愛の部屋*

愛の部屋*

愛 No.16  2015-01-07 17:22:45 
通報
自動ドアで挟まるよーな
ばかと誰か話したって笑
雑談したいね~!!
誰もこんかったら…
独り言とか、日記とかにして
使うね笑
友達100人作ります☆
ぜんぜーんいつでもいいから、
きてや~!!
他のトピとかで見かけたら
声かけてや笑
そんじゃば!!楽しもーう♪

コメントを投稿する

  • No.630 by 匿名さん  2016-05-01 21:43:52 

愛ちゃん、こんばんはー!
陸上部しか無いんだ~、、、(汗)強制的に入ったんだね!(笑)
これから、暑くなって、大変だけど頑張ってね!
体力も、つくし、精神面も鍛えられるから、いいと思うよ!
応援してます☆笑

  • No.631 by かなぷー。  2016-05-01 22:02:33 

あげ!

  • No.632 by 愛  2016-05-04 21:43:20 

コトリさん
久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ♡
ありがとうね!
え、ほんま?!
話したかった?!
めっちゃ嬉しい♡
運動できんよ?笑

匿名さん
久しぶり~(´ ˘ `∗)
そうなの笑
頑張る~!あともうちょいで引退やしね!
愛も匿名さん応援してるよ(o´艸`)

かなぷー
久しぶり~(o´罒`o)

  • No.633 by 匿名さん  2016-05-04 22:00:27 

愛ちゃん、こんばんはー!
応援、ありがとう☆(笑)
もう少しで、引退なんだね!
嬉しい?寂しい?
頑張ってねー!
ゴールデンウイーク、ゆっくり楽しんでね!(笑)

  • No.634 by コトリ  2016-05-05 20:37:07 

*愛*
久しぶり~☆+。(●´I`●)ノ*・゚

話したいな~、ってずっと思ってたけど、
なんか勇気出なくて…。
私も、話せてすっごい嬉しいー!

(笑)

愛ってもしや高校生…?
 ↑いきなりでほんと申し訳ない…。

  • No.635 by ゆーゆー(p`・ω・´q)  2016-05-05 21:20:23 


・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・

  • No.636 by 愛  2016-05-15 18:49:12 

匿名さん
(*゚▽゚)ノヤホー!
またまた久しぶり!
いえいえ笑
引退!嬉しい笑 寂しい気持ち全くない笑
ありがとうね♡

コトリ
またまた久しぶり~♡

ほんまに?!?!
いや、めっちゃ嬉しい(♡´ ˘ `♡)
全然喋りかけてくれてよかったのに笑
ありがとうね\(・ω・*)/

中3やよー!笑

ゆーゆー
久しぶり"((∩´︶`∩))"

  • No.637 by 愛  2016-05-22 13:04:05 

テスト期間わず

  • No.638 by 匿名さん  2016-05-22 13:24:00 

愛ちゃん、こんにちは!
めっちゃ久しぶり~‼(笑)元気してた?
陸上部、引退は嬉しいんだね!(笑)
もう、引退したのかな?まだかな?
暑いから、ぶっ倒れないように注意してね!
テスト勉強頑張ってね!

  • No.639 by 愛  2016-06-02 23:44:49 

かなぷー!!
今日誕生日じゃなかった?!
おめでとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
かなぷー大好きやで♡

  • No.640 by 愛  2016-06-07 11:27:49 

匿名さん
めっちゃ久しぶり!笑
元気してたよ(♡´ ˘ `♡)
引退嬉しいよ!笑
まだだよ~(´・ω・`)
7月いっぱい!
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

  • No.641 by にこにーにこちゃん  2016-06-07 16:58:47 

にこも入っていい?

  • No.642 by 匿名さん  2016-06-07 17:25:16 

愛ちゃん、こんばんはー!
お久しぶりー!(笑)元気で、良かった~‼(笑)
部活の引退は、7月なんだね!後、少しじゃん!
身体に気をつけて頑張ってねー!(笑)

  • No.644 by 愛  2016-06-11 01:02:18 

にこちゃん
はじめまして(♡´ ˘ `♡)
きてくれてありがと!
うん!全然いいで!
これからよろしくね(o´罒`o)

匿名さん
遅くなってごめんね(´・ω・`)
ほんまにあと少しやねん!
頑張るやぁーい笑
でも終わったら受験モード…
恐ろしい笑

  • No.645 by 愛  2016-06-14 11:34:21 

あげます( *¯ ꒳¯*)

  • No.646 by 愛  2016-06-23 00:07:51 

あげ(´・ω・`)

  • No.647 by 愛  2016-06-29 14:32:57 

テスト1日目終わった~!
お疲れ様(´・ω・`)

  • No.648 by 愛  2016-06-30 15:03:33 

テスト2日目終わった~!
お疲れ様( ˊᵕˋ )

  • No.649 by かい  2016-06-30 19:32:51 

こんにちはー!初めましてー!

  • No.650 by 愛  2016-07-19 23:42:28 

かいさん
はじめまして(´ ˘ `∗)
おそくなってごめんね!
コメントありがと♡
愛です!よろしくね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック