ヌシ 。 2015-01-23 01:57:11 |
|
通報 |
>稲野くん
稲野くん。
(相手を見れば台所にいるのもさして驚きなく納得。クイック○を壁に凭れかけさせて相手に近づきレシピ本を覗き込めば " 何か作るの? " と尋ね、)
( / わあ、作ってもらえる時が楽しみですーっ、 イメージ別とかなんですかねっ、?
ちなみに勇気くんは⑤のお部屋ですっ 。 )
>薫くん
ふう …
(昨日昼間にうたた寝をしてしまったら可笑しな時間に起きてしまい。 せっかくだし、とシャワーを浴びすっきりしたところで寝巻___こんな時間だもの、だれもいないだろうと踏みだらしないとはわかっているものの自分にとって楽な恰好の大きめのワイシャツをワンピースとして着用し、髪を拭きながら廊下を歩いていると前方にいる相手に気づき、 " … あれ、薫くん? " と目を凝らし、)
( / 了解ですっ、 )
| トピック検索 |