募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.723 by 匿名さん  2018-01-05 17:12:30 

>718がんばれ♡

  • No.724 by 匿名さん  2018-01-05 23:39:14 

718さんが良きトピックをつくれるよう応援してます!

  • No.725 by 匿名さん  2018-01-06 11:45:33 

No.718さんみたいな敬語が使えない人、そういう人がいないトピックがいいですね^^

  • No.726 by 匿名さん  2018-01-06 13:19:42 

>718
支援

  • No.727 by 匿名さん  2018-01-06 13:34:49 

>718
頑張れ

  • No.728 by 匿名さん  2018-01-06 15:44:31 

うわ…

  • No.729 by 匿名さん  2018-01-06 19:00:46 

>728
どうした

  • No.730 by 匿名さん  2018-01-06 19:43:14 

敬語は使ったほうがいいですよ。文面だけだと腹立つだけですし

それはともかく、荒廃した地球で巻き起こるSFアクション活劇(頭痛が痛いみたいなタイトルのジャンル)で、1人一役で相手様がいなくても完結するような設定のは無しのやつがやりたいです

  • No.731 by 匿名  2018-01-06 19:58:28 

自分は敬語が使えないよりもわざわざ特定の人を攻撃して雰囲気悪くする人の方がよっぽど失礼だと思うゾ 自分にもブーメラン返ってくるからこの話はやめるゾ
ネガティブ発言センセンシャル!!!

  • No.732 by 匿名さん  2018-01-06 20:14:44 

ほのぼの熱血部活動したいです
囲碁サッカー部…

  • No.733 by とぴぬし  2018-01-06 20:40:42 

スペースお借りします。

腕が翼の歌姫と、背中に翼を生やした渡り鳥が会話するトピック。

『天空城と夜眠れない歌姫』
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629331/

駆け出しでまだまだ多くの方を募集中。PFは簡単でも構いません!ロル練がてらに来てもらっても大丈夫…!
リアルタイムでお待ちしています!

  • No.734 by 匿名212  2018-01-06 21:05:07 

再びのスペース拝借!

>>702 現在も募集中です!

基本は置きレス進行ですが、今夜は、主(GM)が起きているうちなら即レスでも返信させて頂けます。

謎解きが好きな方、興味を持って下さった方、大歓迎です。記憶喪失になりながらも、舞台の探索を通し、物語りの真相を追いかけてみませんか?

参加希望お待ちしています。

  • No.735 by 通りすがりさん  2018-01-07 21:34:24 

前は乱立してたオリキャラBL学園ものとかなくなって悲しいわよ

  • No.736 by 匿名さん  2018-01-08 19:52:42 

>735

恐らく此方に移動されたと思います。

BLなりきりチャット
http://www.saychat.jp/bbs/board/bl/

  • No.737 by Brother  2018-01-14 17:20:02 


その国に住むのは決して大人になることのない子供たち。
子供たちは絵本の代わりに語学書を読み、おもちゃの代わりに銃を取る。
純真無垢の皮を被った一級品の少年兵––人は彼らを「バンビーノ」と呼ぶ。

己の目的のためにバンビーノを買う大人たち。
ただ大人のためだけに武器を手に取る子供たち。

訳ありの大人と子供が陽の当たらない社会の裏側で織り成す暖かく、仄暗く、優しく、血生臭い物語に興味のある方はぜひカテーナ孤児院までお越しください。
バンビーノも大人の"飼い主"も多数募集しております。特殊な事情を抱えた方や各々の物語の持ち込みも歓迎致します。


詳細は「ネバーランドより愛を込めて」(http://m.saychat.jp/bbs/thread/629627/)にて


※このトピックには以下の要素が含まれます※
(裏社会/少年兵/大人×少年少女/疑似家族/ほんのり鬱/場合によっては多少の残酷描写)

スペースありがとうございました!

  • No.738 by 美少女(蛹ソ蜷肴姶螢ォ)  2018-01-14 21:57:15 

凝った美少女アバターが作れるというゲームの広告に惹かれた私達は、キャラメイクを終えた瞬間に気を失ってしまった。
目が覚めるとそこは、見知らぬ洋館。
鏡を見ると、自分の作り上げた渾身の美少女アバターが映っていた。

洋館の外には出られないけど、生活するには何も不自由しない。
この館で美少女として暮らしてみない?


【GL(?)/TS/クローズドサークル】開かずの人形館(http://www.saychat.jp/bbs/thread/629672/

スペースどうもありがとう。

  • No.739 by  ◆書き手   2018-01-14 22:56:00 




『役持ち』と『役無し』が暮らす、現実とは離れた不思議な世界。
面白おかしく、ありきたりで幸福な日々を住民たちは過ごしていた。
しかし、女王の原因不明の急死により、世界は大きく狂い出す。

狂った世界での過ごし方は貴方次第────。


不思議の国のアリスをテーマにした異世界ファンタジー。キャラは半指定。
女王が消え、狂ってしまった時間を元に戻す事が出来るのか。と言った内容となっています。現在、『アリス』『公爵夫人』『帽子屋』の役を募集中です。もし他の役やこう言った設定での参加は出来ないのか、とお声かけ下されば、新しい役も検討致しますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

『 Help! Alice! / ファンタジー・戦闘 』
http://www.saychat.jp/bbs/thread/629616/


  • No.740 by 一見さん  2018-01-22 21:04:00 

軍隊やりたい…ドイツみたいな

  • No.741 by 赤の女王  2018-01-23 19:08:06 



不思議の国に迷い込んだのは貴方。
次期女王候補の一人として、迷い込んだ不思議の国で様々な住人との毎日を。

登録/無登録、キャラメイク等、出来る限り自由に迷い込める世界作りを目指してます。
一人一人の物語を進ませつつ、恋愛だけじゃなく友情や家族愛まで幅広い交流を共にしませんか。

注意事項/世界観など
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/res/1

提供(公式HP)
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

少しでも興味を持って下さる方がいる事を願い、スペース感謝です!

「アリスは憂鬱な夢を視る」
(http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/)

  • No.742 by 魔女協会監査官  2018-01-26 09:21:00 

魔女が人知れず社会のすぐ隣で暮らしている現代。
人や社会に迷惑をかける野良の魔女の処罰は、その都度指名された魔女協会に所属する執行官が行う。

太陽信仰の野良魔女集団、素晴らしき太陽の会は、大規模な儀式によって四季を全て夏にしてしまう。
とある街の学校に通っている生徒らしい太陽の会のメンバーに対し、執行官にも学生の魔女たちが選ばれ、わざわざ引っ越して調査をするようにと指示が下ったのだった。


魔女たちの工房【戦闘/GL】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/630088/

スペース感謝です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック