苺味な鉄パイプ

苺味な鉄パイプ

冬也  2015-01-30 07:52:49 
通報
ただいま俺、おかえり俺
冬也さんの独り言吐き出し場所

コメントを投稿する

  • No.641 by 瑛  2017-11-24 20:14:08 

あん?2個あんの?ゆーあーるえる貼って

ふわふわ、は仲間

  • No.642 by 雪  2017-11-24 20:16:17 

やだぁ。どっち見つけたの

もう飲んでるの?

  • No.643 by 瑛  2017-11-24 20:34:38 

前のやつ。はってってば
のんでるよー

  • No.644 by 雪  2017-11-24 20:42:36 

やだ恥ずかしい(キャッ)最後のだけ読んでいいよ。
ヒントだけあげる。お菓子。まぁ上の方にいるよ。でも割とハイテンションだし、こことはまた違う面の素だから恥ずかしい。

携帯いじってていいのか!嬉しいけど!

  • No.645 by 瑛  2017-11-24 21:02:53 

あー?あとでさがす

大丈夫、みんなちょこちょこ携帯いじるから

  • No.646 by 雪  2017-11-24 21:06:20 

はやく〜

ほげぇー、何人くらいで飲んでるの?

  • No.647 by 瑛  2017-11-24 21:18:08 

うるせぇちょこれーと
男女混ぜて6人

  • No.648 by 雪  2017-11-24 21:20:01 

てへぺろ
合コンじゃん!!合コンじゃん!!

  • No.649 by 瑛  2017-11-24 21:35:58 

わかったけど、女の子って感じで俺は顔出せない(笑)

職場の子らだからちげーよ!

  • No.650 by 雪  2017-11-24 21:37:58 

イケメン男子もたまに来るよ!いつでもおいでよ〜多分ゆうちゃんが来たらこっちの話し方に近くなるけど(笑)

え〜でも前に職場でもアリって言ってたしなぁ。後輩ちゃんの家に行ったとか書かれちゃなぁ。

  • No.651 by 瑛  2017-11-24 21:46:02 

じゃぁなおさらお邪魔出来ねーし、向こうも見たけどなんか大変そうだからやめとくー。

そういう目で見てない子らだから大丈夫。上司もいるし。

  • No.652 by 雪  2017-11-24 21:50:24 

なんでよ!まぁ、どっかしらで話せてればいいんだけどさぁ。大変そう?

ほほーう。上司居るのに携帯いじれるのか!いいなぁ、気楽だ。

  • No.653 by 瑛  2017-11-24 21:54:08 

どこかの恋愛模様見守ってるんじゃねーの?

ビール瓶では殴られないのでいいところです

  • No.654 by 雪  2017-11-24 21:55:17 

え、ねぇ鈍感なの?

最近そのニュースばっかりでうんざり(笑)カラオケのリモコンで殴られるかもよ

  • No.655 by 瑛  2017-11-24 22:06:17 

あん?先生いろんなとこにいそうだからわからん。

それはちょっとしんどい役職剥奪される

  • No.656 by 雪  2017-11-24 22:08:37 

今のところお菓子とセンセイの部屋二つだけだよ。そんでセンセイのところに書いてるのはあの学院が主体。お菓子も少し混ざってるけど。そしてセンセイが見守ってあげてんのは君だけ。オーケイ?

そいや、ゆうちゃんカラオケとかするの?

  • No.657 by 瑛  2017-11-24 22:22:55 

そーなの、随分前のトピのこと考えてくれてんのね、あざす。そして俺のことなのね、それわかってから読むとまた変わりそうだなぁ、読んでくるわ

今ちょうどカラオケ、普通に行くよ歌うよ

  • No.658 by 雪  2017-11-24 22:26:55 

最後だけ読めばいいって(笑)あんま読まんで。見つかると思ってなかった。

いいなーカラオケ。行くか悩んでるところ。どんなの歌うん?

  • No.659 by 瑛  2017-11-24 22:33:34 

最期読んできたけどあれか、俺とまーやくんのことか。あとふーがくんか。

割となんでも、世代に合わせるし、友達と行けばアニメ歌うし

  • No.660 by 雪  2017-11-24 22:36:55 

そう。だからさぁ、後悔しなくていいんだよ。間違ってないよ。正直さ、なりきりなんてずっとやってる方が珍しいんだから、一期一会みたいなもんでさ、あの子が帰ってくるかも分からん。もし帰ってこなかったとしても、それは君のせいじゃない。そんで、過去に君がしたことは絶対に間違ってない。求められてるあの子は幸せそうだったよ。

えーいいな、楽しそう。ゆうちゃんとカラオケ行きたいわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック