歌 の 王 子 様 と 王 女 様 ( うたプリ也  )

歌 の 王 子 様 と 王 女 様 ( うたプリ也  )

天童朱鳥(ヌシ)  2015-01-24 13:04:27 
通報
こんにちは、天童朱鳥(私の創作)です。

まあ、見ての通りうたの☆プリンス様っ♪っつー、作品也でございます。


王子様は、STARISHのこと。

王女様は、それの女の子版。グループ名決まってないから。集まってからが良いかな。


先輩組、春歌ちゃん、友ちゃん等その他も募集。
となると、話の流れは2000%になるかしら。


_ルール_

★荒らし禁止よ、酷すぎたら通報しちゃうからね!
★ロルは2行前後は回してほしいわ。
★創作はグループメンバー7名、その作曲者1名、先輩組3名。募集するのは皆女の子だから気を付けなさいよ!
★原作、創作同士の組合せでなければ2役あり!
★keepは受け付けるけど、ヌシが返事して24時間内に絡み文、プロフ出さないと取り消しだからそこらへんは頭にインプットね!
★登録後はキャラリセなんてしないわよ



んまあ、こんなとこね!


次は創作のプロフィールについてだから創作希望の人はこれをコピペよ!


名前/
年齢/
性格/
容姿/
ポジション/(歌の王女様、作曲、先輩組)
備考/




次はー、アタシのプロフィールだからちゃんと目を通しておきなさいよね!

名前/天童朱鳥(テンドウ アスカ)
年齢/19
性格/ツンデレな部分もあるが、基本明るい性格。かなりの毒舌で上からな発言が目立つ。面倒見が良い。堅苦しいのは好まず、先輩だろうと敬語は使わずいきなり呼び捨てである。
容姿/全体的にカールがかっている、赤に近い濃いピンク色の髪をツインテールにし、前髪を右半分はあげて青色のピンで止め、左半分は下ろしている。瞳の色は黄緑色。身長157。
ポジション/先輩組
備考/一人称「アタシ」二人称「アンタ、呼び捨て」


とりあえず、アタシ達のグループ名だけ発表しちゃうわね。心して聞きなさい。

「SCINTILLER SOLEIL」

 サンティエ(輝く) ソレイユ(太陽)

どちらもフランス語よ。ネーミングセンスないわね。
まあ、フランス語なのは本体が好きだから許して。
面倒だと思うから、普通にサンティエソレイユって表記して良いわよ。長いしね。

王女様の方は、STARISHのように皆のイニシャルで決定するわ。




てわけで、募集開始よ!




コメントを投稿する

  • No.108 by 柑名木蓮夏  2015-03-07 23:52:25 



>霧雨さん
いえ、お口に合えばいいんですけど(ふふっ、と笑みを浮かべつつ答えれば相手の質問に「あぁ、申し遅れましたね、柑名木蓮夏といいます。よろしくお願いしますね」なんて答え、)


>時雨さん
そ、そうですか?褒められるのとなんだか照れます(相手の言葉にうれしそうなでもどこか照れくさそうな笑み浮かべながら頬人差し指で軽くぽり、)


>来栖君
正解です、柑名木蓮夏ですよ。来栖翔君(こくり、と頷きつつにこっ、と笑み浮かべ。相手の質問に「はい、朝からの仕事が今さっき終わって帰ってきたところです」と、)

  • No.109 by 霧雨 優歌  2015-03-08 00:09:11 

>>柑名木さん
(クッキーを食べて)
おいしいです
(そういって子供みたいに笑う)

  • No.110 by 一ノ瀬トキヤ  2015-03-08 12:28:55 

霧雨さん>>

あざ…?転んだとか…打ったとかできたんてしょうか(きょとん、とした表情になれば相手は女の子なのだから極力ケガはしない方がいいのではと不安になり。「大丈夫ですか?」と心配そうに見て)

時雨さん>>

そ、そうですか…いえ変ではありませんよ。人それぞれですからね(ぽかんと口を開けるもすぐに閉じ、首を左右に振り否定して。「では貴女の好きなものってなんですか?良ければ教えていただけないでしょうか?」不意に目の前の相手はなにか趣味などはあるのかと問い掛けて)

翔>>

…こんな時間に居るとは珍しいですね、翔。今日は休みなんですか?(こちらもオフということもあり朝から暇を持て余していたのだが周りを見渡す相手が見え、歩み寄りながら言葉掛けて)

柑名木さん>>

本人の前では決して口にはできませんがもう少し上達してはいただけないかと常々思っているんです(頭を抱えるように片手を頭に添え胸のうちをさらけ出して。「貴女のように料理が出来れば苦労はしないんですがね」と苦笑い浮かべながら告げて。)

  • No.111 by 時雨 凛  2015-03-08 12:58:42 

>霧雨
それ…は…辛い…ね じゃあ…それ…で…ショック…を…受け…て…記憶…が…無く…なってる…可能性…も…ある…んだね…(相手の話を聞き終わった後に自分なりの考察を述べ、辛い思いをしてきた相手を思い背中をさすって「大…丈…夫?」と尋ね)

>来栖君
クスクスッ(予想通り驚いている相手が可笑しく思え、笑いながらも相手に「ごめん…ね?」と言い)

>柑名木さん
美味し…かった……あり…が…とう(相手に軽くお礼を述べた後、「ところ…で…君…は…何を…して…たの?」と尋ね)

>一ノ瀬さん
……寝る…こと…と…食べる…ここ…と……‼ 動物…と…遊ぶ…こと…かな(自分の趣味についてあまり考えた事が無く少し迷い最初の二つは思いついたが、地味だなと思ったため頑張って考えてみると最後の一つが思いついたため、少し嬉しげに言い)

  • No.112 by 霧雨 優歌  2015-03-08 13:44:37 

>>一ノ瀬さん
・・・・・多分平気です
小学生のころもいじめられてて全身にあざできてたので

>>時雨さん
・・・・・・そうですね
(大丈夫かきかれて)
はい大丈夫です
(どこか無理してわらっているかんじがする)

  • No.113 by 霧雨 優歌  2015-03-09 18:48:39 

(112の優歌の表情は泣きそうな表情(どっちも)でも無理して笑っている)

  • No.114 by 影月 静  2015-03-09 20:42:49 


(大変遅れてしまいました!、主様が来てくれるまで仮参加として参加させて頂きますね、!/)

ALL>


...ねーむっ。
( ふああ、と大きな口を開けては欠伸を溢しながら己の手を口元に添え欠伸をしている事を隠し。目元に無意識に浮かぶ涙を指先で拭いながらもテーブルの上に広がる作曲用のノートにびっちりと書いた文字と睨めっこするが中々良い言葉が見つからずにうぅぅと唸り声を上げてしまう。)

  • No.115 by 霧雨 優歌  2015-03-10 03:49:34 

>>影月さん
・・・・あのどうしたんですか?
(唸り声をあげた相手をみて心配そうに声をかける)

  • No.116 by 時雨 凛  2015-03-10 18:27:44 

>霧雨さん
ん…なら…良かっ…た(軽く微笑んだ後、「次…は…どう…する?」と相手に尋ね)

>影月さん
曲…書い…てる…の?(相手のノートを手に取り、少し見た後相手に尋ね)

  • No.117 by 時雨 凛  2015-03-10 18:28:14 

(/なかなか来れなくてすみません…‼︎)

  • No.118 by 霧雨 優歌  2015-03-10 19:19:04 

>>時雨さん
甘いもの食べたい
(この人甘いもの以外
食べられないから甘いものが主食
それとすぐおなかすくでもやせてる)

  • No.119 by 霧雨 優歌  2015-03-13 18:44:22 

(あげときますね)

  • No.120 by 天童朱鳥(ヌシ)  2015-03-15 09:43:01 

(/ぎゃあああ、来れなくて申し訳ありません!!許してください!((( 

後、本当今さら過ぎて笑えますね。仮参加のお二人、本参加許可します!!

それから、新しい絡み文出しておきます!!)




>all

あー、もー!レシピ通りに作ってるはずなのに…っ!
(何故か今度の料理番組に出てほしいと言われ出来ないとも言えずOKをしてしまい、取り消すことも出来ず練習してなんとかしようとキッチンを借りて貰ったレシピの通りに作るも全く上手く作れず少しキレ気味で上記述べ、キッチンには焦げたマフィン、生っぽいマフィン、上手く出来ているマフィン様々並んでおり)



  • No.121 by 天童朱鳥(ヌシ)  2015-03-16 19:53:23 

(/あげます!!)

  • No.122 by 天童朱鳥(ヌシ)  2015-03-19 21:10:49 

(/あげます!)

  • No.123 by 天童朱鳥(ヌシ)  2015-03-21 19:44:16 

(/あげます)

  • No.124 by 天童朱鳥(ヌシ)  2015-03-26 21:13:51 

あげるわよー…。( うとうと 、← )

  • No.125 by 天童朱鳥(ヌシ)  2015-03-30 20:14:23 


…誰か来なさいよね!!((
とりあえずあげるわよ( ふ、 )

  • No.126 by 天童朱鳥(ヌシ)  2015-04-12 20:45:20 

ぐぬぬぬ…、
……あげるわよ~…。

  • No.127 by 天童朱鳥(ヌシ)  2015-06-28 10:32:55 


あげるわ( ピクピク、← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック