( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1424 by 匿名店長  2019-11-27 00:59:02 



スマホゲームの「We Happy Restaurant」にどハマりしてしまったのですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか…!
あの最高にダークなノリでなりきりがしてみたい!という一心で書き込ませていただきます!

【提供】
創作店長♂(恋愛の場合は攻め固定)

【募集】
マネージャー
※キャラ情報の少ないゲームですのでオリジナル要素や解釈大歓迎です

【補足】
・ロルは100字以上、上限無し
・レス頻度自由
・セイチャの規則は守りつつブラックな表現を楽しめればと…!
・恋愛の有無はお相手様と相談


超主得な募集ですが、上記組み合わせ以外(客同士・創作キャラ同士等)でもこんなのどう?というものがあればお気軽にお声掛けください…!
どうか同士様に出会えますように。スペース感謝です!

  • No.1425 by 匿名さん  2019-11-27 01:36:40 

>1424
(/まさかセイチャにレストランファンの方がいらっしゃるとは!!
当方遅レスかつ長ロルになりがちなのですが、それでもよろしければぜひマネージャーさんでお相手させていただきたいです……!ご検討よろしくお願い致します!)

  • No.1426 by 通りすがり  2019-11-29 17:38:12 




どうしても、どうしても今すぐに大金が必要で。彼には申し訳ないと思っていたけれど……私が持っているモノはこれしかなかったんだ。

「帝の至宝」
提供……香蘭
募集……志季

( /久しぶりに読み返したら沸々と滾ってしまい、微かな希望を抱いての募集です…!
 何らかの理由で大金が必要になり、薬を売ろうもはした金にしかならず、志季から貰った簪をなくなく質に入れ……って感じです!( )
 時間軸はまだ夫婦になっていない時期ならばいつでも対応できます。
 同士様に巡り会えることを祈って……スペース感謝! )


  • No.1427 by  とくめい  2019-11-30 16:59:48 




      【 ちびまる子ちゃん 】 / NL


   
    4年生になって5年生になって6年生になって。

    中学校に入ったらと思ったらすぐに卒業。わたしはもう高校生になっていた。

    まるちゃんと高校は離れちゃったけど、元気かなぁ。

    大好きな親友と離れてしまい、少し暗い気持ちで高校に入学すると、


    
    ―――小学生の頃は好きだった、あの子がいた―――



   
   募集 : 杉山さとし

   提供 : 穂波たまえ



   ◎ 年齢操作注意!ふたりは高校1年生になっています ◎

   ◎ 隣の席でお互いに惹かれあっていく設定で
   ◎ ここにまるちゃんは出てきません
   ◎ 割と低浮上です。こんなわたしとでも長くお付き合いいただける方
   ◎ 置きレス、タイミングが合えば即レス可○
   ◎ ロルの形式、文字数はお任せ
   ◎ お声かけの際はキャラ口調で



   ! スペース感謝 !




  


  

  • No.1428 by とある聖母  2019-12-02 14:18:52 






この作品自体知っている人がいるか心配ですが、一縷の望みをかけて。


《 母塚さんを××にしたい 》

◇ 提供 :母塚 鯉子
◆ 募集 :梶木 真




IFストーリー、パロディでも何でもご自由に!希望がありましたら合わせますので。
ロルは 豆 - 制限なし!御相手様に合わせます!
基本的に私生活優先の置きレスでペースや期間は問いませんので。

良縁願いまして。スペース感謝です…!





  • No.1429 by 15  2019-12-04 20:05:39 


マイナーな作品な上少し前の作品な為お相手様が見つかるかどうか…ですが少しでも気になりましたら。

作品
ナンバカ

提供
ジューゴ(右)

募集
ハジメ、創作(看守、囚人)

此方アニメの知識だけとなります。
ロルは短?。置きレス形式。
望みは薄いですが。


sp感謝

  • No.1430 by 匿名さん  2019-12-14 02:41:32 

◇◆◇◆

【 LITCH☆LIGHT CLUB 】

古屋兎丸先生作品より、【ライチ☆光クラブ】をご存知の方にお相手をお願いしたいと思っております……!
※その他の兎丸作品についても対応可能です。ご希望の方がいらっしゃればお気軽にどうぞ◎

■提供:ジャイボ(雨谷典瑞)、ゼラ(常川寛之)

■募集:上記キャラを除く光クラブのメンバー、カノン、その他兎丸作品キャラ*、御相手様の創作キャラ
*要相談/柵越えという形になりますが、公式による描写がなされているため対応可能です。帝一の國、アマネ†ギムナジウムetc.

■詳細:
● 生存ifや平和時空など、本編に沿った進行以外にご希望の設定がございましたら遠慮なく仰ってください◎
● 申し訳ございませんが、両想いの恋愛関係は非募集です。
● ロルは豆?長迄対応可能。こちら長期のブランクが存在するため、あまりにも長い描写については対応し切れないかも知れません。どうぞお手柔らかに。
● 私生活優先の置きレス形式、のんびり進行で構いません。
● 期間は短期?自由。相性が良いと感じていただいた場合、長期のお付き合いも考えていただけますと幸いです*
● 質問等ございましたらどうぞご遠慮なく。

◇◆◇◆

それでは、良縁を願いまして!
スペース感謝です。

  • No.1431 by 匿名さん  2019-12-22 16:37:05 




\ スタンドマイヒーローズ /
 

アニメも最終回を迎える頃になりましたので、知っている方がいらっしゃれば……!


提供 / 泉玲 / 創作 / 他主要メンバー

募集 / 山崎カナメ / 可愛ひかる / 都筑京介 / 他メンバー / 創作


玲ちゃんとメンバー、創作とメンバーのいずれかの相互NLとなりますが、希望であればキャラ同士での絡みも可能です。


キャラクターや長さについては話し合って決めたいと思っていますので、スタマイ好きの方がいらっしゃいましたらお声掛けお願いします!


  • No.1432 by 名無しさん  2019-12-22 22:55:31 



【魔入りました入間くん / BL募集】

募集 : 鈴木入間

提供 : アスモデウス・アリス

【詳細】
◇年齢操作、パロディ、その他相談次第で何でもOKです
◆ロルの指定はありません
◇基本置きレス、タイミングが合えば即レス
◆連絡無しで二週間無言でキャリセ
◇お声掛けはキャラ口調で


(/あまり見掛けることがないため、募集致します。良縁を願って、スペース感謝します)

  • No.1433 by 匿名さん  2019-12-29 20:35:38 



【 菜の花の彼 ─ナノカノカレ─ 】


あのっ…ダメもとで探してるんですが、綾瀬さんは居ませんか!?

俺、もう一度綾瀬さんに会いたくて…!何をしていても何故か綾瀬さんの事が頭から離れないんです。綾瀬さんに会いたい。綾瀬さんの声が聞きたい。綾瀬さんの笑顔が見たい。綾瀬さんと──……って、うわ、な、何言ってるんだろ、俺。( かぁあ / あわあわ ) と、とにかくもう一度会えたらなって。
簡単には見つからないと思うんで、気長に待ってますね!( はにかみ / 見えない尻尾振り )


募集 : 綾瀬 菜乃花

提供 : 桐山 隼太


(/ただ単に、ゆるくいちゃいちゃできたらいいな~というダメもとの募集です。菜乃花大好きな隼太がやってみたいだけなので、原作あまり覚えてなくても構いません(笑)気になりましならお気軽にお声かけくださいませ。スペースありがとうございました!)




  • No.1434 by 綾瀬 菜乃花  2019-12-29 20:58:04 




>1433


隼太く~ん!( 走って駆け寄り )隼太くんに呼ばれたような気がしたんだけど、違ったかな?( 首傾げては上目遣いで見つめて )




(/菜の花の彼の募集は珍しく、好きな作品でしたので、もしよろしければ御相手願います!)




  • No.1435 by 匿名さん  2019-12-29 22:41:59 



>1434


えっ…綾瀬さん!?( あわわ ) っ…本当に綾瀬さんだ…まさかこんなにすぐ会えるなんて…。( じーんとするもハッとして ) あ、はいっ、呼びました!俺、すごくあなたに会いたくて…。声かけてくれてありがとうございます…っ!( ぺこっ )

えっと、『 大好きなあなたへ。 』っていうトピで待ってますので、綾瀬さんのお時間が取れる時に来てもらえませんか?待ってます!

貴重なスペースありがとうございました!




  • No.1436 by 照橋 心美  2020-01-04 21:35:01 






  斉木楠雄のΨ難 Ψ始動を観てから再熱してしまい…!楠心最高です!(   尊   )


    * 募集  : 斉木楠雄  *

    * 提供  : 照橋心美  *


  ※ NLになります
  ※ 豆~上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ 豆の場合、同文体様( ※上記、下記参照 )優遇です
  ※ レス寛大( お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レスの場合あり )
  

  ※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。




 別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりいちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )


 斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )


 ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )








  • No.1437 by 匿名さん  2020-01-12 10:59:26 

支援

  • No.1438 by 棒人間  2020-01-15 22:33:00 

「棒人間でわちゃわちゃしたい」

そんな私の野望を晴らすような誰得募集ですが…。

*ネチケット、セイチャの規約厳守(それ以外ならなんでも良し)
*荒し、なりすまし お断り
*夜に返信できる方優遇
*ロル制限無
*シチュはお相手様と決めていきます

提供
創作棒人間♀

募集
創作棒人間♂

スペース感謝です!
良縁願って…!

  • No.1439 by 花喃  2020-01-18 20:44:46 




マイナーな作品で、需要があるかお相手様が見つかるかは心配ですが願いを込めての募集です。

【最遊記/NL】


*募集:猪八戒*
*提供:花喃*

ifストーリーとして旅を終えて成長した八戒と攫われた、自害した記憶がない花喃の二人の物語を紡ぎたいと思っています。

再会の仕方などは話し合いで。
出来ればほのぼのとした感じも良いなぁと思っています。
原作では依存などもあるのでそちらも考えていたりもしています。


*サイト規約厳守。
*ロル /豆から中(此方は勉強中の為回せるのは中ですが長も大歓迎)
*期間/ゆるく長期。
*相性重視。
*背後会話歓迎。
*常識のある。
*展開に積極的。

超主得な募集ですが、素敵な同士様に出逢えますように。
スペース感謝です。







  • No.1440 by 夏の大三角  2020-01-22 11:50:10 


【仮面ライダー電王/夏の大三角のふたりでほのぼの etc...】

今更ながら仮面ライダー電王をみて侑斗とデネブの関係にどハマりしてしまいました…
もし、万が一にでも、同士の方がいらっしゃいましたら侑斗とデネブのほのぼのライフを送ってみませんか……?

当方侑斗でもデネブでもどちらでも提供可能ですので、お好きな方をお選びください。
時間軸はイマジンが暴れている頃でも、その後の話でも、デネブが人間に転生したパロ的な時間でも、恋愛展開有り無しなどなど含め相談して決めたいと思っております。

ロル数100字~
返信頻度はゆったり目でお互いリアル重視
小説、終始、心情ロルの有無はお相手様に合わせます

それではお相手様に会えることを願って……!

  • No.1441 by 匿名  2020-01-22 22:47:37 

BANANA FISH/右側募集!

提供▽
奥村英二

募集▽
アッシュ・リンクス


右側のアッシュを募集しております…!ロルは140~200程度で。御相手様に合わせたいと思います。
浮上率高めの方を優先させていただきます。シチュ等はお互いの話し合いで決めていければと。
無言失踪だけはお止め下さい。

それではお待ちしております!

  • No.1442 by さすらいの旅人さん  2020-01-26 03:14:25 

P5でアトラスゲーに再熱しまして、同士様となりきりがしたい!!!という気持ちで募集をさせていただきます…!

【P4】
提供
主人公、雪子、千枝、陽介、クマ、直斗

募集
男女問わずP4キャラクター、創作男女

【P5】(P5R未プレイ、P5はプレイ中故似非部分あり)
提供
主人公、明智、祐介、真

募集
男女問わずP5キャラクター、創作男女

【デビサバ】
提供
主人公、ナオヤ、マリ、アマネ

募集
男女問わずデビサバキャラクター、創作男女

【デビサバ2】
提供
全キャラクター

募集
男女問わずデビサバ2キャラクター、創作男女


ロルは短めでさくさくと、リアルを優先しながら出来ればと思います。
シチュエーションなどは相談しながら出来たらと考えていますが、もしやりたいことがあればセイチャの規約を厳守した上のものでしたら可能な限りお応えします!

お相手頂ける方は希望作品、希望と提供のキャラクター、もしあれば希望の設定を添えてお声かけください…!良縁を願って!スペース感謝いたします!

  • No.1443 by Small Gift Big Smile.  2020-01-28 17:39:28 

Warahibi!で一対一をして下さる方を募集しております。お互いキャラ練習も兼ねて、中ロル程度で、レス頻度も無理のない程度で構いません。興味がお有りでしたら、【Warahibi!(わらひび)】俺の相方、見てませんか?【NBL可能】というトピまでお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック