【JoJo】時の止まった世界へ【非募】

【JoJo】時の止まった世界へ【非募】

DIO  2015-01-11 19:00:32 
通報


募集板で反応いただいた承太郎を待っています。

非募集ですので悪しからず。




コメントを投稿する

  • No.41 by DIO  2015-01-13 14:13:24 


……承太郎、貴様帰ってきていたのだな。(人の気配を感じ閉じていた瞳は薄らと開き、いつの間にか深い眠りに落ちていたことを理解すると焦ったように上半身だけを起こし。くしゃくしゃになった髪を手で直しながら、寝顔を見られたという事実に後悔の念覚えつつ一言ぽつり告げて)

  • No.42 by 空条承太郎  2015-01-13 16:36:37 

あぁ
珍しいな、お前が俺に気づかないなんて…(DIOが目を覚ませば、つついてた手を止めてその手を伸ばして相手の寝癖をくしゃっと触り土産を相手に見せて)
苺大福食べるか?(少しショックを受けている相手に聞いて)

  • No.43 by DIO  2015-01-13 17:09:20 


私に気づかれないように時を止めたんじゃあないか?…なんて冗談だ。フフッ、気がきくではないか承太郎。ありがたく貰うぞ。(髪を撫でられる感触に思わず目を細めながらクスクスと笑い声もらし。己の欲していたものが目の前に掲げられると待ちきれない、とばかりに両手差し出し謝礼述べて)

  • No.44 by 空条承太郎  2015-01-13 17:23:48 

苺大福以外にも、いろんな大福を買ってきたぞ(相手に袋ごと渡して、苺大福以外にもあることを伝えて自分も炬燵の中に入り、ホッとため息をついて)

  • No.45 by DIO  2015-01-13 23:05:02 


む、こんなに食べてもいいのか?(袋の中を覗き見たこともない名前の大福が存在することを新たに発見すると、うずうずしつつ浮ついた様子で相手を見つめ)

  • No.46 by 空条承太郎  2015-01-13 23:08:39 

アホか
全部一人で食う気かよ…(呆れながら大福を一種類ずつ相手に渡していき)

  • No.47 by DIO  2015-01-13 23:26:03 


このDIOをアホ扱いするとはいい度胸をしている。全て一人で食べきれるわけなかろう…貴様のことだ、自分の分も合わせて買ったに違いない。(数回首を横に振って否定の意を見せた後に手の上に乗せられていく大福を愛おしそうに視界へと入れながら微笑浮かべ)

  • No.48 by 空条承太郎  2015-01-13 23:29:08 

なんだやるのか?(喧嘩を売られたので、買おうとして)
お前と話していたら食べたくなってな(苺大福を手に持ち口えと運び)

  • No.49 by DIO  2015-01-13 23:46:38 


青くさいガキは血気が盛んなのだな、一人相撲でもしていたらどうだ。苺大福とやらは美味いのか?(挑む気さえ起きず適当にあしらえば、自分は豆大福から食べ始めた為本命の味が気になってしまい相手に感想を促し)

  • No.50 by 空条承太郎  2015-01-13 23:50:19 

なにをジジイが言ってんだよ(鼻でフッと笑いながら相手を少し挑発して)
あぁ、うまいけど?
気になるなら早く食えよ(若干笑いながら相手に述べて)

  • No.51 by DIO  2015-01-14 20:31:21 


100年もの間眠っていたからといって貴様に年寄り扱いされる筋合いはないと思うのだがな。そうしたいのは山々だが、楽しみは後にとっておくことに決めたのだ。(突然の呼び名の変わりように自分の肌のハリを気にしてすりすりと頬触り。特に何もないと分かれば上機嫌で今度は塩大福にかぶりつき)

レス返の速度がまばらですまんな。貴様も気にせず時間の空いたときにでも返せばよい。左のは伝言だから蹴り可能だ。

  • No.52 by 空条承太郎  2015-01-14 20:59:12 

見た目じゃなくて、中身がジジイだって言ってんだよ(苺大福を食べながら、バカにしたようにして)
そうかよ(聞けば興味が無さそうに答えて)

  • No.53 by DIO  2015-01-14 22:05:35 


貴様のようなケツの青いガキには私の大人な対応がそう感じるだけだろう、好きにさせていれば生意気言いおって。(先ほどから神経に触れる発言ばかり繰り返す相手に呆れたようにわざとらしく肩を竦めてみせ、少々大人気ない感じはするが拗ねたらしくふいっとそっぽを向いて)

  • No.54 by 空条承太郎  2015-01-14 22:11:16 

ジジイにジジイと言って何が悪い(ジジイと言う言葉を連呼して、大福をだんだん食べていき)

  • No.55 by DIO  2015-01-15 20:49:15 


…フン、勝手にしろ。(腹癒せに隙を見て相手の持っている大福を横から一口かじり、いかにも自分は関係ないとばかりにそっぽ向いたままテレビのスイッチ入れ)

  • No.56 by 空条承太郎  2015-01-15 20:53:04 

おい、てめぇDIO!(大福を食べられては、テレビを見る相手の肩をぐいっとつかんでこっちを向かせて、怒りながら)

  • No.57 by DIO  2015-01-15 21:49:00 


文句なら聞かんぞ。先に仕掛けてきたのは貴様の方だろう?(感情的になる相手を紅色の瞳で冷静に見つめながら表情一つも変えずに大人気ない台詞吐いて)

  • No.58 by 空条承太郎  2015-01-15 21:52:24 

なら、今からスタープラチナザワールドでてめぇの苺大福食ってやろうか(売り言葉に買い言葉で、相手にケンカを売ってスタープラチナを出して)

  • No.59 by DIO  2015-01-15 22:05:03 


受けて立つところだ。この『世界』の元に屈しない者など存在しないッ!(すっと立ち上がり背後に己のスタンドが現れれば負ける気など更々ない様子で、そう断言してみせ)

  • No.60 by 空条承太郎  2015-01-15 22:09:30 

(冷静に考えて、今俺たちがこの家で戦ったら家が吹き飛ぶな・・・と考えれば)
やっぱり、止めだ
仕方ねぇから、大福の事は許してやるよ。ジジイ(最後の言葉だけを強調して残りの大福を持って部屋に戻り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック