フリーゲーム( nbl / 途中参加歓迎 )

フリーゲーム( nbl / 途中参加歓迎 )

須賀考太郎 / 二階堂奏  2015-02-03 21:07:33 
通報

此処はパソコンのフリーゲーム也トピです。作品指定が有るので気を付けて下さい!

Ib / 霧雨が降る森 / カクサンキボウ( 拡散希望 ) / The house dust / 魔女の家 / ベルとお菓子の家

もしかしたら、書き忘れが有るかもしれないので、書き忘れが有った場合は増やさせて頂きます!


では、次にルール説明…↓

・ロルは必ず回すこと。長さ自由。
・不要な記号は使わない。( ♪・//・^^等 )
・ロルやレス等の単語の意味を理解出来て居ない程の初心者様は冷遇。
・即レス×。亀レス置きレス○。
・一人二役迄。
・作品内の物→擬人化◎
・特定の人だけに絡むの禁止。
・ホラーでもシリアスでもギャグでもほのぼのでもOK。
・楽しくやる事。

では、主は霧雨から須賀君。拡散希望から二階堂君を頂きます!やりたかった方はすみません。

沢山の参加者様が来る事を願い、正座待機していますね!
では 始めッ、ですー。

コメントを投稿する

  • No.41 by イヴ  2015-02-20 07:33:23 

>神崎シオリ
これ、落ちましたよ(前方のお姉ちゃんが落とした林檎を拾い差しだし)

  • No.42 by 吉岡 徹  2015-02-20 12:50:27 

>イヴ
ま、まあいいや。
ってすげえ行列じゃねーか!
(店の近くまで来ると物凄い行列に目が点になり、「これ並ぶのか?」と焦りを感じつつ列の最後尾へと歩いていき)


>神崎さん
何処まで運べばいいっすか、これ。
(たまたま一人旅中、沢山の荷物を抱えた女性の後姿を見ると小走りで近寄り横からひょこっと顔を覗かせると、今にも落としそうな袋を代わりに持ちながら)

( 早速絡みます!カクサンキボウの吉岡です、よろしくお願いします )

  • No.43 by イヴ  2015-02-20 19:06:26 

>吉岡徹
やっぱり開店記念だからかなー(ちょっと残念そうにして「並ぶの。。。嫌い?」と悲しそうに言い)

  • No.44 by 吉岡 徹  2015-02-20 20:58:09 

>イヴ
まー仕方ないよな。順番来るまで気長に待つか。
(悲しい顔されると妙にそわそわして焦ってしまうのは何でだろと思いながらも何とか相手慰めようと、不安を掻き消すように繋いだ手を強く握りなおして)

  • No.45 by イヴ  2015-02-20 22:16:46 

>吉岡徹
うん!(並んでくれると聞いてパッと明るくなり楽しみだななんて呟いて)

  • No.46 by 吉岡 徹  2015-02-21 19:00:59 

>イヴ
お前、さ。本当は通行人Aの俺じゃなくて友達とかと来たかったんじゃないか?
(声をかけてさぁ行こうとなったのは今更の話だが、自分とではなくもっと仲良しな友達や知人を誘うものなんじゃないかなんて、ぼんやりしながら呟いて)

  • No.47 by 神崎シオリ  2015-02-21 22:16:09 

>イブちゃん
え?あ、有り難う!(人懐っこそうに笑っては、相手を見つめて。可愛い子だなぁ、日本人じゃないよね?と心の中で疑問に思いながらも「一人なの?」と尋ね

>吉岡さん
あ、すみません!(袋を持って貰ってオロオロしながらもきちんとお礼を言い。「この村の資料館なんですが」とまだまだ遠い資料館の方向を指で指して、申し訳な顔をして


(/此方こそ宜しくです!)

  • No.48 by イヴ  2015-02-22 11:09:39 

>吉岡徹
。。。友達来ないの。待っても待っても来ないの。(寂しそうに呟き「でも徹お兄ちゃんと来れて嬉しいよ!」と
にっこりしながら言い)


>神崎シオリ
いえ。(落とした林檎を手渡し「うん。一人だよ」と微笑しながら言い)

  • No.49 by 神崎シオリ  2015-02-22 12:56:30 

>イブちゃん
お家は?(一人の少女に優しげに話し掛けて。お礼をしたげに言い、家の了承を貰ってから行かないとねと思いながら微笑み返して

  • No.50 by イヴ  2015-02-22 13:23:55 

>神崎シオリ
この先にあるの(坂の先を指差し微笑み)

  • No.51 by 匿名  2015-02-22 13:55:27 

魔女の家よりヴィオラいいですか?

  • No.52 by 吉岡 徹  2015-02-24 13:26:11 

>神崎さん
いいっすよ、目的地まで一緒に行くんで。
……俺旅行中で…この辺の地理知らないから丁度いいっすよ。
(まだ先があると言われたが部活の大道具運ぶより楽チンなので気にせず歩いて。旅行中であることを醸し出しながら先に見える資料館まで付き添うと)

>イヴ
……わ、悪い、そんなに待っても来ないって約束すっぽかされたとしか思えないけど…たまたま俺が、ってことか。…じゃあ俺はそんなイヴの友達の代わりにバイキング楽しむか!
(約束すっぽかした友達には悪いがバイキングは自分がもらった!とトコトン楽しもうと決めるとそろそろ順番近くなってきて)

  • No.53 by イヴ  2015-02-24 13:44:44 

>吉岡徹
うん!(にっこりと笑い。)

(自分達の順番になりお店の中に入ると新しい店なので中は綺麗で開店セールで20%offのせいかお客さんが結構居て「わっ!沢山お客さんが居るね」と楽しそうに笑いながら言い)

  • No.54 by 平腹  2015-03-25 12:28:33 

(初めまして!リンネ堂さん制作の獄都事変の平腹で参加してもよろしいでしょうか??)

  • No.55 by 吉岡 徹  2015-03-26 11:15:31 

大分待たせてしまったがレス返させてもらうぜ!


>イヴ
うわ……さすがに俺でも此処まで規模のデカい店内入るのデパートしか見たことねぇよ!
(ようやく席が確保出来て手を引いて席まで来て。ぐるり見回し「やべ」と声を漏らしながら折角順番回ってきたんだから食べるだけ食べようと)

>51 ヴィオラ
>54 平腹
(/主が不在で俺も久しぶりに来たから言うのもなんだけど、仮参加ならいいんじゃないか?と思うぜ。主が戻ってきたら正式に、ってことでよろしく頼む)

  • No.56 by 平腹  2015-03-29 15:36:37 

(吉岡さん、ありがとうございます!では、仮参加させてもらいます!)
ほ??ここどこだ?田噛もいねぇし…。(あたり見回し)

  • No.57 by 吉岡 徹  2015-03-29 19:00:30 


>平腹
え、
何だアイツ…
(軍服着て街中をうろついている人を遠目で発見し、関わるなと脳が訴えたようで目を合わせないように下向きながら横を通り過ぎようとして)

(/カクサンキボウの主人公です、獄都事変は動画拝見済みなので大体分かります~。改めてよろしくお願いします)

  • No.58 by 吉岡 徹  2015-03-29 22:01:12 


>平腹本体様
(/自分見落としていました、指定作品があるので獄都事変のキャラは指定外なので参加出来ない、ということになります>< 参加している身なのに仮参加とか腑抜け出過ぎてしまい申し訳ありません。主様がもし戻って来られましたら改めて指定作品外でも良いか訪ねるべきですね、しかし暫く不在ですので何時お戻りになられるか分かりませんし、絡んでおいて何ですが居続けるかどうかは平腹本体様にお任せしようと思います…(土下座))

  • No.59 by 平腹  2015-04-06 23:38:28 

分かりましたー…!主様が帰られるの待ちますね。せっかく絡んで下さったのにありがとうございました!!

  • No.60 by 須賀孝太郎 / 二階堂奏  2015-05-31 23:11:57 




(/ 凄く久々です...。
忙しくて来ていなかったのですが、もう皆様はいらっしゃらないでしょうか?

_..とりあえず募集上げです!! )


  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック