愛の部屋*

愛の部屋*

愛 No.16  2015-01-07 17:22:45 
通報
自動ドアで挟まるよーな
ばかと誰か話したって笑
雑談したいね~!!
誰もこんかったら…
独り言とか、日記とかにして
使うね笑
友達100人作ります☆
ぜんぜーんいつでもいいから、
きてや~!!
他のトピとかで見かけたら
声かけてや笑
そんじゃば!!楽しもーう♪

コメントを投稿する

  • No.651 by かなぷー。  2016-07-20 23:09:25 



愛ーーー!!!!!!
6月2日覗いてなくてごめん(T^T)
めーっちゃ嬉しいとけど!!?
今更やけど、覚えとってくれてありがとうっっ!
まじ好き(^^*)

  • No.652 by かなぷー。  2016-07-25 13:44:44 

あげo(`ω´*)o

  • No.653 by 愛  2016-07-27 16:17:52 

かなぷー

いえいえ!
コメントありがとう(❁´ω`❁)
全然!喜んでもらえて嬉しい!
愛もかなぷー大好き♡

  • No.654 by 匿名さん  2016-07-27 16:29:10 

愛ちゃん、おひさー♪
元気かな?部活、後、ちょっとだね!頑張れー!暑いけど!(汗)部活を引退したら、受験頑張ってね♪応援してるよー!(笑)
俺は、暑さにくじけそうになりながら、何とか元気だよ!(笑)

  • No.655 by かなぷー。  2016-07-27 20:04:05 



うん!
久しぶりだねw

  • No.656 by ピエール  2016-07-27 20:05:55 

こんばんは!( ◜◡◝ )

  • No.657 by ミシェル  2016-07-29 11:18:20 

あけましておめめ^^

  • No.658 by 世直し奉行  2016-07-29 22:13:52 

馬鹿にすなー

  • No.659 by ミシェル  2016-07-30 22:57:20 

↑だれこのひと?

  • No.660 by 一見さん  2016-08-14 20:30:00 

愛ちゃん覚えとるかな?

  • No.661 by 愛  2016-08-29 14:34:47 

匿名さん
久しぶり~"((∩´︶`∩))"
全然これんくて、ごめんね!
部活引退した!!笑
8月はずっと塾に引きこもってた笑

かなぷー
( *˙0˙ )ノヤホー!!
愛しのかなぷー笑
お久なのだ!

ピエール
来てくれてありがと٩(ˊᗜˋ*)و
返事、おそなってごめんね!

ミシェル
はじめまして?かな笑
コメントありがとう!
またよろしくね( ´﹀` )
世直しさんは、多分愛知ってる人かな!(?)

世直し奉行
え?え?え?
世直しさん?!?!
え、愛のこと知ってる??やんな?
めちゃ久しぶりやん!!
また会えて嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
…とか言ってはじめましてやったらどないしよ笑

一見さん
久しぶりやね(´ ˘ `∗)
もちろん覚えとるよ!
コメントありがとね!

  • No.662 by 匿名さん  2016-08-29 16:06:30 

愛ちゃん、ハロハロ~♪笑
元気で良かったよ~!
まだまだ、暑いけど、塾通い頑張ってね!
俺は、部活を頑張るよ!笑

  • No.663 by 愛  2016-08-30 14:51:27 

匿名さん

見るのはや!笑
誰からも返事きてないやろなと思って
見てみたら来てた笑
うん!ありがと٩(ˊᗜˋ*)و
え、何歳?笑
え、何部?笑

  • No.665 by 匿名さん  2016-08-30 17:15:53 

愛ちゃん、ハロハロ♪
見るの早いだろう!(ドヤッ!)笑
高2で、サッカー部だよ♪
愛ちゃんは?
台風大丈夫だったかな?

  • No.666 by 愛  2016-09-01 23:55:09 

匿名さん

( *˙0˙ )ノヤホー!!
お疲れ様( ´﹀` )
見るの早すぎ笑
毎日きてるん??
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!わかい!笑
サッカーかっこいいね!
愛はね、中3(14)の元陸部!
あ、9月11日誕生日笑←
陸部しかなかったから
しかたなく入ったの(´・ω・`)
台風は全然やったで!

  • No.667 by 愛  2016-09-02 23:41:37 

あげます!
ひますぎ(´・ω・`)

  • No.668 by もんちゃん  2016-09-02 23:50:25 ID:b9f43a75f



おっす!!(笑)

またな

  • No.669 by 匿名さん  2016-09-03 08:03:52 

愛ちゃん、おはよー!
陸上部しか無くて、入ったんだね!笑
9月11日、お誕生日おめでとう(☆∀☆)♪笑
ちょっと、早いけど。今年は、暑いけど、秋のいい季節に、生まれたねー!
返信、早くてビックリした?
毎日は、来てないよ。
一日おきくらいだよ!
台風に気をつけようね!

  • No.670 by 愛  2016-09-03 23:38:41 

もんちゃん

( *˙0˙ )ノヤホー!!
って早すぎ!!笑
またね笑

匿名さん

やほ!お疲れ様"((∩´︶`∩))"
そうそう笑
(∩´∀`)∩ワーイありがと
びっくりしたで?笑
そーなんや(´・ω・`)
愛は最近毎日見てる笑
月曜日か火曜日くらいにきそう!
学校休みならないかなぁ~笑

  • No.671 by 愛  2016-09-06 23:25:00 

ひまなう(´・ω・`)
LINE過疎化なーう(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック