Undertaker 【人数制限有/3L/バンド】

Undertaker 【人数制限有/3L/バンド】

主  2015-01-31 15:17:04 
通報
________これは、とある架空の世界の、架空の国の、架空のバンドの、架空の6人組の物語。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

___幼稚園からの付き合いでずっと仲が良かったとある男女の6人組。

中学になって軽音部を立ち上げた彼らは、将来この6人で本格的な音楽バンドを組もうと約束をする。

しかし、高校は皆別々のところを選び、殆ど会う機会が無くなってしまった。

そして、6人組の軽音部は自然消滅した。

_____高校3年、最後の夏。

連絡が取れなかった仲間達に、当時のボーカル担当の1人だった人物から一通の電話がかかってきた。

''_____同じ大学に行って、もう一度バンドを組まないか?''

その一言で、6人は夢を叶えることを決心した。

______そして、今。

6人組が目指した大学、浅見(Azami)に見事合格、入学した彼ら。

浅見大学の学生となった彼らは、自分達の夢を叶えるため、再びバンド ''Undertaker''を立ち上げる_________。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

:募集メンバー:

A→♂ ボーカル担当。穏やかで物腰柔らかい、お兄さんのような存在。時には厳しく、時には優しくが彼のモットー。しかし優しくし過ぎてそれが「甘やかす」事になってしまうのが玉に瑕。潤いの場、相談役としてよく頼りにされる。バンドのリーダー。怒ると怖い、殺気が凄い。

B→ ♀ もう1人のボーカル担当。おっとりとしていてマイペース。完全なる平和主義者で争いごとを好まない。しかし思ったことをすぐ口にしてしまうのでメンバー同士が喧嘩してしまうことも多々。だが元凶が自分だという事を自覚していない。天然すぎる故、ついたあだ名は歩く天然記念物。

C→♂ ギター担当。Aとは違って厳しくスパルタ教育式。年とは不相応の冷めた言動がしばしばみられるが、本人としては意思表示が苦手なだけだとか。人を頼ったり心から信頼したりすることはあまり無いが、1度心を許した相手には情け深い一面を見せる。実は騒々しい場所は嫌いではない。

D→♀ ドラム担当。騒がしく楽しい事が大好きで、誰よりも元気な事が取り柄。昔から何かを叩いた拍子に音が出るのが面白いと思っているらしく、そのせいなのかドラムとの相性が良い。周りからは元気でおバカな子と思われがちだが実は繊細で色々と考えている。

E→♂ キーボード担当。イケメンで昔からよくモテていた。ラブレターを1日に何十通と貰うのが最早日課になっていて、告白される事もしばしば。イケメンなのを理解しているのかよくナンパしている光景がみられる。ナルシストだが慈悲深い人物で心底信頼しているのはこのメンバーだけの模様。

F→♀ ベース担当。可愛くて可憐な美少女。純粋そうに見えて実はそうでない、というギャップの持ち主。バンドのメンバーの事は勿論全員大好きだが、その中でもBとDを溺愛している。実は人見知りだったが高校でそれは無くなった。恋愛経験豊かで女子力も高い。

No.1→ルール
No.2→主プロフ

※ Cは主がいただきます。申し訳ありません。
※しばしレス禁

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2015-01-31 16:09:34 

(/ Eくんkeepお願いします!)

• No.6 by 主  2015-01-31 16:11:39 

匿名さん様》
(/ありがとうございます!!Eのキープ、了解しました!!!^^)

• No.7 by 参加希望  2015-01-31 16:25:56 

(/素敵トピ!Fちゃんkeepお願い致します!)

• No.8 by 主  2015-01-31 16:32:50 

参加希望様》
(/す、素敵トピだなんてとんでもないです…!!ありがとうございます!!Fキープ了解です!!!^^)

• No.9 by 匿名さん  2015-01-31 16:52:02 

名前_朝比奈 遊兎(アサヒナ ユウト)

年齢_18

学年_1年生

性別_♂

容姿_髪の毛は染めていて茶色とも金髪とも言える中間の色でサラサラとしていて量は少なく肩に着くくらい。前髪は長めで右分け。左の方を2つのピンで留めている。肌はどちらかと言うと白寄り。目は大きく若干吊り目の茶色。右耳にピアスをしていて赤や黄の派手なTシャツに真っ黒のフード付きのファーコートを着ている。フードのふちには白いふわふわ。長めで裾を折り曲げているジーパン。175cmで細身。スタイルは良い。だいたいいつもお気に入りのヘッドホンをしている。

性格_チャラチャラとしていて口調等も軽い。紳士的な一面もあるがハッキリ言えば優男。ヘラヘラとしている軽いノリで場の空気を和ましたり重くしたりまた人を煽ったりからかったりも好き。自分の容姿等だけでなく全体に絶対的自信を持っているナルシスト。ナンパをよくするがメンバーには止められ気味。勘違いされやすいが女好きではない。本気で好きなった子には意外にもヘタレな一面を見せる。優しくメンバー思いで根は真面目だったりする実は努力家。

担当_キーボード

備考_一人称/俺
二人称/キミ、○○、くん、ちゃん
「付き合った女の子は星の数」とか噂で囁かれがちだが恋愛経験がそこまで多いわけではなくナンパばかりで本気の恋愛はまだしたことがない。運動は中の上くらいだが体が軟らかくバンド等でも少々の激しい動きは出来る。勉強は意外にもなかなか出来ている。本人曰く容量が良い方らしい。メンバーの中でAに怒られた回数が一番多い。

• No.10 by 主  2015-01-31 17:03:21 

遊兎》
(/おうふ(←)あの…私のイメージとピッタリすぎて驚きました…!!好きです、そのキャラ!!!!不備はありませんので宜しければ絡み文の提出お願いします!!! )

• No.11 by 主  2015-01-31 18:13:24 

(/一応上げます!)

• No.12 by 朝比奈 遊兎  2015-01-31 18:44:54 

>>all
あ…_そういや今日。
( 今日の講習会は一旦全て終わり高校からの癖なのか思わずそのまま家に帰ろうとするもこれからはまた皆でバンドをすることになったためその練習がこの後すぐあることを思い出し面倒そうに上記を呟くも本当は結構楽しみで微かに口元を緩ませて他の奴より早く行ってやろうと走り出し肩に掛けた鞄を揺らし練習場まで更に足を早めては)

• No.13 by 朝比奈 遊兎  2015-01-31 18:46:57 

>>主様
( /好きだなんて…//←
ありがとうございます!!これからよろしくお願いします!!)

• No.14 by 朱木 慎  2015-01-31 19:01:28 

遊兎》

…あ、遊兎。
(ようやくお喋りな教授の話が終わり、解放された自身。実は30分前には授業は終わっており、余裕で皆との集合場所に行けたのだが、先程の教授に捕まり無駄話を30分以上聞かされていたのだ。内心苛々としながらも大人しく話を聞いていたが、ふと時計を見れば時刻はすでに集合時間10分前。流石に遅れたくはないと思い足早にその場を去る。と、そんな所で足を早めて歩いている相手にばったりと出くわす。上記を呟けばなんだ、この様子じゃまだ皆集まってなさそうだな、なんて思い足を動かす速度を遅くして。

(/いやいや本当に思ったことですので!^^ はい!こちらこそです!!!)

• No.15 by 匿名  2015-01-31 19:16:42 

:名前: 赤城 晴香 (Haruka Akagi) 
:年齢: 19 
:学年: 1 
:性別: ♀ 

:容姿: 髪は明るめの茶髪のミィディアムヘア。毛先をクルクルと巻いていて、ピンクのシュシュでサイドテールにしてある。前髪は左側に3角形が出来るように右側に流している。目は、髪よりかは少し暗めの茶色。カラコンを淹れている訳ではなく、色素が薄いかららしい。パステルカラーのような薄いピンクのふわふわとしたワンピースに、茶色の細いベルトをウエストの辺りで巻き、グレーのパーカーか、グレーのカーディガンを羽織っている。身長が155㎝と他のメンバーに比べて低い為、高めのヒールを履いている。腕には、レザーの細いブレスレット。耳には、銀とピンクのピアスがついている 

:性格:  おっとりとしていてマイペース。良く言えば、平和主義だが、悪く言えば天然ちゃん。思ったことをすぐに口に出す為、メンバー以外からは敵が多かったり…。よく、メンバーの喧嘩の原因にもなるほど。天然でふわふわとしている為か、ぼーっとしているように見られがち。だが、本人はしっかりと話しは聞いていたり、相手の行動を見ていたりと、決してぼーっとしている訳ではない。勉強は中の下ぐらいで、よくCに教えてもらっているうちの1人。運動はある程度はできる

:担当: ボーカル 

:詳細: Aには出せない高い音域をフォローしている。小さい頃から声楽とピアノを習っていた為、絶対音感があり音を外すことが滅多にない。高音や中音は出しやすい声帯をしているが、低音だけは声が小さくなる為、Aと高音、低音を分担して歌っている。天然な為、メンバーの中ではよく妹扱いをされる。
一人称 / 私  二人称 / 名前にちゃんorくん付け

(/>3でkeepさせてもらってた者です!! 不備ありましたら、言ってくださいね? 光の速さ、は無理ですけど、速攻で書き直させて貰いますから!!) 

• No.16 by 朱木 慎  2015-01-31 19:30:09 

晴香》
(/おおおっ!!!!可愛い!!なんて可愛い子なんでしょう!!!主好みでs(( 不備はありませんので宜しければ絡み文の提出お願いします!!!^^)

• No.17 by 赤城晴香  2015-01-31 19:39:04 

主さん>

(/可愛くないですよー !! 晴香ちゃんは結構、欠点だらけだったり…)

all>

はぁっ、はぁっ
(講義が終わった後、バンドの練習があるのに、教授に呼び出され。特別課題と称して、レポートが他の生徒よりも1種類多く出されて。その説明聞いていたせいでバンドの練習に遅れそうになり、"あんの~!!"と、言いながら、練習場所まで走って行っており。途中で何人かの先輩にぶつかりかけて、同好会の勧誘されたせいでちらりと見えた時計の時刻に驚き、"もーやだ…"何て、泣きそうな顔で)

• No.18 by 朱木 慎  2015-01-31 19:51:19 

晴香》

…おい晴香。そんなとこで何やってんだよ。
(集合場所に向かうために歩いているとどこか焦っている様子の相手の姿が見える。もうすぐ時間が来るのだから、おそらく走って皆の所に行こうとしているんだろうと思い。声をかけると相手が泣きそうな顔をしている事に気がつく。スタスタと相手の方に近づいて行けば「ほら、こっちから行けば早いだろ。」と言うなり突然腕を掴んで強引に歩いていく。相手を思いやってのことなのかどうかは定かではないが、目的地が直ぐに見えてきた辺りでは、どうやら近道だったわけで

(/いやいや可愛いですよ!!完璧すぎない所が良いんですよ!^^)

• No.19 by 赤城晴香  2015-01-31 20:04:41 

慎くん>

んぇっ
(急に腕引っ張られて、バランス崩しながらも相手に着いていき。目的地につき、相手の顔を見ると"あっ、慎くん…"と、呟いたところをみると誰についていっているのか分からなかった様子で。"ありがとーね"と目に涙溜めながら、微笑みかけて。ふと安心したのか、目に溜まっているその涙、ツーッと頬をつたって落ち)

(/慎くん、ドストライクなんですよ~。背後、Sの男子大好きでry)

• No.20 by 朱木 慎  2015-01-31 20:11:35 

晴香》

ったく…っ!?な、なんで泣いてんだよ。
(目的地まで来ればようやく掴んでいた腕を離して。ありがとう、そんな言葉を聴けば世話が焼ける、なんて思い振り返れば何故か相手は涙を流していて。何か悪いことでもしただろうか、と少し焦って上記を述べれば。もしかして先程掴んでいたのがそんなに痛かったのだろうか、とふと思えば少しかがんで視線をあわす。「ちっ…そんなに痛かったのかよ…悪かったな。」と何となく勘違いをしているのだが素直に謝り頭をポンポンと撫で

(/本当ですかw 実は本体は天然キュートな女の子が大好きで(( )

• No.21 by 赤城晴香  2015-01-31 20:22:58 

慎くん>

えっ
(相手の詞に驚いた表情浮かべて。"何でだろ…、安心したからかな"と、手で目元拭いながら。しかし、その涙止まることはなく。"慎くんのせいじゃないから…。大丈夫だから…"と、相手に頭撫でられながら言って。ようやく涙止まったが、目が赤く充血しており)

(/そうなんですか !? 笑。 背後、天然通りすぎて、馬鹿なんで、晴香ちゃんの性格にそれが出ないかヒヤヒヤしております)

• No.22 by 朱木 慎  2015-01-31 20:52:38 

晴香》

安心って…何が安心なんだよ。
(突然告げられた''安心''というフレーズに頭に?を浮かべながらも何時もの態度に戻り。特に大した事ではなさそうだったので、それよりもほら、行くぞ。と言えば先にスタスタと行ってしまい。''慎くんのせいじゃない''先程聴いた言葉が頭の中で再び響く。アイツには優しくするより、何時もの態度で接した方が調子取り戻すだろ、そう思い直せば放っておいて

(/はい! あらwそうなんですかww そろそろ背後の方はドロンさせて頂きますね!!突然消える時があると思いますが気にしないで下さい!!!)

• No.23 by >7 の参加希望  2015-02-01 00:57:51 

名前 / 杉下 美華 ( スギシタ ミカ )
年齢 / 19
学年 / 一年
性別 / ♀

容姿 / 髪は暗めの茶髪で胸までのストレート。前髪は重めで切り揃えられ左側に流している。肌の色は透き通るように白い。二重の大きな猫目と左目の下の泣き黒子が自身のチャームポイント。黒を基調とした服を好んでいて黒いワンピースは何着もバリエーションがある。靴は黒のショートブーツ。私服も黒が主流だが革ジャンにTシャツ等自身の趣味が全面に押し出されている。右手首にはゴツい革のブレスレット。ピアスは右に3つ、左に2つ穴を開けている。

性格 / 純粋そうな見た目とは裏腹に女の子大好きな変態。特にメンバーのBとDを愛でるのが一番の楽しみ。高校で培われた豊富な恋愛経験からか男の扱いも手馴れたもの。バンド活動中はバンド内の趣旨を理解している為、清楚な格好にきれい目なメイク等で可憐な美少女という立ち位置をキープしている。身長165cmの細身。

担当 / ベース

詳細 / 中学までは人見知りで大人しく格好もふわふわとした女の子らしいものだったが高校へ入り、ロックに目覚め服装も性格も大分変わってしまった。大学へ入り、中学時代の自分との豹変ぶりに高校時代を知らないメンバー達にドン引きされるも幼馴染という事もあってすぐに受け入れてもらった。演奏中テンションが上がりすぎて激しいヘドバンをしてドン引きされたことも。

(/ なんかかなり個性的な子になってしまいました((
何処かイメージが違ったり直した方がいい箇所があれば何なりとお申し付けください/土下座)

• No.24 by 朱木 慎  2015-02-01 10:28:41 

美華》
(/あー!良いですね!!!私はこういう子大好きですよ!!(( 不備はありませんので宜しければ絡み文の提出お願いします!^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック