるキャラ、希望するキャラをご提示ください。
・創作(男女)or既存キャラ不問
・夢なり腐なり楽しくできたらなと…
・ロル基本自由ですが短すぎて返信しにくいのは禁止です
・また質問等何かあればご気軽にお願いします。

それでは良縁願いまして...!

• No.1453 by 英雄  2020-02-09 19:19:02 

《HTF(擬人化)NBL》

『やぁ、こんにちは。私の名前はスプレンディド、皆からは''ヒーローさん''なんて呼ばれたりしているよ。
…今日は何事も無く平和だね。うん、実に喜ばしい限りだ。あぁ、私かい?私は今少しばかり人を探していてね。野放しにしたままだとちょっと、いや大分危険な子達なんだ。何かする前に私が見つけておかなければ…。』

【提供】
→スプレンディド
・口調性格などは完全にこちらの妄想です。
・能力の設定は原作準拠。
・若干サイコっぽい。
・自分の『正義』に従い悪人を更生させるべく追い回している。
・募集Cへの恋愛感情は今の所無し。珍獣の類と接する感覚に近い。
・趣味はお菓子作り。

【募集】
→フリッピー
→シフリフ(どちらか片方)
→ラミー

【注意】
・お声掛けの口調等はご自由に。
・ロルは200から上限なし。
・置きレス中心。
・二週間無言でリセ。
・左右はお任せ、ただあまりに女々しいのは苦手です。
・規約厳守 。

『こんな所に居たのかい。あぁ…その様子だとまた何か悪さをして来たようだね?
全く…でもどんな悪人でも更生する事が出来ると言うのが私の持論でね。さぁ、一緒に来てくれるのならこの手を取って。大丈夫、どんな君でも受け容れると約束しよう。』

( /最近どっぷりと再熱してしまいました。自得&需要なさげですがお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら是非。スペース提供に感謝致します。)

• No.1454 by 匿名さん  2020-02-09 22:14:46 

オリキャラもありでオルクスオンラインというアプリのなりチャがしたいです!
恋愛OK、NPCキャラ(オルクス王子、シオン等)募集、オリキャラも募集!

お話を作っていくのが苦手なので一緒にお話を作ってくださる方募集!

• No.1455 by 匿名さん  2020-02-09 22:24:50 

とある魔術の禁書目録でオリキャラありのなりチャをしたいです!
お話を作っていくのが苦手なので一緒にお話を作ってくださる方募集しています。
NLあり、会話をする気がないリプはなし
誹謗中傷罵詈雑言はなし
戦闘あり

• No.1456 by 照橋 心美  2020-02-10 00:20:21 

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動を観てから再熱してしまい…!楠心最高です!(   尊   )

* 募集  : 斉木楠雄  *

* 提供  : 照橋心美  *

※ NLになります
  ※ 豆~上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ 豆の場合、同文体様( ※上記、下記参照 )優遇です
  ※ レス寛大( お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レスの場合あり )

※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。

別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりいちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )

斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )

ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )

• No.1457 by 名無しさん  2020-02-10 18:55:45 

あげ

• No.1458 by 火の天族  2020-02-10 19:27:00 

>1451 : スレイさん

スレイさん!( ぱぁぁ )この場所でまさかスレイさんに出会えるなんて感激ですわ!( にこにこ )背後にいる方のゼスティリアの知識はアニメだけみたいなので、もしもお相手として心配でしたらこの時点で失礼しますので。( ぺこっ )大丈夫そうでしたら、作品はTOZで。私、ライラを提供とし、スレイさんとお話がしたいです!( 瞳きらきら )希望設定はパロディが可能でしたらパロディ設定でお願いしますわ!

• No.1459 by 導師  2020-02-11 16:08:34 

>>1458 : ライラ

声掛けありがとう、ライラ!知識量についてはそんな重視してる訳じゃないから、十分だよ。むしろアニメの内容の方が好きだから嬉しい。( にっ )パロディ希望だな、わかった。「 Sorey and Lailah 〆 」って場所で待ってるから、詳しい事は其処で話そう。じゃあ、また後で!( 手振り )

• No.1460 by 刀剣  2020-02-11 19:00:41 

\ 刀剣乱舞×他作品の也がしたい /

上記の通り。他作品より審神者様を募集
其々はマイナーではないかもしれませんが柵越え故にスペースお借りします

*ロル豆~300字程度迄
*セイチャルール厳守
*色恋要素の有無不問
*上下空白、全角文字 優遇
*御声がけは希望キャラと提供キャラを添えて キャラ口調背後様どちらでも
*打ち切りは二週間無言にて

◇ 募集作品( 優遇キャラ記載 )

鬼滅の刃 → 蟲柱、童磨
文豪迷ヰ犬 → 太宰、尾崎
Fate → 間桐桜、芥ヒナコ、※全ての英霊
※ #コンパス → ルルカ、アダム、ソーン
催眠拡声器 → 飴村乱数、神宮寺寂雷、夢野幻太郎
黒執事 → シエル、劉
名探偵コナン → 灰原哀

※の場合同僚的立ち位置、もしくは原作軸以前になる可能性有

◇ 提供キャラ

方言不使用の実装済み刀剣男士からお好きな一振り …とは言え似非も含みますので数振り希望を挙げて頂けると非常に助かります。 CCも可能

かなり緩い募集となっていますので何方かご興味を持たれた方がいらっしゃいましたらどうかお気軽にお声掛けください。それでは良縁を願いまして…!

• No.1461 by 名もなき妖  2020-02-11 19:41:31 

【 夏目友人帳 】の世界観とキャラクターが好きすぎて、NLにてお相手様を募集します!

《 提供 》
◇ 創作妖(♀)

《 募集 》
◆ 夏目貴志

《 設定 》
原作の世界観が好きなので、その世界観の様にまったりほのぼのとした日常生活。シリアスは苦手なので、ゆったりとした癒される感じを希望します。形式は問いません。雑談でも、設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第要相談となります。

《 その他 》

◆ 置きレス推奨
◇ ロル:要相談(希望:豆~上限なし)
◆ 規約、マナー厳守
◇ 上下空白愛用の方優遇
◆ 募集する作品が大好きな方
似非でも大歓迎です

/ お相手様に出会える望みは薄いですが、希望者様がおられましたら、PC・PL問いませんので希望する設定や要望を一緒に添えてお声掛けください。

それでは、良縁を願いまして!スペース感謝いたします。

• No.1462 by 匿名さん  2020-02-21 21:55:46 

夜に心囚われて朝を迎えられません、
どうか救ってください!

作品:『 よふかしのうた 』

募集:七草ナズナ
提供:夜守コウ

ロル:豆から400字程度まで対応可能
(できれば短文でサクサク進めたいです)

レス:基本的に置きレス&レス頻度不問
(こちら頻度にかなりムラありです)

ゆるめの雑談だけでもモチロン大歓迎です、
お気軽にお声がけください。

スペース感謝です!
(今夜でなくても、きっといつかの夜に会えますように)

• No.1463 by 匿名さん  2020-02-26 03:25:32 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック