募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.682 by 創作♂  2017-07-21 20:45:16 ID:c2cdd622f


BL要素アリ。
C口調失礼。創作♂×鯉伴…あるいはリバでもなんでも可能なんだが取り敢えず募集。
甘酸っぱーいBLってのもいいだろう。

取り敢えず受け優遇の二代目募集っツーことで。
詳しいことはスレに書いてあるけど、それ以外の設定でも可能。
取り敢えず参加者様募集っつーことで書き込んだんだが、背後さんが20歳より上っていうことと無言でいなくなるのだけは絶対にやめて欲しい。それだけが最低条件だ。

需要はあまりないかもしれんが気長に待つとしよう。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/622247/

  • No.683 by 社長  2017-09-10 19:16:19 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

2013年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄 (←募集中!)
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青 (←募集中!)
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

興味がある方は是非ご参加下さい。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.684 by ビギナーさん  2017-09-28 16:33:30 

上げ

  • No.685 by セイチャットファンさん  2017-09-28 17:13:57 

川 ゚ -゚)子守旅のようですのパロディ

  • No.686 by 匿名さん  2017-09-28 17:23:13 

僕と契約、しよう?
http://www.saychat.jp/bbs/thread/625572/

半獣と人間の禁断の恋
http://www.saychat.jp/bbs/thread/625564/

独占欲と嫉妬(おそ松さん宗教BL)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/625496/



この3つ、自分が作りました!
作ったばかりで全然人が来ません…

ぜひ!来てください!

  • No.687 by 匿名さん  2017-12-04 17:47:23 

魔法使いの嫁

エリアス×創作キャラ♀
でゆったりまったりとなりきりをしたいです…!

あまり需要がないのかお相手様がなかなか見つかりません…

募集はエリアスです!

詳しいことは「tea time(魔法使いの嫁)」というトピを作ってますので(多分魔法使いの嫁で調べたら出てくるかと…!←)
良縁を願って是非お待ちしております


スペース感謝です!

  • No.688 by 匿名さん  2017-12-04 23:45:10 

禍討ち〔再起動-reboot-〕というトピックの再建…

  • No.689 by 匿名さん  2017-12-05 11:34:45 

熱血系のSF冒険活劇とかどうでしょう

  • No.690 by 匿名さん  2017-12-05 22:02:49 

もう一度本家である禍討ち……しかも本当に最初からと思ってますが。リクエストがあれば建て直します

  • No.691 by 掲示板ファンさん  2017-12-05 22:25:39 

>690
うわーいやったーい

  • No.692 by 匿名さん  2017-12-05 22:30:18 

691>
全部リセットして最初からですよ?

  • No.693 by 掲示板ファンさん  2017-12-05 22:38:09 

>692
いやぁ初めてなんですけどね

  • No.694 by 匿名さん  2017-12-05 22:40:00 

>693
少し考えますね。集まるかどうか微妙な面もあるので

  • No.695 by 匿名さん  2017-12-05 23:14:02 

お互いがお互いにきちんと気をつけあったロルや
ひとりで何でも出来ちゃうキャラ、完全無欠のキャラさえ作らなければなんとでもなりますよ
なりちゃってみんなでやるもんですから!

  • No.696 by 世界魔法戦争  2017-12-06 21:31:47 


数ある数多の異世界の一つからこんばんは。

此方は様々な魔法の世界が一つに集結された世界
この世界から抜け出すには殺し合い、最後の一作品の誰か一人が生き残らなければならない
作品は様々(※主はハリーポッターの世界から迷い込んだオリジナルキャラクターとして演じさせていただきます)
アニメ、漫画、小説、映画、ゲーム、オリジナルキャラクター...、

此処ではあなた方一人一人が主人公
此処では善も悪も関係ありません。生き残る為なら裏切りだって当たり前

良いですか?この世界に召喚されたら最後。生き残る為に、元の世界に帰るために戦い抜いて下さい。
それが貴方達がこの世界に召喚された理由なのです。簡単でしょう?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この世界の最低限のルールを説明致します。
・確定ロルはお辞めになりましょう。あくまでも、どちらか一方が勝てないと判断し、死ななくてはいけない程の状況に陥った場合のみ確定ロルが起用されます。
・チートを使うのは構いませんが、何かしらの弱点は用意致しますようにお願い申し上げます。そして、それを知った皆様は弱点ばかり攻めぬように。面白味がなくなりますので...、チートも行き過ぎたものは注意させていただきます。
・恋愛等はご自由に。もっとも、この世界で恋愛など意味を持ちませんが。
・裏行為は厳禁です。
・本体様同士の会話もなるべくお控えください。つまらなくなりますので...。
・必ずしもいつも戦闘をしなくてはいけないわけではございません。普通の日常を過ごすのも大丈夫です、死ななければ。
・プロフィールは参加前に必ず提示して下さい。詳しくお願いします。何か後から付け足す場合は必ずご報告くださいますようお願い致します。
・複数キャラはご遠慮ください。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/628131/

是非お待ちしております。

  • No.697 by 匿名さん  2017-12-19 16:13:49 

(/上げ。皆様に良縁がありますように)

  • No.698 by 通りすがりさん  2017-12-19 16:32:03 

異能バトル系が欲しいなぁ(チラッ)

  • No.699 by 匿名さん  2017-12-19 17:36:48 

おっ、そうだな

  • No.700 by 匿名さん  2017-12-22 12:12:42 

境界線上のホライゾンみたいな感じのトピックほしいなぁ(クレクレ厨)

  • No.701 by 匿名さん  2017-12-22 22:27:37 

戦姫人形のいる学園の再建

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック