暇ならかまってよ【無登録/BNL】

暇ならかまってよ【無登録/BNL】

ヌシ  2015-01-17 13:45:37 
通報
俺から説明するね、ここはまぁ…暇な奴が俺とあいつを構うとこって感じなんだけど…少し問題あってさ…俺らの本体が平日は16:00ぐらいから0:00ぐらいにしか浮上しなくて休日は6:00から0:00ぐらいなんだとさー。まぁこんなやつを構ってくれる心優しき人を待ってるってわけよ。まぁ後は質問してくれれば本体が答えるから、なぁ?(はい!!答えさせていただきます!)
ってな感じで俺らの説明するな

榊 夏樹/17/口が少し悪い性格も悪い、慣れた奴には甘えるがツンっとしてる/色素の薄い髪耳ぐらいまでかかる長さ前髪はピンでとめてる、あまり表情を変えない、黒色の服を好み肩などが出るゆるい服を着ている

ってなのが俺のpfでこい((はーい!私の紹介いくね!

榊 瑞希/17/おっとりしてる少し抜けてるが元気な子嫉妬深くて甘えん坊デレデレするのが好き/黒髪で背中の中間ぐらいまでの長さ前髪ぱっつん、明るめの服を好み緩い服を着ている

私のpfはこんな感じー!夏樹と私は双子なんだよ~
えっとね~構ってくれる人はどっちかを選んでね~それから簡単なpfもお願いしまーす
参加して一日たったらリセットだけど連続してくるのもありだよー
来てくれるの待ってるねー/待ってるな

コメントを投稿する

  • No.401 by 榊 夏樹  2015-03-11 12:48:50 


んっ…(目をこすりぼーっとして)

  • No.402 by 笹倉 楓  2015-03-11 13:05:48 


笹倉 楓 sasakura kaede
16
取り敢えず元気。/ 甘えん坊。/ 何か言われれば尻尾振ってやる。/ わんこ。/ 茶髪で癖っ毛。/ 少しつり目の黄色っぽい目。


お邪魔してもいいですか !

  • No.403 by 榊 夏樹  2015-03-11 13:18:30 


ん、いいよ…どっちと話す…?(声のするほうに顔を向けて)

  • No.404 by 笹倉 楓  2015-03-11 13:23:40 



んー 。じゃ、夏樹さんで.! ( 腕組んで悩めばにっと笑い。 )


  • No.405 by 榊 夏樹  2015-03-11 13:29:12 


ん、わかった…(コクっと頷き。じーっと見ていて。)

  • No.406 by 笹倉 楓  2015-03-11 13:33:04 



やった ! … 夏樹さん? なんか俺の顔に付いてる?! ( ガッツポーズし相手の視線感じれば顔ぺたぺた触り。 )

  • No.407 by 榊 夏樹  2015-03-11 13:44:30 



お前はなんか…犬みたいだな(ポンポンと頭を撫でて)

  • No.408 by 笹倉 楓  2015-03-11 13:53:55 



えぇ。犬 ?! ( 吃驚しながら自分の身体見渡し。 ) 尻尾も耳もないけど。( 考え込むが頭撫でられると気持ち良さそうな顔して。 )

  • No.409 by 榊 夏樹  2015-03-11 14:09:41 



雰囲気がだよ…お手とかできるだろ(頭を撫でていた手を前に出してお手とつぶやき)

  • No.410 by 笹倉 楓  2015-03-11 14:15:55 



雰囲気 。そうなのか ? ( 自分では分からず不思議そうな顔し。 ) えーっと … わ、わん 。( 言われれば手置いて犬のフリしてみて。 )

  • No.411 by 榊 夏樹  2015-03-11 14:27:18 


ほら、やっぱり犬だ(手を置く相手を見てうんと頷き、違うほうの手で頭を撫で)

  • No.412 by 笹倉 楓  2015-03-11 14:36:29 



なんか犬扱いされるのはなんかなー 。( 犬だと断言されれば腑に落ちない顔して。 ) … まぁ、撫でてもらえるならいいや。( 撫でられるところっと表情変えて。 )

  • No.413 by 榊 夏樹  2015-03-11 15:00:22 


仕方ねーよ…見た目は犬なんだから(ポンポンっと頭を撫で)
表情変わるやつだな…(じっと顔を見てわしゃわしゃと頭を撫で)

  • No.414 by 笹倉 楓  2015-03-11 15:11:20 



いや、見た目は人間だってば!! それ中身がその … 犬っぽいんでしょ。( 見た目が犬なのは否定し。 )
夏樹さんが変わらなさ過ぎなんだってば。( 撫で受けしながら頬つつき。 )

  • No.415 by 榊 夏樹  2015-03-11 15:25:23 


いや、犬だよ…柴犬とか?(首をかしげて犬だなーと思いながら髪の毛をいじり)
そうか…?(普通だと思っていて頬を引っ張り)

  • No.416 by 笹倉 楓  2015-03-11 15:36:50 



えぇ!! ( 中身も犬で見た目も犬だと完全に犬じゃんと思い。 )
んに、… ほうだってば。( ほお引っ張られればむにーっと頬引っ張り。 )

  • No.417 by 榊 夏樹  2015-03-11 16:06:04 


元気なとことかも犬だよな(尻尾ふんねーかなーっと見ていて)
これがふつーだよ…(ぐにぐにとひっぱり)

  • No.418 by 笹倉 楓  2015-03-11 16:14:22 



げ、元気なところは犬以外でもあるだろ! ( むっとするが視線感じるとなんだと首傾け、 )
ちげー。はなへー !! ( 少し眉寄せれば負けじと引っ張り。 )

  • No.419 by 榊 夏樹  2015-03-11 16:51:09 


犬のように元気…(犬耳生えないかなと耳を触り)
お前が離せ(ビシと頭を叩き)

  • No.420 by 笹倉 楓  2015-03-11 17:02:15 



動物は皆元気だし! … ちょ、耳くすぐったいってば!! ( なんで耳触られてるのか疑問に思いながら。 )
いでっ?! … 先に引っ張ったの夏樹さんだし。( 頭抑えながら述べて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック