おい!セイチャ荒らしてる馬鹿野郎

おい!セイチャ荒らしてる馬鹿野郎

匿名さん  2015-02-21 18:58:55 
通報
お前らうぜぇ…○○でくれ

コメントを投稿する

  • No.301 by 惑星アリス  2015-02-23 13:31:18 

匿名さん哀れw

  • No.302 by 匿名さん  2015-02-23 13:34:23 

惑星か…確かに哀れだよ こうして恥じさらしてるしか方法ねーもんな

  • No.303 by 惑星アリス  2015-02-23 13:36:48 

いやいやw

厄介なのしか来ませんなぁ
と思ってね。
日本語力ない人ばかりだと疲れるやろ。

  • No.304 by いけだ  2015-02-23 13:38:14 

荒らしてるのあなた自身じゃないんですか?

  • No.305 by 匿名さん  2015-02-23 13:38:51 

俺も言葉は苦手だな、確かに疲れるけど仕方ない。奴等の敵意が俺に向いてればいいわ

  • No.306 by 匿名さん  2015-02-23 13:40:10 

いけだ とか 最初から読めよ 何度も説明させるな

  • No.307 by 惑星アリス  2015-02-23 13:42:57 

ははw
次から次へと‥見事に私が無視している方々がいらっしゃる(笑)

  • No.308 by 匿名さん  2015-02-23 13:45:11 

惑星は説得したとか言ってたな? それ一人にどれくらい時間掛かるんだ

  • No.309 by 惑星アリス  2015-02-23 13:47:48 

あの4人はすぐ聞いてくれたよ(笑)
うーん長くて20分

  • No.310 by 匿名さん  2015-02-23 13:49:47 

余程説得力があったんだな? よくやったと感心する

  • No.311 by 匿名さん  2015-02-23 13:51:06 

素直な奴ならいいが…大半はクズだろな

  • No.312 by 匿名さん  2015-02-23 13:51:51 

惑星無視してるのはそれが原因か?

  • No.313 by 惑星アリス  2015-02-23 13:52:06 

いやいやw
荒らしのタイプがまだ良かっただけだよ。

さすがに意味わからんAA連投とか
なりすましトピック乱立タイプは
会話しない荒らしだから難しいね。


アンチみたいに個人を叩くタイプならやりやすいよ。

  • No.314 by 惑星アリス  2015-02-23 13:53:53 

それ‥というのが
>311のことであるならYESだねww

会話が困難な人は無視しちゃうねw

  • No.315 by 匿名さん  2015-02-23 13:58:39 

無視出来れば良かったんだけどな…知り合いはリアルでも知ってる奴なんたが荒らしに叩かれて出て来なくなったわ

  • No.316 by 匿名さん  2015-02-23 14:01:03 

唯一の交信手段だったのによ…本当ムカつくわ

  • No.317 by さくら  2015-02-23 14:01:48 

よっ!(。・ω・。)ノ

  • No.318 by 匿名さん  2015-02-23 14:03:33 

だれ?

  • No.319 by さくら  2015-02-23 14:04:49 

そのまんま…さくらだよ♪

  • No.320 by 杏奈@2次元!!!  2015-02-23 14:05:26 

とゆうか、、みんなこんなトピかまわなきゃだい3じにならないのに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック