【JoJo】時の止まった世界へ【非募】

【JoJo】時の止まった世界へ【非募】

DIO  2015-01-11 19:00:32 
通報


募集板で反応いただいた承太郎を待っています。

非募集ですので悪しからず。




コメントを投稿する

  • No.81 by DIO  2015-01-18 22:27:11 


実に承太郎らしい答えだな。フフ、貴様のその大胆な発言は嫌いじゃないぞ。ン?どうした、撫でられるのは苦手だったか?(学業を優先させてあげたというにも関わらず予想の斜め上をいくその主張に驚きはするものの特別説得しようとはせずに。不意に鋭くなる相手の瞳に疑問抱いては意外そうに問いかけて)

  • No.82 by 空条承太郎  2015-01-18 22:41:22 

俺らしいって、お前の中でそんなイメージなのかよ…(少し相手のなかの自分にがっくりし)
いや、嫌いって言うか撫でられたことなんてないからな(目をそらして帽子を深くかぶり、相手を見ようとはせずに)

  • No.83 by DIO  2015-01-19 22:10:56 

そんなに落胆することないだろう?私を葬る為にエジプトへ出向いたとはいえ、てっきりサボったものだと思っていたのだがな…意外とウブな反応ではないか承太郎よ。これからはこのDIOが撫でてやるぞッ。そこで貴様に問うが出発はいつがいいのだ?ちなみに私は早くても明日には旅立てるぞ。(他意はなく誉め言葉として伝えたにも関わらず、若干落ち込んでいるように見える相手にその根拠となる部分を話し。口端吊り上げて微笑浮かべては任せろとばかりに立てた親指で自分を指し、してやったり顔をお披露目すると旅行計画の続きを促して)

  • No.84 by 空条承太郎  2015-01-19 22:24:13 

はぁ?
してるわけねぇだろ(嘘)
別に学校や成績はそこまでは落ちねぇからいいんだけどな?(男の先生でも女の先生でもなぜか自分には甘く牢屋にいたときも、エジプトにいたときも、喧嘩して学校に来てない日が多いわりに、成績は良く)
慣れねぇから嫌だよ(撫でてやると言われれば、即答で断り)
そうだな…
明後日はどうだ?(明日には準備ができると言われれば自分は無理なので、明後日だったら出来ると思い)

  • No.85 by DIO  2015-01-20 19:30:34 


嘘だろ承太郎…とはいったものの、にわかには信じがたいのだが確かめる術も見つからん。仕方なくその言葉を信じてやろう。明後日だな?ふっ、それまで楽しみに待っているぞ。晩御飯ができたみたいだから貴様は早く食卓に行くのだ。(疑り深い視線を向けていたが焦る行動一つも見せない態度に溜め息溢し渋々と納得示して。伝えられた日付を頭に組み込み、ふつふつとこみ上げてくる笑いを溢しては食事を取るように一言残して自室へと姿を消し)

  • No.86 by 空条承太郎  2015-01-20 19:37:35 

だから諦めろ(相手なら、無理やりでも本当のことを聞きだしそうなので、目をそらしながら)
嘘なんて言ってねぇぞ(相手が信じてなさそうなので)
あぁ、待ってろよ(自分も嬉しさのあまり、笑みがこぼれそうになり手で口を押さえて)
おい、お前はいかねぇのかよ?(自室え行こうとする相手の腕をつかみ)

  • No.87 by DIO  2015-01-21 17:55:41 


うむ、そうだな。私は大福を食したせいで腹が減らんのだ。今日はハンバーグというものらしい、さあホリィの手料理を食べてくるがよい。(帰ろうとした矢先に腕を掴まれ行く手を阻まれれば満腹だといわんばかりに服の上から自身の腹を触って見せ、食卓の方向へと相手の肩を軽く押して向かうように促し)

  • No.88 by 空条承太郎  2015-01-21 18:26:23 

少しは考えて食えよ(相手が満腹だと言えば、ため息をつきしぶしぶ歩き出して少し相手からの離れてはちらっと相手を見て)

  • No.89 by DIO  2015-01-21 18:57:23 


ンッン〜鼻歌の一つでも歌いたい気分だ。(己に向けられた視線に気づくことなく鼻歌交じりで自室へと足を運び。辿り着くや否やクローゼットの中に仕舞われた旅行鞄を取り出し、早速持って行くものを決め始めて)

  • No.90 by 空条承太郎  2015-01-21 19:01:05 

本当に分かりやすいやつだな(ちらっと相手を見れば、クスッと笑みが漏れて飯を食ったら準備をするか…と考えながら食卓に向かい)

  • No.91 by DIO  2015-01-21 19:59:05 


飛行機で読む本、雑誌、…ッ多過ぎてキャリーケースが閉まらん!減らさなければならんな。いや、承太郎の鞄の中に入れてもらえば良いか。(考えもなしに必要そうに思える物を次々と鞄に詰め込んでいき、ひと段落ついた後にチャックを閉めようかと引っ張ろうとするが漸く入れ過ぎたことに気がつき。悩ましげに眉潜めつつ、ぶつぶつと一人あれこれ試して)

  • No.92 by 空条承太郎  2015-01-21 20:22:13 

(飯を食いに行き、少し食べれば相手の事は言えず自分もお腹がはり、部屋に戻ると言えば相手の様子が気になり、ノックをして)

  • No.93 by DIO  2015-01-21 21:57:56 


な、何の用だ…ッ!(扉を叩く音に過敏に反応してピクリと肩を揺らせば慌てて立ち上がり。足元に畳まれてある旅行用の衣類には目もくれず蹴散らしてどうにか扉の前までやって来ると、息を切らしながら勢いよくドアノブを捻り開けて)

  • No.94 by 空条承太郎  2015-01-21 22:01:15 

何をそんなに焦ってんだ?(相手が息を切らしていれば、珍しいと思いながら相手をジッと見て、後ろの荷物を見てクスッと笑い)
そんなに楽しみなのか?(ニヤニヤ笑いながら、自分も楽しみで)

  • No.95 by DIO  2015-01-21 23:43:09 


別に焦ってなどいない!これはだな、前もって準備を済ませておけば楽だと考えただけであって、気持ちが浮ついているわけでは決してないぞッ。だからそのニヤニヤをやめるのだ、承太郎。(確信をつかれて内心動揺を隠せずに滅茶苦茶な言い訳を口に出し。今更否定しても楽しみにしているという事実が知られてしまったのは相手の表情から明確で、みるみるうちに頬が紅に色づいていけば片手で顔を覆い隠し視線逸らして)

  • No.96 by 空条承太郎  2015-01-22 00:05:52 

まあ早い目に準備をするのは良いしな(相手が図星だと思えば、笑みが押さえきれず手で口を隠してその上相手の顔がかわいくて、相手が赤くなれば何でそんな顔をするんだよと思い、無意識に相手の頬に手を伸ばし)

  • No.97 by DIO  2015-01-22 17:10:39 


そうだろう?荷物が入り切らんことにも気づけたのだからな、残りの物は貴様のケースに入れることにしたのだ。…ン、そうまじまじと見られては困る。食事はちゃんと摂ったのか?(賞賛の言葉だと受け取り誇らしげに胸張っては、さり気なく入り切らない物を相手の鞄に入れてしまおうと目論み。火照った感覚があるおかげで今現在己の顔は赤くなっているのだと分かり、少しでも見られたくない一心で伸ばされた腕から逃れるように顔を背けつつ話題を変えようとして)

  • No.98 by 空条承太郎  2015-01-22 17:38:33 

まぁ良いけどよ(相手の言葉を聞いてはどんだけ楽しみなんだよ、とついついにやけて)
珍しいんだから、良いだろ
つうか逃げんなよ(相手の腕をがっしりと掴んで、少し怒りながら話題を変えようとする相手を後ろから睨んで)

  • No.99 by DIO  2015-01-22 19:02:10 


なんだかんだ承太郎も楽しみにしているのだろう?先程から貴様の頬は緩みっぱなしだぞ。逃げてなどいない、貴様が見てくるからいけないのだ。(いつも仏頂面を浮かべている相手の破顔する様子に、愉快げにくつくつと喉奥を鳴らして笑いつつ。少しだけ後方を振り向き羞恥しているのを悟られないよう声量抑えて呟いて。)

  • No.100 by 空条承太郎  2015-01-22 19:06:52 

そりゃ、DIOと行く初めての旅行だからな(別に深い意味はないが、思ったことをそのまま述べて顔をいつもの顔に戻して)
てれてんのか?(まさかなとは思うが、冗談で聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック