募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.662 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-03 20:09:29 


>658

とても気になる内容につい声を掛けてしまいました…!
今までトピに参加するばかりで作成した事はない身ではありますが、少しでも物語の構成等に貢献出来ればと思い…!
即レス可能な時もあれば、凄く遅れてしまう事もあるかと思いますが、宜しければご検討お願い致します(礼)

  • No.663 by _  2017-03-03 20:57:54 




>662

まさか二人の方にお声がけ頂けるとは思っておらず……。
先にお声がけ頂いた>659の◇様には、是非トピックの参加者としてお越し頂けると幸いです。
また、その時には進行について気になる点があれば助言等も頂ければと。


>662の着ぐるみパンダ様は、これから個人トピに「For Alice」というトピックを立てますので、其方へお越しください。



長々とスペースをお借りして申し訳ありませんでした。御縁に感謝を。

  • No.664 by  語り部   2017-03-04 01:56:58 





 ( 戦国nl ) 消えぬ怨恨、消えぬ愛惜 


妖怪と人が溢れる戦国時代。とある場所では妖怪が支配し、又同じくとある場所では力ある武将が支配している世の中。だがその武将には妻がいたが子を成すことはなく不治の病で若い命を落とし、子を成す為に已む無く別の女性を娶る事に。最初はぎこちない夫婦であったが日々を過ごす中軈て愛を囁き合う仲へ。___が、その出来事の裏にて人間では無し得ない事が行われていた___、



 募集は中級者から受け付けております。詳しくはhttp://m.saychat.jp/bbs/thread/616173/此方の当スレまで御越しくださいませ!


 スペース、ありがとうございました!


  • No.665 by 匿名さん  2017-03-14 15:37:01 



こちらにも投稿させていただきます…!
アロマを擬人化したほのぼのと会話できるスレをたてました
でも需要あるかわからなくてお相手様もみつかっておりません。よろしければ繋がりたいなと思ってます

内容・・・擬人化したアロマたちがほのぼのまったり過ごしていく

ルール・・・サイト規約厳守、一人一役、ロルの長さ自由、blのみ、恋発展◎

お声かけキャラ口調じゃなくても大丈夫です!

初見様も大歓迎です!
色んな性格のアロマがいます!クールなキャラがやりたいとか、爽やかなキャラがやりたいとか、こんなキャラいるけどなぁというお方がおりましたら気軽にお声かけくださったら嬉しいです!


詳しくは【ボク達アロマのほのぼの日常】
までお越しください!どんなキャラを募集しているか書いております・・・!

良縁を願って!
スペースありがとうございました!

  • No.666 by 匿名さん  2017-03-24 16:46:04 

オリジナル板で某ロボット×歌姫のオマージュトピックを作りたいと思っていますが需要はありますでしょうか…

  • No.667 by 社長  2017-04-15 11:01:26 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

>652

現在募集しているキャラはF.Gladiolusのマネージャー(女)です!

興味がある方は是非ご参加下さい。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.668 by 匿名さん  2017-04-15 20:48:04 

王に仕える騎士達の(亀置推奨まったり進行/人数制限有り/BL)

語られる事の無かった物語。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/618208/

こういう騎士中心のトピって見ないなと思い立てました。戦闘可
現在騎士残り3名募集中です。少しでも興味があればお気軽にお越し下さい
<スペース感謝>

  • No.669 by 匿名さん  2017-05-02 18:21:58 


『 幾星霜 の 宴 。 』

十二支 × 擬人化 シェアハウス

ほのぼの日常 、 時々 甘々 。

──‥ 募集キャラクター ‥──

十二支 と 猫 の擬人化さん ( BL / ML )

※ 創作男性キャラのみ募集しております

http://m.saychat.jp/bbs/thread/618910/


( / スペース感謝です )

  • No.670 by 自由の女神  2017-05-03 23:31:48 



英語で会話するなりきりを作りました!

私も英語はあまり出来ませんが、楽しみついでに学習出来たらな!と!
舞台はNYのブルックリンで、BLになります。


特殊な環境下でのなりきりに興味がある人は

「Brooklyn, New York」にお越しください!


  • No.671 by 匿名さんは長文派  2017-05-17 00:49:55 




500文字↑の長文を、少人数でグワーッと回す感じのトピが欲しくて堪らないのですが、需要は無いでしょうか...?
当方が作成するとしたら、無論置きレス進行。3LにしてしまうかBMLにするかで非常に悩んでおります。宜しければ助言の方をお願いしても宜しいでしょうか!

勿論、どなたかが作って頂いても構いません...!寧ろお願い致します! / 土下座 /



  • No.672 by うたのおにいさん。  2017-05-17 11:22:59 ID:db5806ad4

とある子ども向け番組のなかまたち。(人数制限無し/途中参加歓迎)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/613753/1

子供向け番組(お○あさんとい○しょ風教育番組)の出演者さんたちなどの日常トピです!
初心者さんも大歓迎ですので少しでも興味がありましたらお気軽にお越しください!!

  • No.673 by 匿名  2017-05-21 23:31:04 



>671

ンンン私も常に500字以上は回してしまうので興味あります……!個人的にはBMLだと嬉しいです……。

  • No.674 by ライトニング  2017-05-22 21:12:48 




記入例はキャラクター名前にFFの何からか一緒に他のメンバーに向けてメッセージのみになる定期的に上げ支援ある様で助かるな
個々楽に過ごせるトピックにしていきたいそう思ってる参加待ってるぞ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/616112/




  • No.675 by 百合好きの匿名さん  2017-05-22 21:51:53 


近々雰囲気重視・ロルも中~長のしっかりとしたGLトピを建てたいと思っているのですが、いわゆる魔法少女や魔女、戦乙女、戦う女の子というバトル有りの百合の需要はあるのでしょうか…?

さらに言えば、いわゆる女児アニメ的なポップさより耽美・悲劇的要素としての戦う少女(ポエミーでお恥ずかしい限りですが…!)というモチーフがお好きな方がいらっしゃったりすれば嬉しいなぁと…!
戦火の中の恋、可憐で格好良くも鬱くしい、そんな百合が見たいんです!
(イメージ的にはまどか☆マギカやガンスリンガーガール等を参考にしていただければ幸いです)

宜しければアドバイスでも…需要あるよ!というお声かけだけでもいただければ泣いて喜びますので、よろしくお願い致します!

  • No.676 by 匿名さん  2017-05-22 22:05:36 

>675
(/なんて素敵な設定でしょう...!!こちらはまどマギ、ガンスリンガーガールどちらも存じ上げず申し訳ないのですが、それでもよろしければ是非参加させていただきたいです。)

  • No.677 by 監視者  2017-05-22 22:16:43 

世界を巻き込む狂喜の家族愛に興味ないですか?
家族アイ、絶賛募集中です

http://m.saychat.jp/bbs/thread/619514/

  • No.678 by 百合好きの匿名さん  2017-05-25 00:48:27 

>676

お声かけありがとうございます!戦う女の子にも需要があるとわかって安心致しました…!
参考作品はあくまで一つのイメージですし、設定を練っている内にそれらとも掛け離れてきてしまったため、ご存知でなくても大丈夫です!

では近々トピックを建ててみますので、中身が676様のお好みに合う設定でしたら是非ご参加くださいませ!

お声かけくださった676様、スペースを貸してくださったトピ主様、本当にありがとうございました。

  • No.679 by 匿名VOCALOID  2017-06-07 19:46:12 


初めまして。此方元ネタありの方に建てていますが、オリジナル要素が強いのでオリジナルカテゴリの方でも宣伝をさせてください。

【オリ限定】俺たちVOCALOID!!【3l/初心者歓迎】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/620665/

此方、版権キャラは一切出てこない仕様で、オリジナルキャラクター限定となっていますのでぜひ足を運んでみてください!
スペース感謝です!

  • No.680 by 掲示板ファンさん  2017-06-27 13:28:40 

初めまして、スペースお借りします。
バトル推奨トピックを建てたのですが、まだまだ人数が集まらず募集に参りました。

バトル推奨・NL可・ロル必須です。初心者でも歓迎します。置きレス可・ドッペル禁止です。わからないことは質問だけでも!
1度覗きに来てみてください。トピックでお待ちしています。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/621210/
ZERO world

スペース感謝!

  • No.681 by 匿名さん  2017-06-27 16:57:01 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック