苺味な鉄パイプ

苺味な鉄パイプ

冬也  2015-01-30 07:52:49 
通報
ただいま俺、おかえり俺
冬也さんの独り言吐き出し場所

コメントを投稿する

  • No.601 by 雪  2017-11-21 20:59:19 

じゃあクリーム全部もらってあげるから、スポンジに顔突っ込んでいいよ。

なるほど。たしかに……蜘蛛こそスタスタ走られたらびびる。

ううん、なんか変な感じ。私が一方的に見てたから。のんびり話してて、自分がいただけで満足とか言われるのが。
めっちゃ可愛がる。リドルと話してるって思ったら苦しくなってきた。何かして欲しいことある?なんのお話したい?
親世代人気だねぇ。終盤に連れて原作も厚み増した分カットも多かったね。まーじで、私たぶん二月に行くよ。去年かな?一度行ったけどすごく良かったよ。乗り物酔いそうだったけど。

どうぶつの森配信された

  • No.602 by 瑛  2017-11-21 21:39:55 

もはやただのクッション剤、枕投げみたいになっとる。

蜘蛛さぁ、ほんの小さいやつならまだティッシュ越しに掴めるのよ、3枚くらい使えば。黒くてでかいヤツまじで無理!

見てたの?...いやん(真顔)そりゃ誰も知ってるやついねーと思ってた時に、割と知ってる子が出てきて、しかも結構な感じに返事くれてるとか、俺恵まれてるよ。満足も満足よ。
えっとねー、地位と権力がほしいなァ。
二月かよ!ニアピン...俺去年の一月に初めて行ったの、門の前に立ち尽くしたね。呆然ってこれかって実感したわ。

ダウンロードこれから?アプリやりたいだろうし返事いいぞー。

  • No.603 by 雪  2017-11-21 21:59:52 

枕投げもやったことないんだよなぁ。宿泊行事、みんなが居ると安心しちゃって一番に寝てた。

たしかに…。昔、付き合ってた人の家で留守番してたら蜘蛛が出てきて写真送ったら「なんとかしといて」って言われたんだけど、どうやって追い出したのか記憶が無い。

折角ちょっと浸ってたのに(笑)ん〜〜ならよかった。寧ろ出てきたのお前かよとか、返事早すぎてうっとうしいわぁとか思われてないかなって思ってたよ。もうその時は、自分が嬉しくて楽しいから良いやって開き直るしかないが。
私が育てあげたリドルじゃない!絶対ホークラックス作る子じゃん!
二月も来て。すごい迫力だったっていうのと、アトラクションがすごかったっていうのと、シリウスの指名手配ポスター動いてる!って記憶しかない。あとバタービールのカップは買った。テンション振れ幅でかくなりすぎると記憶が飛ぶ気がする。

もう始めてるよ。適度にやって適度に返してるからいいの。

  • No.604 by 瑛  2017-11-22 11:11:43 

あはぁそういうタイプ、俺は真逆で気になって気になって寝付き悪くなるから完徹する人。タバコ吸ったり風呂入りに行ったり酒飲み続けてんなぁ。

追い出せとか酷なやつ。掃除機で吸ってもいいけどその後の処理に困るんだよな。

そんなこと思ってたらここのトピ上げてまでして話し続けないっつーの(笑)返事はね、雪ちゃん返事早いから待たせて申し訳ないとは思ってる、すまんね。
ちょっとじわじわきた。いずれ闇の帝王ですどうも。
一月にしなさい。ど真ん中当たりで関西旅行5日間の旅やってるから。前行った時、偶然駅長さんにも会えて写真撮らせてもらったなー、あとクルー達の対応やばかったよ。彼女とグリフィンドールのローブきて歩いてたんだけど、おかえりなさーい、って出迎えくらったの。夜になったら、門限守るのよ、とか。すげーよあそこ。

おん。無理してないならいいけど。俺は見事に寝落ちてソファで起きた

  • No.605 by 雪  2017-11-22 11:58:54 

繊細ボーイだもんね、仕方ない。

掃除機ーー!の中身捨てられなくなるーー!

会えない時間が愛育てるのさって郷ひろみも言ってるし大丈夫。
やだ~~好きになっちゃう;;
私も2月の真ん中あたりで神戸・京都・大阪行きたいねって言ってるところだよ(笑)私は親と激混みの時に行ったし、あんまりクルーとのふれあいはなかったなぁ。ハロウィンの時に行きたいなぁ。今回は誰と行くんだ?

無理すると文がおかしくなるし、ぽろっと何言うか分からないからアカン。ソファかよぉ……ん、一人暮らしだっけ?

  • No.606 by 瑛  2017-11-22 15:57:45 

寝てる間に何かあったら嫌じゃないですか。気配とか気になって寝てる場合ではない。

もしその蜘蛛さんの腹ん中が子持ちだったら最悪だよ。

懐かしいどころか俺らの世代ではない。今は会いたくて震える系女子が多いんでしょ。
マジかよ~すげーすれ違いじゃん。旅行行く時言うから、お互いどこ行ったか報告会しよーぜ。俺らも大阪、京都、奈良の予定だから。
今回?そんな野暮な事聞いちゃう?

孤独に一人暮らし、忙しい時期になると孤独まっしぐら。

  • No.607 by 雪  2017-11-22 16:08:19 

寝てるあいだに何かあったら誰か教えてくれるっていう安心感!音楽ガンガン流して踊ってる子とか居たけど平気で寝てたよ。

やだあ……もう掃除機開けられないわ……

TOKIOがカバーしてCMで歌ってたからセーフ。あの曲マジで震えてるところしか分かんない。他のメロディ知識皆無。
いいね~楽しそう。ていうか先に行くのそっちだし良かった場所あったら教えて欲しいわ。ものっそ修学旅行ルート(笑)
もしかしたらワンチャンありそうな女の子と行くかもしれないじゃん…(笑)

1人暮らしでソファとかおしゃれやな。

  • No.608 by 瑛  2017-11-22 16:39:19 

うっそぉ...無理だその状況、絶対寝れねぇ。寝るときなるべく真っ暗無音がいい。

歌ってたね、歌ってたわ!思い出したわ。トキオってすごいね、あれアイドルだもんね。
そう、十年ぶりの修学旅行すんの、休み取れなくて東京諦めたけど。いーよー、どこでメシ食ったとか教えたるわ。そう考えたらここ写真載せられないのが不便だよなぁ...。
行かねーよ、ねぇよ、落ちつかん。

実家にあったやつ持ってきたからね。こっちは都会と違って家賃もお安いのですよ。

  • No.609 by 雪  2017-11-22 17:01:50 

私、一時期電気一番明るいやつじゃないと眠れなかったからね。音は聞き取れるかどうかって中途半端な音量じゃなければ大丈夫だわ。

あの人たちは今音楽活動してるの?
東京来いよ~。写真載せられるで。投稿ボタンの下あたりに「画像アップローダ」ってリンクあるやろ。それで飛んだ先で「無料アップロード」押してメールに添付して、返ってきたURLぺったんしてちょちょいよ
あら残念

実家にあったやつってよけい大きそう。うらやましい……

  • No.610 by 瑛  2017-11-22 20:15:37 

明るいと頭が寝てくれないから苦手。小さな豆電球なら許せるけど、テレビの明かりとか無理なんだなぁ。

知らん...紅白には出てた気がする。歌うより楽しそうだよね、島とかさ。
東京にいるの?考えとく。
うわ、めんどくさ、却下。
独り身の男2人旅行ですわ。

そーね、3人がけのやつ。わりと邪魔。

  • No.611 by 雪  2017-11-22 20:44:21 

それすごく分かる。今は真っ暗にして眠れるから大丈夫よ、ダーリン。

紅白とかもう数年見てないや。そうだねぇ。ついったーで流れてくるの見るくらいだけど、普通に専門家ゲストって感じだよね。
厳密に言うと神奈川だけど、東京なんてすぐ。
悲しみ。私が使ってるマグカップ見て。http://uppli.jp/index.php?id=IOu10Kp
旅先で引っ掛けるまである。

でかい(確信)でもそうか、そんだけあったら寝転がって寝落ちちゃう気持ちもわかるわ。

  • No.612 by 瑛  2017-11-22 21:58:31 

なんなの神奈川に夜這いキメるぞこら。

日曜休みの日はダッシュ見てイッテキュー見るのがお決まりだなぁ、ぼーっとして流してる。
神奈川東京って車で一時間くらい?もうちょいかかるか。
可愛いな(笑)ちゃんと蓋付いてんのが女の子って感じ、偉いね。
それはちょっと検討させていただきます。

リビングど真ん中にあるから、帰ってそのままゴロン、おやすみ、って流れよくある。

  • No.613 by 雪  2017-11-22 22:05:10 

疲れきって寝るね…(笑)起きたらどっか遊びに行こうね。

よく名前は聞くけどいつやってるのか知らんかった、日曜か。日曜のテレビとか笑点くらいしかパッと出てこない。
車は乗らないから分かんないなぁ…東京のどこかにもよるけど、電車で40分くらいあれば有名どころに行けるよ。言うても駅の間隔とかも違うんかな…むずかしい。
これね、最近買ったんだよ、可愛いでしょ鳥。カップがハリポタでね、ヴォルデモートさんの名前もちゃんと書いてあるんだよ。
ゆうちゃんナンパとかするの?

リビングど真ん中って部屋いくつよ。ひとりでどんなおうち住んでんのよ。

  • No.614 by 瑛  2017-11-22 22:50:35 

添い寝は任せて、静かに寝ることに定評あるから。

俺の所は日曜だけど...ほとんど一緒か。笑点のあとぐらいに入ってるはずだよ。7時からだった。
神奈川の端からだと遠そうだな。でも1時間圏内で東京羨ましいなー、都会に住んでたらなんか変わったんだろうかってたまぁに思う。つか運転しないのね。
ヴォルデモートにさん付けとか新しい。
しないね。声掛けられる方が多いね、気になったらぐいぐい頑張るけど。頑張るけど。

1LDKだけど、部屋が広いのよ、オープンキッチンだし、下手したらもう1人平気で住める。

  • No.615 by 雪  2017-11-22 22:59:35 

私、ねごと言ってるらしいんだけど大丈夫?

へえ、今度日曜に家にいることあったら見てみよ。
たしかに。私のところは比較的東京寄りだからなぁ。異動とかでこっちに来たりは無いんか。普通に道を歩くのも難しいからねぇ。今日も消化器に激突したわ。
芸能人とか好きなキャラとか、ついさん付けしちゃう。
声かけられるとかあんの!そっちのおなごは度胸あるなぁ。なんで二回言ったの、大事なことだったの(笑)

1LDKでもすごいわ。えーすごいね、いいなぁ。料理とかもするの?

  • No.616 by 瑛  2017-11-22 23:08:07 

可愛い寝言なら可愛がってやろう。

ちょっと遊びに、とかで東京行けるんでしょ?羨ましいわ。旅費で飛ぶわ。異動とかないからなー、あっても道内だわ。ドジ。
飲み屋とかでない?一緒に飲もーとか、店長と仲いい人から絡まれてとかだけど。初対面でそのままーとかそういうのはないな。そう大事なこと、ハマったらくそ長いから俺。

自炊ってこと?普通にするよ、一人暮らし長いし。

  • No.617 by 雪  2017-11-22 23:20:22 

可愛くはないな、なんか食べてる系の寝言が多いらしい(笑)

余裕。こっちに来たら泊めてあげよう。家はテレパシーで探してね。ないのかー、残念。ドジっていうか、あれ視界に入らん。小さすぎて。
男子からはあるけど、女子からするイメージがあんま無いなぁ。初対面はないね、たまに聞くけどグルッと回ってすごいと思うわ。そうか、こっちにも反映されてる訳だ。(しみじみ)

そう。あらいい子。よく作るごはんは?

  • No.618 by 匿名さん  2017-11-22 23:50:12 

ご歓談中、失礼致します。部外者立ち入り禁止のトピでしたら申し訳御座いません。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/627329/
瑛様は此方のトピの主様でいらっしゃいますか?
参加希望の方がいるようですので確認だけでもされた方が良いかと存じます。お忙しい中トピ運営を続けることは容易ではないのは分かっておりますが、他参加者様のためにもお目配りの程お願い申し上げます。
長文乱筆、大変失礼致しました。

  • No.619 by 瑛  2017-11-23 00:06:43 

なんだよそれ、夢の中でうまいもん食ってるってこと?

せめて誘導してください、結構な方向音痴だし助けて。つか、道端に消火器ってなにそれ。
最近の女の子はすごいよー、押しが強くてお兄さん大変だよー。
反映されとるかね、そうかな。

普通。でも料理下手ではない。うまいもん食いたいし、でも外食疲れるし。

  • No.620 by 瑛  2017-11-23 00:11:11 

>匿名さん

あら、わざわざここまで見つけて報告まで、ありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック