高校生活 ( 3L / 人数無制限 )

高校生活 ( 3L / 人数無制限 )

主  2015-02-01 08:50:35 
通報

ここ、花街市には4つの高校があり
県でも有名な高校です。

みなさんも、この花街市の高校に
入学して青春を楽しみませんか?

4つの高校とは、
東高、西高、南高、北高 です。
それでは各学校の特徴を教えます。

「東高」
ここは男子校です。
機械科や情報化などもあるので
就職につきたい方はオススメです。
頭の良さは100%で考えると40%です。

「北高」
ここは女子校です。
スポーツ科や音楽科、看護科や美容科
などもあり、科がいろいろあるので、
将来の夢に近づくため入学する人が
多いです。頭の良さは50%です。

「南高」
ここは共学校です。
それなりに出来ることがちゃんと
出来る人なら入れる普通の高校。
共学がいい人は、頭も悪くもない
良くもないこの高校に入学してきます。
頭の良さは60%くらい。

「西高」
ここも共学校です。
ただし、ここは花街市でも1番有名な
高校で頭が良い人が通う高校。
進学率が高いのでとても人気です。
頭の良さは90%です。

>>rule
・荒らし、なりすまし、中傷NG
・セイチャットルールを守れない人NG
・ロルは35~ 中級者から
・入学の際はpf、絡み文を提出して
ください。
・本体会話は()で


>1 レス禁止





コメントを投稿する

  • No.32 by 花宮 萌葱  2015-02-01 16:26:41 

莉珠ちゃん

いるよ〜!どうしたの?(いじっていた携帯を放り投げ急いで髪を整えてから邪魔なものをどかしてから息切れしながらドアを開ける)

  • No.33 by 水夏月 莉珠  2015-02-01 16:34:54 

>萌葱ちゃん
この後、一緒にお茶しない?私でよかったらだけど…
(私が奢るよと言いながら、優しく促す)

  • No.34 by 花宮 萌葱  2015-02-01 16:39:21 

莉珠ちゃん

お茶!?いいよ!行こ行こ!(ニコニコしながら答える。その後に『でも奢ってもらうのは悪いよ…』と付け足す)

  • No.35 by 鈴鹿 桜  2015-02-01 19:36:57 

陽依
んー、ないかな。今は、勉強で精一杯だからさ
(ニコリとしながら上記を述べて、「ああ、そういえば陽依はどこに行きたい?」と首をかしげて尋ねてみて



  • No.36 by 水夏月 莉珠  2015-02-01 20:44:47 

>萌葱ちゃん
そう?じゃあ、私パフェとパフェとパフェが食べようかな
(ゆっくりと歩きながら、ニコニコしながら言う

  • No.37 by 花宮 萌葱  2015-02-01 20:52:23 

莉珠ちゃん

パフェとパフェとパフェかぁ……ってえ?そんなに食べるの!?わたしはモンブランとモンブランとモンブランにする!(自分でも同じようなことを言ってることに気づかずくるくる回りながらご機嫌そうに喋る)

  • No.38 by 鈴鹿 桜  2015-02-02 06:19:41 

莉珠
何やっているのですか?
(たまたま用事があってやって来たところ、うさぎをなでている女の子を見つけて近くに行き上記をの述べて)


萌葱
萌葱、いる?
(暇だったので同じ学校の友達の部屋の前に行き、優しくドアをノックして上記を述べて)

  • No.39 by 花宮 萌葱  2015-02-02 15:40:07 

桜ちゃん

いっいるよ!(携帯を放り投げ髪を急いで結んで部屋の中の物を見えないように隠してからドアを開ける)

  • No.40 by 水夏月 莉珠  2015-02-02 16:37:11 

>萌葱ちゃん
楽しそうだねェ
あ、あそこなんかがいいんじゃないかな?
モンブランもおいしいよね~
(ドアを開けながら、モンブランの感想も述べる

>桜ちゃん
何してるのって…、あ、そうだウサギを撫でているんだよ
可愛いよね、動物大好きなんだ
桜ちゃんも触る?
(いきなり聞かれたのでびっくりしたが、笑いながらウサギを抱いて渡す

  • No.41 by 鈴鹿 桜  2015-02-02 16:54:43 

萌葱
暇なんだ。話し相手になってくれないかな。
(急いできた相手に驚いた顔をして、ゆっくり微笑み上記を述べて)

莉珠
ウサギですか。可愛いですね。
(相手から渡されたうさぎうさぎを撫でて上記を述べて「隣、座ってもいいですか?」隣に座ってもいいか尋ねてみて

  • No.42 by 水夏月 莉珠  2015-02-02 17:02:05 

>桜ちゃん
いいよ~
やっぱり空を眺めるのはいい気分だねェ
動物王国になっちゃえばいいのにな~
(席の隣を開けて、呑気にそこらへんの虫をすくって手に乗せたりして遊んだりする)

  • No.43 by 参加希望です!  2015-02-02 17:20:10 


名前 : 椚宮 櫻子
読み : kunumiya sakurako
女 / 17-高3 / 北高 / 風紀委員所属

性格 : きっちりとしていないと嫌な性格で、ついつい周りに世話を焼いてしまいがち。勉学には負けず嫌いを発揮し、常に上位をキープ。運動も人並みには出来る。頼られることが好きだが、逆に頼ることには慣れていない。影で努力をするタイプ。

容姿 : 身長163㎝で、やや細身ではあるがメリハリのある体型。ぱっちりとした二重瞼で、瞳の色は明るい茶色。目鼻立ちハッキリとした顔立ちで、色白。口元の右下にホクロ有り。元々、色素の薄い茶髪は胸元辺りまで伸ばされており、サラサラと流れるようなストレートだがそれは毎朝丁寧に整えているからであって、元は癖毛な為悩まされていたり。前髪は少しカールしており、軽く左流し。時間が無い時は、一つに編み込んでから、くるくると後ろで纏めてアップし誤魔化す←。ワンポイントでサイドに髪飾りをしたり、カチューシャ、リボン等、ヘアアレンジを好む。その為、手先は器用な方。制服はきちんと着用し、右腕には風紀委員の腕章を。

寮番号 : 0010

備考 : 子供と女の子、動物、とにかく可愛い物全般好き。中学も女子中であった為、異性との接点は父、兄、近所の子供以外無かった。同性にはついつい甘やかして可愛がってしまう傾向にあるが、異性とはどう付き合っていいのか分からず、突き放してしまいがち。プライドが高く、学校では責任感強くお姉さんの様な一面を見せるが、恋愛は乙女ゲームをやり込んでる程度の知識しか無い。異性を知る為に始めたゲームだが、今では腐女子の仲間入りで、オールジャンルに萌える事が出来る迄に至ってしまった。しかし、それを表沙汰にするのはよろしくなく隠し通している。元は西高希望であったが、共学という言葉に躊躇いを持ち断念。書物をする時のみ、眼鏡着用。虫が大の苦手で思考回路ショートする程。寮へは遅く帰る為、今迄人と余り遭遇せずにいる。


ロルテ :

____へ?わたし? そうねぇ…、30人くらいかしら。そんなことより、早く帰りなさい。可愛い女の子が、拐われたり何かしたら大問題よ。
(放課後の教室、委員会の書類を整理していたら突然2、3人のクラスメイトに振られた色恋話。勿論ゲーム内での記憶を蘇らせ、御曹司や、異国の王子等含めおおよその数を口にし。それを耳にし、唖然とする彼女達に視線を向ければ内心焦りをみせるも自然に話題を変えて、書類を手にし立ち上がり。ポンっと、一人の彼女の頭に手を乗せ軽く撫でては「また明日ね。」と柔らかく微笑み、廊下へと出て。)


( 初めまして! 素敵トピを発見した嬉しさの余り、色々と詰め込んだ面倒な娘が完成してしまいました、!!( 無念 / 女の子を扱うのは初めてで、背後共不束者ではありますが、宜しくお願い致します。不備等ありましたら、ご指摘下さると有難いです! )

  • No.44 by 主  2015-02-02 17:34:50 


>43 椚宮様

(/ 素敵なpfありがとうございます!
不備はございませんので参加許可します! )

>28 水夏月様

(/ 訂正ありがとうございます!
参加許可します )

>30 花宮様

(/ 指摘ばかりで本当に申し訳ないのですが
ロルをまとめて頂ければ嬉しいです!

(中庭をウロウロてしては周りを見渡し)
↑こういう風に一つ一つが短いのは
ダメですので …

直していただければ、すぐに
参加許可しますので !! )

  • No.45 by 主  2015-02-02 17:37:03 


>水夏月様、花宮様、鈴鹿様

(/ ロル数はきちんと守ってください! )


  • No.46 by 花宮 萌葱  2015-02-02 20:32:06 

すいません〜!

絡み文
たっだいま〜♪(帰ってきた途端走って部屋に入りカバンを放り投げ部屋着に着替え宿題などの勉強道具を広げた後に宿題面倒…と呟く。)

  • No.47 by 椚宮 櫻子  2015-02-02 21:01:08 


> 絡み文


今終わったところ。お母様は元気?…そう、良かった。はいはい、分かってる。私よりお兄ちゃんの方が心配だけど?もう、分かったから。じゃあね。
(今日はいつもより早く、委員会の仕事を終えた為、何処か寄り道をしていこうかなとぼんやり考えながら昇降口を出るとマナーモードにしていた携帯電話が鞄の中で震え。"兄"と表示された画面に、一呼吸置いた後電話を受けて。足を進めながら、心配篭った彼の声音に、やや呆れながらも言葉を返していき。一緒に住んでいた頃よりも酷い心配性に溜息を吐けば強引に電話を切り。自分が問題ないと言えば、それ以上もそれ以下もないというのにこの有様。それって信用してないんじゃないのかと思ってしまう程で。気に掛け連絡をしてくれるのは嬉しいが素直に口に出来ず、礼すら言えなかった自分が嫌で特に何をする訳でもなく校門近くの外壁に寄り掛かっては俯いて。)

( 主様、参加許可有難う御座いますっ! そして、皆様これから宜しくお願い致します。駄文ではありますが、絡み文を置いておきますので気が向いたら気軽に話し掛けて下さいませ! 背後が、マイペースな亀レスで迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。 )

  • No.48 by 鈴鹿 桜  2015-02-03 21:26:56 

莉珠
動物王国ですか。それは、少し困りますね。
(相手の子供のような発言や行動に対して少し驚き、冷静に考えて苦笑しながら思ったことを素直に口に出し、「はい、返すね」と優しく微笑み抱いていたうさぎを相手に渡して


櫻子先輩
あれ、先輩?こんなところでどうかしたのですか。
(寮に帰ろうと歩いていたら、校門近くの壁に寄りかかっている相手を見つけ、相手の近くに行っき、ふふっと笑いながら上記を述べて。

  • No.49 by 鈴鹿 桜  2015-02-03 21:27:19 

主様
【すみません】

  • No.50 by 水夏月 莉珠  2015-02-05 16:08:16 

>桜ちゃん
ええ、困らないよ
絶対!!むしろそっちの方が国としてもいいんじゃないかな
(むう、とむくれながら返事を返す。その後は、飼育小屋を掃除に行こうかなと思いベンチから立ち掃除用具とウサギを連れて、飼育小屋に向かって)

  • No.51 by 鈴鹿 桜  2015-02-06 05:14:38 

莉珠
可愛い考えだね。
(ニコリとして上記を述べて、「私も用事あるから、じゃあね。また、お話しよう」と飼育小屋に向かう相手に声をかけて、自分も用事があるので足早に学校の中に入って行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック