[刀剣BL]首落ちて

[刀剣BL]首落ちて

大和守安定  2015-02-05 23:14:44 
通報
**、なんて言わないよ。
クリックありがとう、ここではオンラインゲームのなんとか乱舞のキャラを募集してるよ。
僕と関わりがあるキャラはもちろん、全然接点のないキャラでも大丈夫。できるだけ短く募集条件をまとめてみるから、もしも相手をしてくれる人がいたら読んでほしいな。

***

ロルは割と自由だよ。地雷もないし長さの制限も特にない。
返すのは早かったり遅かったりするから、君もあまり考えず、マイペースに返してくれると嬉しいな。
何日か空いても気にしないけれど、一週間以上空くのだったら報告してくれるとこっちも安心する。

ゲームの知識は特に問わないよ。史実とかもあまり気にしないし、逆にきにする方だったら遠慮なく言ってね。僕も勉強する。
それから…飽きてしまったり、来るのが難しくなったり、疲れてしまったら申し訳ないけど一言置いて去ってほしいんだ。
ごめんね、そうじゃないとどうしたらいいかわからないものだから。

これくらいかな?
あとは荒らし禁止とか、裏は厳禁だとか…そういったことくらいしかないし。
そうそう、受け攻め意識せずにいきたいからよろしくね。恋愛関係無しで普通の雑談でも大丈夫。
それじゃあ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 大和守安定  2015-02-10 22:05:34 

全然見えないね、面白いくらい(ふふ、)…まぁ、でも髪の毛は褒められたことないよ。それこそ君の方が褒められるんじゃない?(特に否定せずに述べ)

あんな事言うから、君は沖田くんの事割り切ってると思ってたよ。…僕なら死なないでいられるけど、どう?なんて。(ちら、と覗き見)

  • No.22 by 加州清光  2015-02-10 23:44:43 



苦手なんだよね-。甘え上手なところも嫌い。あいつらに褒められてもねぇ…。( 髪の毛の先いじり )

もうこれ以上沖田くんっていうの禁止。ずっと口にしてるよお前。…そうだね、お前と恋愛ごっこすんのも悪くないのかも。

  • No.23 by 大和守安定  2015-02-11 00:55:37 

小さいと無邪気に甘えられるよね、僕は少し羨ましいけど。本当に主さん一直線だね、君。主さんは褒めてくれるんでしょ?(首かしげ)

…ごめんごめん、少し話しすぎたね。でしょ?多分こういうのって、周りは健全な関係とは言わないんだろうけどさ。

  • No.24 by 加州清光  2015-02-11 09:06:32 



あんな風に可愛くなれたら苦労しないんだけどね。…ん、まぁね。たまに。( 頷き )

…だって俺たちは実際は健全でもなんでもないでしょ-が。( ちら、と見て )

  • No.25 by 大和守安定  2015-02-11 13:25:19 

僕は君の顔、普通に可愛いと思うけどね。よかったじゃない、主さんに言ってもらえて(くすくす )

そうだね、きっと健全ってかなり遠い存在なんだろうね。僕ら(こく、と頷いて)

  • No.26 by 加州清光  2015-02-11 16:50:30 



お前の方が女顔じゃない?( じっ )…あぁ、まぁね。

でも俺はこのままの関係が好き。( 顔近づけて )

  • No.27 by 大和守安定  2015-02-11 20:35:49 

でも僕は君ほど美容は気にかけてないからね。顔だけの問題じゃないよ。…僕の思い違いかな、あまり嬉しそうには見えないね?(不思議そうに見つめ)

奇遇だね、僕もだよ。この関係がお似合いなんだろうね(額と額をくっつけると)

  • No.28 by 加州清光  2015-02-11 21:52:23 



ふ-ん。気にかけてないくせに俺より可愛く見えてうざ。( ぴしゃ ) …可愛いっていってもらえても俺だけの主じゃないんだよ。俺を一番に愛してくれなきゃ嫌なの。

この関係ってさ、お前に好きって言っちゃ駄目、なのかな。( そのまま見詰めて )

  • No.29 by 大和守安定  2015-02-12 02:28:02 

手厳しいね。でも君も整った顔してるじゃないか、瞳の色も綺麗だしさぁ。(じっと見つめ)そうだね、いっそ主さんが二人いれば円満に解決できたのかな。

こんな関係だよ?駄目なわけ無いでしょ。…ねぇ、僕は君に好きって言うことは許されるかな?(不安げに尋ね)

  • No.30 by 加州清光  2015-02-12 06:07:46 



…そんなに俺の事褒めて楽しいの、お前。( ちら.. ) でもきっと部隊の奴ら全員同じこと思ってるから実際は二人じゃ足りないよ。( ため息吐き )

駄目なわけないのに聞いて来ないでくれる?……安定好き。( そっと抱きしめようと手伸ばし )

  • No.31 by 大和守安定  2015-02-12 15:07:20 

君も僕の事褒めてるじゃない、君に褒められることなんてそうないからね。主さんはなんだかんだでモテモテだよね。あんなに好かれる人ってのもいないんじゃないかな(苦笑して)

ん、そうだね。……僕も好きだよ、清光(応えるように抱きしめ)

  • No.32 by 加州清光  2015-02-12 18:34:17 


うん、お前のこと嫌いだから。( 言葉とは裏腹に密着しながら ) 優しいからね-。お人好しってやつだよ。あのひと。

あはは、まじで言ってんの?( 離れては皮肉そうに笑い )

  • No.33 by 大和守安定  2015-02-12 22:38:11 

嫌いな奴のこと褒めてる?変わってるね。僕もだけど(くすくすと笑って)そんな人だから好かれちゃうんだろうな。君もライバルが多くて大変だね。

ダメなの?好きって言ったら(少しだけ距離を詰め)

  • No.34 by 本宮 、  2015-02-12 23:59:14 



安定俺の事嫌いなの?え?( びく / 不安そうに表情歪め )い-よ。暫くお前と暇潰す予定だから。気紛れる。

いや…?お前が俺のこと好きだなんて口にすると思わなかったから。それ本当?( ちらり.. )

  • No.35 by 加州清光  2015-02-12 23:59:43 



ごめ-ん名前間違えた。

  • No.36 by 大和守安定  2015-02-13 07:43:21 

…そんな顔、似合わないよ。僕は君の事嫌いじゃないけど(和らげようと頬つまみ)そうだね、それじゃあその暇潰しに付き合ってあげるよ。

本当って言ったらどうする?拒絶するかい?(微笑みながら首かしげ)

名前の件、気にしなくていいよ。よくある事だしね。

  • No.37 by 加州清光  2015-02-14 10:11:31 



あ...悪い...( 目ぱちくり ) 俺の事楽しませてね。安定。( 首傾げにんまり )

あ-....するっていったらど-すんの?

ありがと、ちょっと安心。( 一息吐き )

  • No.38 by 大和守安定  2015-02-15 08:06:10 

ふ、間抜け顔。これはこれで面白いね(吹き出し手で口覆い)清光もね?あまり放っておかれると拗ねちゃうから。

その時はその時で仕方ないよね、嫌なら素直に離れるさ(頷き)

僕も時々やっちゃうんだよね。本当に焦るよね(眉下げ苦笑して)

  • No.39 by 加州清光  2015-02-15 12:31:47 



安定、な-に笑ってくれてんのさ。( むすぅ )大丈夫大丈夫、なんならずっとべったりしてるからさ。( ぐいーと寄りかかり )

ジョ-ダンだよ。( ふいっ )

ああうん。お前心広くて助かった。

  • No.40 by 大和守安定  2015-02-15 21:28:10 

ごめんごめん、だって本当に間抜け顔だよ?(手を離して)それは僕にとっては都合いいね。どうも(相手の肩に頭乗せ)

…ほんと?あんな事いうから本当にされるかと思った(安堵の表情浮かべ)

褒められてるんだよね、ありがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック