ネカマ・ネナベの雑談部屋「釜鍋」

ネカマ・ネナベの雑談部屋「釜鍋」

潤子  2015-02-04 00:15:27 
通報
ネットでくらい性別偽って話しても良いじゃない?
そういうネカマやネナベ同士で仲良く話しましょう?

〜ルール〜
・ネカマやネナベの批判しない
・荒らし禁止
・皆で仲良く話しましょう
・初めて入る時、簡単な自己紹介してね?

ルールを守れる人ならネカマでもネナベでも大歓迎よ?

コメントを投稿する

  • No.54 by ペルシャ  2015-02-05 01:08:38 

潤子ちゃん

オヤスミ~ノシ
またこれたら来るね~

  • No.55 by 潤子  2015-02-05 10:13:11 

私は今からお仕事行ってきます。
夜にまた返事するわね

  • No.56 by 潤子  2015-02-05 21:04:24 

仕事疲れたわ~足がもうパンパンよ
立ち仕事って大変よね
でも、明日はお休みだからゆっくりできるわね

  • No.57 by 一見さん  2015-02-05 21:38:29 

質問です、ネカマやネナベする時って名前どうしてるの?適当?

  • No.58 by ペルシャ  2015-02-05 21:42:48 

こん~
来たよ~

  • No.59 by 潤子  2015-02-05 21:50:37 

>一見さん
一見さんいらっしゃい、質問ありがとう
ん~私の場合は気分次第かしらね?
でも出来るだけ可愛くて変な名前付けないように心掛けてるわ
ちなみに潤子は私が6月生まれだからJune(6月)に女の子で潤子にしたわw

>ペルシャ
いらっしゃい、また来てくれて嬉しいわ
ゆっくりしていってね?

  • No.60 by 潤子  2015-02-05 22:18:52 

ん~特に面白い話題とか別にないのよね
自分から話題振るの苦手なんだけどどうしようかしらね~?

  • No.61 by ペルシャ  2015-02-05 23:06:30 

潤子ちゃん

寝ちゃったかな~

  • No.62 by 潤子  2015-02-05 23:08:34 

>ペルシャさん
ん~起きてるわよ~?

  • No.63 by 潤子  2015-02-05 23:12:18 

今までお風呂入ってたのよね
私、普段から30分から1時間くらい入ってるのよ

  • No.64 by ペルシャ  2015-02-05 23:16:08 

ペルシャは20分くらいかな♪

  • No.65 by 潤子  2015-02-05 23:24:07 

>ペルシャ
ん〜私、疲労回復とか書いてある入浴剤使ってるけど20分くらいじゃ疲れとれた気がしないの、だからついつい長くなっちゃうのよね

  • No.66 by 潤子  2015-02-06 20:32:56 

今日は折角の休みを寝て過ごしてたわね
最近、仕事が忙しくて筋肉痛で起きるのが辛いのよね

  • No.67 by ペルシャ  2015-02-06 20:47:37 

こん~
潤子ちゃん
なんの仕事してるの~

  • No.68 by 潤子  2015-02-06 21:18:35 

>ペルシャ
いらっしゃい、私のお仕事?
ん〜・・・・内緒♡

  • No.69 by 潤子  2015-02-07 21:16:57 

ん~ポケモンのリメイク版を懐かしくて買っちゃったww
ゲームの主人公とかついつい女の子選んじゃうのよね~

  • No.70 by 匿名さん  2015-02-07 22:11:29 

>69
その気持ちは分かる
今どんな手持ち?

  • No.71 by 潤子  2015-02-07 22:35:35 

>匿名さん
いらっしゃい、質問ありがとう~
もしかしてポケモン好きなのかしらね?
手持ちはワカシャモ、アゲハント、キノココ、ゴニョニョよ~

  • No.72 by 二階堂  2015-04-02 00:19:05 

お鍋してます

彼女無しです

  • No.73 by おひな  2015-04-03 02:16:12 

自分もお釜やってます。

って言うか、女装ね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック