苺味な鉄パイプ

苺味な鉄パイプ

冬也  2015-01-30 07:52:49 
通報
ただいま俺、おかえり俺
冬也さんの独り言吐き出し場所

コメントを投稿する

  • No.621 by 雪  2017-11-23 00:19:36 

たぶん?「野菜も焼いてー」とか言ってるらしい。

方向音痴なの(笑)道端というか、駅ビルの中にね。柱の横にいやがりましたので。
へぇ、すごいな。お兄さんモテるのね〜
うん、一途さというかね。自分の方に振り向かせようって感じのイメージはあんまりないけどねぇ。

いいねぇ。私も作るには作るけどさぁ…彼氏に「美味しいんだけどさ、好きなんだけどさ、悪口じゃないんだけどさ。おばあちゃん家みたい」って言われた。オシャレな料理も作ってみたいが

  • No.622 by 瑛  2017-11-23 00:48:59 

焼肉かよ、いいな。

かなりの。いや、自覚はあるんだけどあんま認めたくないのよね。
あー、びっくりした、そゆことか。道端に消火器とか外国かと。モテるわけではない、ただ声掛けやすそうなんじゃないの、何人かでいるし、別に目当ては俺じゃない。
そんなのどうすりゃいいかわからんし。地道にそばに居ることが多い。

健康食ってことかね、男はねぇ...彼女の手料理への理想高いからねぇ、無駄に。

  • No.623 by 瑛  2017-11-23 00:57:34 

今日コール鳴らんし、帰っていいですかね

  • No.624 by 雪  2017-11-23 03:04:28 

ね、そんな感じ(笑)

地図あっても読めない?
そんなもんなのか?私からしたら声をかけるってこと自体がすごいから、声をかけやすいもかけにくいも無いような気がするけどねぇ。
あれかぁ、好きな相手には余計不器用になるタイプか?

煮物系が多いんだわ。何それ怖い、どういうの作って欲しいの?

さすがにもう帰宅して眠れてるかね。一日お疲れさま

  • No.625 by 瑛  2017-11-23 05:12:34 

まぁそういうのなら許せる全然、歯ぎしりだけは苦手でな。イビキとかも疲れてんだなぁって思うし大丈夫。

地図を読めない。周りに言わせたら回しちゃってるらしい。
そういうの慣れてんだろうね、度胸がすごいよね。怖くて出来ねぇ。
そーかね、わかんね。雪は?

煮物、好きだけどなー。一般論じゃないけど、オムライスとかパスタとかなんじゃね?俺はメシ作るときに箸休めみたいな小鉢出してくる子すごく好き。

帰って寝てたわ、おはよ。

  • No.626 by 雪  2017-11-23 06:24:29 

なら平気なはず…?あとはテレパシーの練習ね

地図って回すものじゃない?現在地から向いてる方角に合わせて…あれ、もしかして私もアウトなやつか?車はナビがあるから平気なのか。
小娘の一人や二人落とせるとか言ってたわりに可愛らしいことを(笑)
まず、自分が人を本気で好きになる条件の中に「私のことが好きであること」っていうのが入ってるからなぁ。それまでは、恋愛対象に含みつつ憧れで留める。

美味しいし好きとは言われてたけどね、如何せん色味がね。オムライスは形状によるけどパスタは簡単じゃね…ってアレか、湘南の風?か?(笑)ハシヤスメ、コバチ、「ちょっと先にこれ食べてて」って酒のつまみ渡すのはハシヤスメコバチちゃんか?むずかしい

いや、いつも思うけど、おはよ早くないか。あんま眠れないの?それともこの時間に起きるようにアラームセットしてるの?

  • No.627 by 瑛  2017-11-23 07:03:39 

俺にそんなマジカルな力が備わっているとでも?

回さないらしいよ、俺もそう思ってたんだけど。そう!車はナビがね、あと青看がね、あるから余裕なんすよ。
優しいお兄さん感出したら小娘なら...(笑)でもさ、雪ちゃんみたいな子は釣られないじゃん、難しい。
片思いあまりしないタイプね、叶う物しかいけない感じ?俺とは反対だねぇ。
大親友の彼女の連れ(笑)美味しいパスタ作ったお前(笑)懐かしいわ!(笑)...小鉢...まぁそんなもん。お浸しとか、和え物とか、そんなん。居酒屋のお通しみたいなもんね。

あー、いや寝たよ。前にも言われたけどショートスリーパーなんですよ。昼寝とかちょっとするけど、三時間で充分かな。

  • No.628 by 雪  2017-11-23 09:51:13 

闇の帝王でしょ?

はえーそうなのか。便利な世の中になったもんだねぇ。
私、これまで付き合った人のうち二人くらいナンパされたところから始まったよ。一人はナンパか怪しいけど。顔が好みなら大体ついていくわ。
基本的にはねぇ。叶わないものは、これは恋じゃないって思い込む(笑)言うて付き合ってきた人数多そうよね…と思ったけど。
ね、懐かしい(笑)あーよかった。フランス料理のコースばりの前菜とかじゃなければ大丈夫だ。

そうなんや。学生の頃は2、3時間でいけたけど、今はどっぷりだわ。今日はお休みで昼寝できる感じか。

  • No.629 by 瑛  2017-11-23 10:09:23 

イエス、トムリドル。...いや、リドルにも限界はあるよ。

顔好みってさ、言われてもあんまり嬉しくないよね実際。中身とか二の次だもんね。
叶わないものが叶ったときの充実感はたまりませんよ。ほわってする。そこまで多くないよ、多分年相応。
オシャレなものを女子は作るって思ってるやつが多いのよ、普段肉ばっか食ってるからさ。

そ、昨日夜中までコール番してたからね、今日と明日休み。雪ちゃん仕事?

  • No.630 by 雪  2017-11-23 10:31:13 

息子なのにー!おうちが分からないなんてー!

きっかけでしか無いから大丈夫だよ。中身の良いところなんて後からいくらでも見つかるもん。顔好みで付き合っても、「この先他の女の子に惚れられたら嫌だからハゲたりでぶになったりしないかな」っていつも思ってた。
すごいね、普段から努力家タイプなのか?このあいだ、一年半付き合った子〜の話してたもんね、ひとり当たりがちゃんと長いんだね。
まじかー。その点前の彼氏はきんぴらごぼうとかで喜んでたから良かったな。

そっか、お疲れさま(頭ぽん)。会社から家までは近いんかね。雪ちゃんは今日はおやすみ。

  • No.631 by 瑛  2017-11-23 10:44:38 

家電少年だから☆(ゝω・)

心配しなくても将来ハゲるし腹も出てくるんだ、若い内くらいかっこつけさせてください。つか彼女にそう思われるのとか嫌だなぁ...せっかくちょっとでも良く見られたいのに。
そうねー、三ヶ月だけとか学生のときだけかも。わりと長いスパンかけて付き合いたいかなぁ、気持ちも冷めないしね。ハマったら本当長くなるから、あまりハマりたくない。
きんぴら好きだよ、れんこんのきんぴら食べたい。

あざます(ぐりぐり)バス使って30分くらいだから、近い方かな。おやすみ仲間、のんびりしよーぜ。

  • No.632 by 雪  2017-11-23 10:53:11 

家電少年ってどういう意味?ジェネレーションギャップ

よく見られたいタイプか。私が付き合う人はだいたいお子様化するからすごかったよ。
なるほどねぇ。男子多いよね、ハマったら長い人。
れんこんかー、人参とごぼうにこんにゃくってベーシックなのしか使ってなかったわ。いいこと聞いたわ。今度作ろ。

ぐりぐりーー!わたしもこのあいだまでバス通勤だったや。でも夜中なんてバスなかろうもん。のんびりね〜まずはお布団から出るまでにどれくらいかかるか。

イケメンな先生の登録来てたよ。

  • No.633 by 瑛  2017-11-23 11:48:16 

間違えマシタ!!家出少年って打ったの。

あぁ母性の塊...あんま付き合ったことないなそういうタイプ。長いんだけど、その気持ちと彼女が合わなくて別れるパターンが多いっすわ、俺が駄目になっちゃって。
是非。オススメ。うすーく切ってね。

バスないときはタクシーとか使いますの。それかジョギング。
はよ出て。

見た。後からやります

  • No.634 by 雪  2017-11-23 12:12:27 

どういう意味だろうと思って調べちゃったよ(笑)おっちょこちょい

なんだろうね、母性というか、なんでも許しちゃうから駄目なのかな。くしゃみした時に鼻かんであげたりしてたわ(笑)ゆうちゃんが駄目になんの?難しいなぁ。
おっけ〜。レンコンは、ツナと一緒にマヨネーズ(+醤油)で和えるのが好き。美味しい

あらリッチ。ジョギングなんてやる人周りにいないよ、すごいね、健康的。
なんとまだオフトゥンのなか。

  • No.635 by 瑛  2017-11-24 16:43:57 

どう森どーお?

今日は飲み会、時間まで後輩ちゃんちで犬と戯れてくる。

  • No.636 by 瑛  2017-11-24 16:46:50 

みつけた

  • No.637 by 雪  2017-11-24 17:42:27 

今のところ可もなく不可も無く。唯一、サーバーが安定しないなぁ。新しいし人気作品だから仕方ないけど。
システム簡略化で虫取りやら釣りやらが楽になった反面、「やりこみたい」なら手ごたえ無いかも。忙しい時にちょろっとやるくらいならちょうどいい感じ。
ゲームの性質上、自分の好きな家具を集めるというより、家具はコンプリート目指すくらいの勢い。買うんじゃなくて作るんだけど、そのために結構お金やら材料やら食うなぁ。
どうぶつを自分のキャンプに呼びたい→決まった家具を造らないといけない→造るために材料を集める→どうぶつのお願いを聞く。って感じ。
でも結構楽しいよ、ミッションのために家具を造るから、普段自分の好みじゃない物も意外と良いかも?ってなったり。
友だちが居なくてもランダムで他プレイヤーが自分のマップに来るから、その人らのキャンプを覗いたり、フレンド登録したりできる。
くそながいな、説明。

いいなー飲み会。あんま弱くはなさそうだけど、明日仕事でしょ、あんま飲みすぎないようにね。私は家でひとりシードル祭りしようかな。わんこ、種類なんだろ!

なにみつけた。

  • No.638 by 雪  2017-11-24 17:42:56 

さーげちゃったから上げとこ

  • No.639 by 瑛  2017-11-24 19:14:54 

へー、やってみるかな。いろいろありがとう。

ほどほどに。日付変わるくらいまでならいける。犬ね、ダックスチワワだったよ。

ん?先生の部屋

  • No.640 by 雪  2017-11-24 20:12:54 

やってみ〜

健全。ミックス〜可愛かった?

どっちだ。遊びに来ていーよ。

結局イタリアン奢ってもらったおかげで外お酒飲んできた。ふわふわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック