恋 を 殺 し て 愛 を 縫 う

恋 を 殺 し て 愛 を 縫 う

匿名  2015-02-16 18:22:45 
通報
切ないまでに深い恋を隠してこの世を去った陰陽師

狂おしいほどの恋を胸にこの世を長く生きる妖怪

二人の想いは現世に再び廻り合う、敵として......

>1 >2 >3 レス禁止

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名  2015-02-17 01:51:58 

名前 : 皇 芳乃(スメラギ ヨシノ)
年齢 : 27歳
性別 : 男
容姿 : 身長178cm。色素の薄い茶色みを帯びた髪は襟足が長く、時折高い位置で結っているが顔の横の髪は長さが足りず垂らす事になる為どちらにしろ邪魔を感じている。前髪は特に意味も無く左上がりの緩やかなアシンメトリーだが大抵分けているので然程わからない。優しげな風貌の爽やかな印象を与える笑顔が特徴的で、二重の目は微かに垂れがち。瞳は黒。普段は和服の装いで洋服もあるが家柄の所為か着る事は殆ど無い。

性格 : 正義感が強くどんな命も尊ぶ心優しい性格。朗らかな人柄で明るく、正に好青年。人を疑う事を知らず、良くも悪くも素直で実直、顔に出やすいが本人は無自覚である模様。ただ人間関係に於ける隔たりが無い所為で誰かに特別な感情を抱くなんて事は生まれてこの方一度も無く、それに対し何ら苦労がある訳では無いが他者を愛する事が出来る者には羨望を抱いていたりする。

備考 : 代々伝わる陰陽師家の跡取り。活躍の場が大分減った現代は神社の神主としても従事しており、社を守っている。先代の急逝と共に皇家の当主となったが年若くもありいまいち不安が払拭できない様子。然し自らの立場への責任感と誇りはあり、妖怪の殲滅を担っていながらそれに疑問を抱き人間と妖怪の共存は可能であると信じている。

さ、っむ…。
(休日の昼下がり、防寒として見るからに重たげな羽織を意にも介せぬ風に着こなし近所の商店街を歩いており。雪解けが大分進んだと言えども季節は未だ冬、時折吹くひんやりと冷気を孕んだ風に鬱陶しく靡く髪を片手で押さえ付けながら身震いして。この時世に着物で出歩く人間が少ない為に時々感じる好奇の視線にもすっかり慣れてしまい、片手に夕飯の材料を詰め込んだ籠を持ち神社への道のりをとぼとぼと歩いており)

(/>6の者です!!お待たせしてしまい申し訳御座いません;;上記が息子のpfでして、BLでのお相手をお願いしたいと思っております!!
宜しければご検討お願い致します…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック