愛の部屋*

愛の部屋*

愛 No.16  2015-01-07 17:22:45 
通報
自動ドアで挟まるよーな
ばかと誰か話したって笑
雑談したいね~!!
誰もこんかったら…
独り言とか、日記とかにして
使うね笑
友達100人作ります☆
ぜんぜーんいつでもいいから、
きてや~!!
他のトピとかで見かけたら
声かけてや笑
そんじゃば!!楽しもーう♪

コメントを投稿する

  • No.692 by 愛  2016-09-29 23:36:36 

りおっち

ゆーゆー!
このトピに来てくれた人?
なんか名前覚えてるような気がする!

  • No.693 by りおっち  2016-09-30 16:44:24 

愛、そそ^^

実はその人にいじめられてる・・・

  • No.694 by かなぷー。  2016-09-30 20:33:17 


お久しぶり!!
まなぴーまなぴー(*/ω\*)キャー!!
ぎゅ〜だって!やだん照れる(ノ)ω(ヾ)笑

  • No.695 by 愛  2016-10-02 23:59:43 

りおっち

い、いじめ?
ネット上でってこと?(´・ω・`)

かなぷー
久しぶり(@♡▽♡@)
かなぷーかなぷー(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
うへww

  • No.696 by かなぷー。  2016-10-04 17:42:53 


台風で明日おやすみになったけど、
そういえば、明日から秋休み(*´Δ`*)
くそ〜ww

  • No.697 by 愛  2016-10-05 09:37:57 

かなぷー

おはよ( ´﹀` )
学校休んじゃった笑
台風いーなぁ
愛とこは今日の夜らへんかなぁ?
秋休みとかあるん?!
いーなぁー

  • No.698 by かなぷー。  2016-10-05 21:28:42 



休んじゃったんだ(/Д`;
雨やばしやったぜww
秋やすみとかある!けど、課題多すぎ!笑

  • No.699 by 愛  2016-10-10 13:52:12 

かなぷー

そーなの(´・ω・`)
雨全然やったぁああ
休みなりたかったぁあああ
いーなぁ笑
それはやだね笑

  • No.700 by 匿名さん  2016-10-10 14:11:11 

愛ちゃん、お久~!
元気かな?
やっと、涼しくなってきたね♪
後れ馳せながら、体育祭での、リレー一位おめでとう!!!!!笑 さすが、陸上部!!!
急な、気温の変化で、体調崩さないようにね♪

  • No.701 by かなぷー。  2016-10-13 21:31:24 



最近寒くなってきたとけどww
いや、もうなんやろ??ww

  • No.702 by 愛  2016-10-15 00:29:44 

匿名さん
久しぶり( ´﹀` )
元気してるよ!
やっとテスト終わったところ!
寒くなってきたよ笑
ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

かなぷー
めちゃ寒いよねー!!!
制服セーラー服にかわったよ( ´﹀` )笑

  • No.703 by かなぷー。  2016-10-15 14:54:51 



いや、セーラー服とか可愛すぎか!!!

  • No.704 by 愛  2016-10-20 23:46:58 

かなぷー

そー?笑
紺に白のラインやで( ´﹀` )


てか700いきました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ほんまに、みんなのおかげです!!
いつもいつもありがとうねヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね!

  • No.705 by かなぷー。  2016-10-23 21:39:22 



いいねぇぇ(*゚∀゚*)
私なんかどこの宗教って感じ(笑)

  • No.707 by 愛  2016-10-29 00:08:02 

かなぷー

えー?!そんなになん?笑
着物?www

  • No.708 by かなぷー。  2016-10-30 20:16:21 



着物!?ww
ちがうちがうー!笑

  • No.709 by 愛  2016-10-31 23:52:39 

かなぷー

えー、どんなん?笑

  • No.710 by 愛  2016-10-31 23:54:54 

なんと今日は…!!

はっぴぃはろうぃーん乁( ´ ・ω・ ` )厂
うぇーい

…笑

お菓子くれ:(´◦ω◦`):

まぁみんな、仮装とか楽しんで笑
愛ははなんもせん笑

てか、相談!
最近愛、口が悪い気がするの( ´・ω・`)
方言やから、しゃーないんやけどさ、
「〜やっとるが」とか、
「くそむずいわ」とか言ってまう:(´◦ω◦`):
話すときとかね( ´・ω・`)
どーしたらいいかなぁ??

  • No.711 by もんちっち  2016-11-01 02:39:30 ID:b9f43a75f

別にいいやん。

普通が一番♪(笑)

と思うけど…愛!!

  • No.714 by かなぷー。  2016-11-02 23:19:55 



秘密…(;_;)♡
え〜〜、方言とかやったら普通じゃない??
私も普通で良いと思う!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック