ネカマ・ネナベの雑談部屋「釜鍋」

ネカマ・ネナベの雑談部屋「釜鍋」

潤子  2015-02-04 00:15:27 
通報
ネットでくらい性別偽って話しても良いじゃない?
そういうネカマやネナベ同士で仲良く話しましょう?

〜ルール〜
・ネカマやネナベの批判しない
・荒らし禁止
・皆で仲良く話しましょう
・初めて入る時、簡単な自己紹介してね?

ルールを守れる人ならネカマでもネナベでも大歓迎よ?

コメントを投稿する

  • No.41 by ぱぴこ  2015-02-04 23:27:16 


ぺるしゃんはおにゃのこ?


なむふぉん、読み方合ってる?
どうかしら、女になりたい願望はそんなにないわ。
両性愛者、素敵じゃない。
愛せる幅が広いって誇れることだと思うの。

  • No.42 by ペルシャ  2015-02-04 23:32:57 

潤子ちゃん

わかってるにゃん♪ww

ぱぴちゃん

本当の~?
本当は男だにゃん♪
心も一応男だにゃん♪
でもやってみたかったにゃん♪
自分の好きなタイプの女の子がリアルにいないから~

  • No.43 by 潤子  2015-02-04 23:33:37 

私としたことが、さっきの発言ペルシャさん宛とぱぴこさん宛間違えてたわ
ごめんなさいね

  • No.44 by 南風  2015-02-04 23:37:35 

>潤子さん
彼女羨ましいw←
スペック、興味深いし、
面白かった(悪い意味ではなくね?w;)ですよw

公開サンクスです(´▽`)ノ


>ぱるこさん
そうなんですか。
読み方はそのまま「みなみかぜ」ですv

愛せる幅...
同性愛と認識した途端、
あからさまに距離を置いてきた友達もいますし、
ホモフォビアが怖くて、
どこでもなかなか明かせません( ̄▽ ̄;)

愛せるというよりかは…、
生々しい表現ですが、
欲情の幅という気もしますよ( ̄- ̄;)

  • No.45 by ペルシャ  2015-02-04 23:37:59 

潤子ちゃん

大丈夫だにゃん♪
ペルシャなに言ったかな~って思った~

  • No.46 by 南風  2015-02-04 23:39:10 

>44
ぱぴこさんが
ぱるこさんになってた!;

すみません、
打ち間違いです(_ _;)

  • No.47 by ペルシャ  2015-02-04 23:39:41 

あ、ペルシャも彼女いるにゃ~

  • No.48 by 南風  2015-02-04 23:43:08 

みんな、リア充なのかw
お幸せにだナーw

  • No.49 by 潤子  2015-02-04 23:48:07 

>南風さん
ん~そうかしらね?
何の面白味のない普通の男よ?

>ペルシャさん
ペルシャさんって猫好きなの?
ペルシャ猫っていたわよね~?

  • No.50 by 南風  2015-02-04 23:49:40 

>All
僕はもう落ちます( ̄v ̄)
良かったら、
また相手をしてやって下さいw

皆さん、今日は
話してくれて有り難うv


  • No.51 by 潤子  2015-02-04 23:51:20 

>南風さん
こちらこそ楽しかったわ、またいつでも遊びに来て良いからね?おやすみなさい

  • No.52 by ペルシャ  2015-02-04 23:55:04 

潤子ちゃん

そうだにゃん♪
大好きだにゃん♪
でも種類はあんまりわかんないにゃ~
いるにゃん♪

南ちゃん

オヤスミ~ノシ

  • No.53 by 潤子  2015-02-05 00:06:02 

>ペルシャさん
私も猫ちゃんの種類はそんなに詳しくないわ
でも、猫ちゃんって可愛いわよね

>ALL
私も明日、仕事あるので今日はそろそろ寝るわね
今日相手してくれた人たちには感謝してるわ
それじゃあおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.54 by ペルシャ  2015-02-05 01:08:38 

潤子ちゃん

オヤスミ~ノシ
またこれたら来るね~

  • No.55 by 潤子  2015-02-05 10:13:11 

私は今からお仕事行ってきます。
夜にまた返事するわね

  • No.56 by 潤子  2015-02-05 21:04:24 

仕事疲れたわ~足がもうパンパンよ
立ち仕事って大変よね
でも、明日はお休みだからゆっくりできるわね

  • No.57 by 一見さん  2015-02-05 21:38:29 

質問です、ネカマやネナベする時って名前どうしてるの?適当?

  • No.58 by ペルシャ  2015-02-05 21:42:48 

こん~
来たよ~

  • No.59 by 潤子  2015-02-05 21:50:37 

>一見さん
一見さんいらっしゃい、質問ありがとう
ん~私の場合は気分次第かしらね?
でも出来るだけ可愛くて変な名前付けないように心掛けてるわ
ちなみに潤子は私が6月生まれだからJune(6月)に女の子で潤子にしたわw

>ペルシャ
いらっしゃい、また来てくれて嬉しいわ
ゆっくりしていってね?

  • No.60 by 潤子  2015-02-05 22:18:52 

ん~特に面白い話題とか別にないのよね
自分から話題振るの苦手なんだけどどうしようかしらね~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック