おい!セイチャ荒らしてる馬鹿野郎

おい!セイチャ荒らしてる馬鹿野郎

匿名さん  2015-02-21 18:58:55 
通報
お前らうぜぇ…○○でくれ

コメントを投稿する

  • No.381 by 匿名さん  2015-02-26 19:06:32 

人間界に出てくるな

  • No.382 by 魅月  2015-02-26 19:06:40 

 説教したって

 聞くようなヤツじゃないよ。

 自分は悪くないって思っているんだからね

  • No.383 by 匿名さん  2015-02-26 19:07:45 

ふーん まるでガキそのものだな?

  • No.384 by 魅月  2015-02-26 19:08:48 

 中学生だから

 たしかにガキだよね笑

  • No.385 by さくら  2015-02-26 19:08:57 

魅月ちゃーーーーん☆

(*´▽`*)ノ))

  • No.386 by 小惑星アルカナ  2015-02-26 19:14:49 

お、みんな居る(笑)

主さんスミマセンでした(((^_^;)

大人げなかった…ね

  • No.387 by 魅月  2015-02-26 19:15:52 

 あっ♪
 
 さくらさん

 こんばんは-( ´ ▽ ` )ノ

  • No.388 by さくら  2015-02-26 19:17:57 

アルちゃん…(笑)

魅月ちゃん♪ (*^^*)

けど…電車着いたから

帰るよーーー‼

ノ=3=3=3

  • No.389 by 魅月  2015-02-26 19:19:52 

 さくらさん

 はあい笑

 気をつけて-ですw

  • No.390 by 匿名さん  2015-02-26 19:20:39 

ネットの世界だからと…何を言ってもいい訳ではない

  • No.391 by 匿名さん  2015-02-26 19:22:58 

小中高生にネット使わせるのは問題だな
勉強なら理解できる

  • No.392 by 匿名さん  2015-02-26 19:25:44 

生活環境の問題か? 親が甘いんだろうな

  • No.393 by 匿名さん  2015-02-26 19:29:41 

ほんと馬鹿だな

  • No.394 by 匿名さん  2015-02-26 19:31:13 

少しの気遣いが出来ないのか…

  • No.395 by 匿名さん  2015-02-26 19:49:47 

今リオン部屋見てきた たこりん お宝の名前の所にリオンも追加しとけ
勉強ストレスで荒らす訳か…クズだな
こんな奴が社会に出てくる事が不安だ

  • No.396 by ナツメグ  2015-02-26 19:52:28 

クズだなんてそんな言葉を使うのは止めてください。


貴方がその発言で通報されたら、
貴方がクズといった人物が正当化されてしまいますよ?

  • No.397 by 惑星アリス  2015-02-26 20:07:05 

なんか噂されていたw

大丈夫だよあんなんが騒いでも
なんも起きやしない(笑)
有名人か話題の人にくっついて騒ぐしかできないコバンザメちゃんなんだから見守ってあげようにゃんw


ナツメ
此処でそうきましたか(笑)

  • No.398 by 匿名さん  2015-02-26 20:11:07 

ナツメグ残念だがその正当化できる手段がセイチャにはないんだわ 通報覚悟でやってる

  • No.399 by 匿名さん  2015-02-26 20:12:14 

惑星は寛容だな

  • No.400 by 惑星アリス  2015-02-26 20:17:13 

相手すんのが面倒くさいだけにゃww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック