ネカマ・ネナベの雑談部屋「釜鍋」

ネカマ・ネナベの雑談部屋「釜鍋」

潤子  2015-02-04 00:15:27 
通報
ネットでくらい性別偽って話しても良いじゃない?
そういうネカマやネナベ同士で仲良く話しましょう?

〜ルール〜
・ネカマやネナベの批判しない
・荒らし禁止
・皆で仲良く話しましょう
・初めて入る時、簡単な自己紹介してね?

ルールを守れる人ならネカマでもネナベでも大歓迎よ?

コメントを投稿する

  • No.21 by 潤子  2015-02-04 22:28:09 

ん~でも、雑談内容とか特に決めてないのよねぇ
何話そうかしらね?

  • No.22 by ぱぴこ  2015-02-04 22:34:05 

暇よ、暇暇。
性別は男、心は女。
あぁ、でも可愛い女の子大好き。

ぱぴこっていうの、よろしくね。

  • No.23 by 南風  2015-02-04 22:35:16 


僕の場合、異性と誤解される振る舞いをしてしまい、そのまま、なし崩しにネナベ化してしまいました....。


言い訳のようですが、
ネナベになろうという
積極的な意欲は
なかったんですσ( ̄▽ ̄;)

潤子さんはどんな事情でネオネェになったんですか?

  • No.24 by 南風  2015-02-04 22:36:20 

>ぱぴこさん
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)/

  • No.25 by 潤子  2015-02-04 22:49:19 

>ぱぴこさん
いらっしゃい、ゆっくりしていってね
ネカマで女の子好きって事はGL好きなの?

>南風さん

ん~私の場合はそうねぇ・・・

チャット初心者頃は男→男で話すのに飽きてネカマを始める→ネカマにハマってしまう→そういえばネカマやネナベしている人と改めて話したことない→釜鍋を設立を考える→あらかじめネカマと暴露しているのでオネェ口調の方で話そう→ネオネェ潤子誕生!!

・・・って感じかしらねww


  • No.26 by 南風  2015-02-04 22:56:17 


ネオネェ潤子誕生!!ww
丁寧な解説を
有り難うございます( ̄ ̄)v


リアルでは、
普通のお兄さんなのかなw
僕はリアルでは、
野暮ったい女ですσ( ̄▽ ̄;)
化粧の仕方も
未だに知りません....

  • No.27 by ペルシャ  2015-02-04 22:59:07 

ペルシャも入っていい~?

  • No.28 by 南風  2015-02-04 23:02:11 

>ペルシャさん
こんばんは( ̄▽ ̄)/

  • No.29 by 翠月  2015-02-04 23:03:46 

おつかれーっしく

角膜ペリペリー

  • No.30 by 潤子  2015-02-04 23:03:49 

>南風さん
ん~やっぱり私の中の人が気になっちゃう?
別に言っても良いんだけどどうしよっかな?
ミステリアスなネオネェも捨てがたいww



  • No.31 by ペルシャ  2015-02-04 23:04:07 

ペルシャは男だけど~
自分の好きなタイプの女の子になってるにゃん♪でもでも好きな女の子はちゃんといるにゃん♪皆さんよろしくにゃん♪
※女の子らしく話しているつもりですがおかしな部分がたくさん出てしまうと思います。ご了承下さい。

  • No.32 by ペルシャ  2015-02-04 23:05:01 

南ちゃん

こん~

  • No.33 by 潤子  2015-02-04 23:07:09 

>ペルシャ
どうぞどうぞ、いらっしゃい、ゆっくりしていってね~
別にそういう部屋だから誰も気にしないわよ~

  • No.34 by 南風  2015-02-04 23:08:57 

>潤子さん
無理には聞きませんよw

話すのに躊躇することは
軽くかわして
下さればいいなw


>ペルシャさん
ヨロシク( ̄v ̄)

  • No.35 by 南風  2015-02-04 23:10:23 

>翠月さん
・・・・(・・??)
お疲れさまです…?

  • No.36 by ペルシャ  2015-02-04 23:11:22 

潤子ちゃん

ありがと~

  • No.37 by ぱぴこ  2015-02-04 23:11:48 

よろしくどうぞ、仲良くしてね♡

んーん、単純で真っ直ぐな女の子が好きなの。
恋愛対象は理解ある男の子のみ。

でも女友達がやったら多いわ。

  • No.38 by ペルシャ  2015-02-04 23:15:42 

ぱぴちゃん

こちらこそにゃん♪

  • No.39 by 南風  2015-02-04 23:20:19 

>ぱぴこさん

ぱぴこさんは、
MtFなのかな..?w

僕はただの両性愛者だけど(^_^)←

こんな奴で良ければ、
ヨロシクです(_ _)

  • No.40 by 潤子  2015-02-04 23:26:25 

>南風さん

ん~私の中の人はあんまり面白くないわよ?

~潤子本体スペック~
身長は177㎝
体重はひ・み・つ
ゲイではないけどそういうのには理解はある。
バイセクシャルのボーイッシュな彼女がいる。
黒縁眼鏡、柔道黒帯、家事全般は出来るけど機械は苦手。

>ペルシャ
へぇ~私もそういう事に理解あるけど狙っちゃ駄目よ?ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック