高校生活 ( 3L / 人数無制限 )

高校生活 ( 3L / 人数無制限 )

主  2015-02-01 08:50:35 
通報

ここ、花街市には4つの高校があり
県でも有名な高校です。

みなさんも、この花街市の高校に
入学して青春を楽しみませんか?

4つの高校とは、
東高、西高、南高、北高 です。
それでは各学校の特徴を教えます。

「東高」
ここは男子校です。
機械科や情報化などもあるので
就職につきたい方はオススメです。
頭の良さは100%で考えると40%です。

「北高」
ここは女子校です。
スポーツ科や音楽科、看護科や美容科
などもあり、科がいろいろあるので、
将来の夢に近づくため入学する人が
多いです。頭の良さは50%です。

「南高」
ここは共学校です。
それなりに出来ることがちゃんと
出来る人なら入れる普通の高校。
共学がいい人は、頭も悪くもない
良くもないこの高校に入学してきます。
頭の良さは60%くらい。

「西高」
ここも共学校です。
ただし、ここは花街市でも1番有名な
高校で頭が良い人が通う高校。
進学率が高いのでとても人気です。
頭の良さは90%です。

>>rule
・荒らし、なりすまし、中傷NG
・セイチャットルールを守れない人NG
・ロルは35~ 中級者から
・入学の際はpf、絡み文を提出して
ください。
・本体会話は()で


>1 レス禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-01 09:02:26 


>>pfの書き方

名前/
読み/
年齢/
高校名/ (西高だったら西高)
性格/
容姿/
寮番号/ 0001~
部活/ (帰宅部でもあり)
委員/ (無しでもあり)
備考/ (あれば)
絡み文/

>>いろいろ説明

高校が違ってもどの高校も
近所にあるし、放課後などばったり
会ってしまうと思います。

まあそこは良いように絡んで
くださると嬉しいです!!

ドッペルありなんで、
高校違ってもバンバン絡んじゃって
くださいな(←)


>>寮について

ここは4つの学校の人が全員
住む寮です。学校が違っても
住んでOK!
男子校、女子校である東高と
北高には恋愛の大チャンスですね(


>レス禁解除

たくさんの入学を待ってます!



  • No.2 by 匿名さん  2015-02-01 09:18:09 

名前/君嶋 千才
読み/キミジマ チトセ
年齢/18
高校名/西高
性別/男
性格/真面目で敬語を用いるなどよくある眼鏡キャラのような性格。勉強や学校生活には真面目に取り組むが、人間関係等は気にしていないようで人を脅したり悪いところを的確に突いて話をするなど人に好かれやすい性格ではない。しかし仲間などの人間は特別な態度を取る。切れると激情家。
容姿/ブルーブラックのシャギーショートヘアー。瞳は紫色で切れ長、肌は白い方。アルミ、メッキのような縁の眼鏡を使用。服装は制服を普通に着こなし靴は黒のローファー。腰にウォレットチェーンを垂らしている。私服は大体シャツにズボン系のきちっとしたもの。身長は176cm。
寮番号/0019
部活/PC部
委員/無し
備考/一人称は俺、二人称は苗字さんやお前。何故か喧嘩は強い。
絡み文/
........ただいま。
(学校から帰ってきたようでガチャリと部屋の扉を開けると同時に呟き。ジャケットを脱いで壁に掛けると読みかけの本を読み出し「.....この本、余り面白くないですね」と言うと本棚に戻し眼鏡の位置を上げると本屋に出向こうと準備し)
(参加希望です!!!)

  • No.3 by 主  2015-02-01 09:35:21 


>2 君嶋様

(/ 参加許可します! 素敵なpfをありがとうございます! )


  • No.4 by 希望くん  2015-02-01 10:02:48 


廣瀬 朔夜 ( Hirose Sakuya )
牡 高3 175cm 南高
寮は0025号室 部活は帰宅部 委員はなし

みんなより軽めで今時で言うとチャラ男。でも本当は好きになると一途でその人一直線。ポジティブ。ふざける事が多い。

茶髪で耳にかかるくらいの短髪でもなく、長髪でもない髪は寝癖で少し跳ねているものの、特にセットはしていない。学校の白いシャツに黒いカーディガン。たまにブレザーを着るがほとんどカーディガン。肌は白くもなく黒くもない。瞳は茶色よりの黒。

備考 / 中学の時に付き合った人に裏切られ、それから女の子と遊ぶように。

( 絡み文 )

______ やっべ 覚えてないどうしよ
(放課後、いつものように校門の前でスマホを取り出せば素早い手つけで文字を打ち始めるものの、その画面は一瞬にして着信画面に変わり、「あけみ」という名前が表示される。あけみ?と眉を下げ首を傾げれば上記呟き数秒考えてみる。ダメだ、全然思い出せない。全員覚えているつもりだったが、やはり思い出せない人もいるわけで、今回はこの着信には出ない事にして「帰るかーっ」と寮に向かい)

( 駄文すいません!! 参加希望します(^^) こんなチャラ男ですが、よろしくお願いしますッ )


  • No.5 by トクメイ  2015-02-01 10:04:24 


名前 /  霧廼 棗 キリノ ナツメ 
年齢 / 17(2年)
高校 / 西高
性別 / 女
性格 / 成績は大体10番位、という成績。頭は悪くない、が..かなりのドジで直ぐにつまずいたりなど、危なっかしい一面も。人には優しくしているが、臆病で泣き虫。幽霊や怖い話は苦手。昆虫は割と好きらしい。甘い物と可愛いモノは好物。与えると懐くとか。
容姿 / 檸檬色のボブで前髪はパッツン。瞳の色は碧色。緑色カーディガンを着用。身長は154cmと小柄、そして色白で細身。
寮番号 / 0020
部活 / 美術部、
委員会 / 保健委員会
備考 / 一人称は、「 棗、私 」二人称は 「 貴方、_くん。_さん。_ちゃん。 」
ロルテ / ..疲れたー。縫いぐるみさん只今ぁ。
( 此処最近、勉強に更に力を入れている様子。夜も勉強していたりする、何故なら今回のテストの成績が悪くて親に怒られたから。誰かお話相手になってくれる人居ないかなーなんて考えつつ。部屋着に着替えて、縫いぐるみをぎゅう、と抱き締め。自分の部屋の扉開けて、誰か出てくる迄待ち。)

( 素敵トピ希望です!、不備あれば申して下さい。)

  • No.6 by 主  2015-02-01 10:30:58 


>4 廣瀬様
>5 霧廼様

(/ 素敵なpfありがとうございました!
不備はないので参加許可します ! )

  • No.7 by 匿名さん  2015-02-01 10:31:21 

名前 鈴鹿 桜(スズカ サクラ)
性別 女
年齢 17歳
高校名 北高
性格 真面目で面倒見がいい。嫌なこととかを根に持つタイプで、表裏がはっきりしており、学校や外では敬語を使うが、寮に帰るとタメ口で口が悪くなる。みんなを平等に扱う。
容姿 腰までの黒髪はストレートで、瞳の色は黒。学校では黒のブレザーに膝より少し上のスカート、ブレザーの中には白のシャツ。靴は黒のローファー。私服は、白や黒のワンピースを着ている。
寮番号 0023号室
部活 茶道部
委員 無し
備考 一人称「私」二人称、学校ではさん、先輩を付ける。寮では呼び捨て。
絡み文
はぁ、つかれた。何なのあの人。
(寮に帰ってきて自分の部屋に入ると裏モードになり、ブレザーをベットの上に投げて自分もベットに座り学校であった嫌なことを思い出してブツブツ上記を述べて



【参加希望です。不備等ございましたらお言いください】

  • No.8 by 水夏月 莉珠  2015-02-01 10:34:22 

名前/ 水夏希 莉珠
読み/ ミナツキ リズ
年齢/ 17
高校名/ 南校(西高落ちて入学。だけどそれなりに気に入っている
性格/ 人当たりが良く、優しい性格。彼氏いない歴を更新している。頭はいいが、ちょっとマヌケ。自然が大好き。ちなみに毛虫を手に乗っけてほほ笑むぐらいの度胸の強さがある
容姿/ ショートカットにしていて、目の色は黄色。髪の色は黒。制服の上に薄い黄色のフリースを着ている。足は細くタイツ着用。ピンで髪を止めている(ちなみに黄色)身長165ぐらい
寮番号/ 0002
部活/ 自然科学部
委員/ 生徒会(会長補佐)
備考/ 秀才だが、ぼんやりとしていてよく話に置いていかれる(西高が落ちたのは、面接で話に追いつけなかったから)
絡み文/ あれ、私は何をしてたんだっけ?あれ?
(小鳥に餌をやり終わった後、ぽつりとつぶやく)

不備があったら言ってください

  • No.9 by 主  2015-02-01 10:36:51 


>7 鈴鹿様

(/ 素敵なpfありがとうございます!
参加許可します )

  • No.10 by 主  2015-02-01 10:38:51 


>8 水夏月様

(/ 素敵なpfありがとうございます!
不備はないのですが、ロルは35~なので
もう少し長くして頂きたいです! )

  • No.11 by 廣瀬 朔夜  2015-02-01 10:40:44 


主様

( 参加許可ありがとうございます!! )

皆様

( えっと。こんな俺ですが、宜しくお願いしますッ )


  • No.12 by 鈴鹿 桜  2015-02-01 10:45:46 

主様

【参加許可ありがとうございます】


皆様
【よろしくお願いします】

  • No.13 by 鈴鹿 桜  2015-02-01 10:52:54 

朔夜
誰だあいつ。
(ブツブツ文句を言いながらも白のワンピースに着替えて、窓から外を見ていると寮に向かって歩いている人を見つけて上記を述べて

  • No.14 by 霧廼 陽依  2015-02-01 10:54:32 


 と、すみません。名前棗→陽依に変えさせて頂きます。ヒヨリと読みます、

主様、
( 不備が無くて安心して居ります。宜しくお願い致しますね! )

皆様方、

( 臆病で弱虫な陽依ちゃんを宜しくお願い致します。グイグイ引っ張って行って下さればryry 絡み大歓迎です! )

  • No.15 by 花宮 萌葱  2015-02-01 11:00:23 

名前 花宮 萌葱
読み はなみや もえぎ
年齢 17歳
高校 北高(西校に入ることを勧められたが将来の夢や、やりたいことが沢山あるため北高に入った。
性格 好奇心旺盛な元気っ子。いつも明るい。落ち込んだ時と普段の差が激しい。いつもは外のどこかをぶらぶら歩いている。暗闇と雷が苦手。冷え性。動物が大好き。
容姿 腰まで髪を伸ばしていてストレートと言うよりはくるくるしている。髪の色は金髪。瞳の色は水色。肌は白くて寮だとふわふわした部屋着を着ていてうさ耳のフードをかぶっている。学校では制服の上にカーディガンを羽織っている。
寮番号 0018
部活 花道部
委員 飼育委員会
備考 いつも空を見ている。将来の夢は航空関係に就職すること。学校では敬語で話すが、寮ではタメ口。
絡み文 ……ふぎゃっ!痛っ!(携帯をいじりながら歩いていて電柱にぶつかった。)

《参加希望です!不備があったら言って下さい!》

  • No.16 by 主  2015-02-01 11:08:06 


皆様
(/ もう始めてくださって構いません!
主の私はリアルで忙しくて、参加が
出来ないのですが、イベントなど考えます
のでそのときは現れます← )

>15 花宮様
(/ 不備はないのですが、ロルが35~
となってますので、長くして頂ければ
参加許可しますので!! )

  • No.17 by 霧廼 陽依  2015-02-01 11:17:51 

>鈴鹿ちゃん、

、..桜ちゃん。陽依です、い、居ますか。
( 何を思い付いたのか、部屋着の儘他校の友達である彼女の部屋へ向かって。コンコン、と優しくノックすれば控えめに声を掛けてみて。そう彼女は話し相手が欲しかっただけなのだ。)

( 絡ませて頂きますね。)

  • No.18 by 鈴鹿 桜  2015-02-01 11:20:45 

陽依
買い物でも行ってこよう。
(ストレス発散のために買い物に行こうと思いワンピースに着替えて、部屋を出て廊下を歩きながら上記を述べて

  • No.19 by 霧廼 陽依  2015-02-01 11:26:03 


買い物、陽依も行きたいです。
( 相手の表情を伺い乍、御願いをしてみる。「 一緒に行って良いなら、直ぐ着替える..」と、呟いて。縫いぐるみぎゅう、と。)

  • No.20 by 廣瀬 朔夜  2015-02-01 11:29:39 


千才

______ ちとせー。
(寮に戻ったのはいいものの、する事がなく暇な己でそんなとき頭に浮かんだ相手の部屋へと足を進ませればノックもせず図々しく扉を開けて。すると外に出る準備をしているようで、上記名前を呼び掛ければ「って、どこ行くのー?」と驚いたように尋ね、部屋の扉を閉めて部屋に入っていき。彼のことだから、本屋さんとか行きそうだなーなんて)

( 絡ませていただきました! 宜しくお願いします! )


陽依ちゃん

______ お、陽依ちゃんじゃん
(寮の廊下をブラブラしていると、己がただ単に知っていて部屋が少し近いという相手にフレンドリーに声をかけてしまったが、よかっただろうか。女の子に声をかけないのは勿体無いので、相手の方へ近寄れば「何してたのー?」と尋ね手に持っていた縫いぐるみに目を向け 女の子らしいなー なんて微笑んで)

( 駄文ですが、絡ませて頂きました(^^)
よろしくお願いしますー )

桜ちゃん

______ いや怖い怖い!
(寮へとたどり着くものの、ふと上を見上げみれば あんまり話したことのない相手の姿。此方を見て呟く言葉がはっきり聞こえた己は驚いたように苦笑い浮かべ上記述べれば「俺なんかしちゃったかな?とか思っちゃったよ」なんて1人呟き寮へと入って行く。あの子はこの前自分の部屋に入るときにたまたま見かけたことがある。その時の彼女はワンピースを着ていて、可愛らしかったのに今日の彼女は己に向ける視線が怖かった)

( 絡みありがとうございます! そして怖いだなんて言ってしまって申し訳ないですorz 宜しくお願いしますッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック