【GL】ラブライブ!【なりきり】

【GL】ラブライブ!【なりきり】

名無し  2015-01-04 20:21:28 
通報

____此処は、音乃木坂学院のスクールアイドル「u’s」の部室。

授業を終えた彼女達は皆此処に集まり、ライブの練習をしたり、まったりと雑談をしたり、メンバー内での秘密の関係を育んだりと、其々思い思いの青春を過ごしている。


--募集伽羅要項--
…「u’s」のメンバー。
…伽羅は登録制。3週間レスが無い限りはリセットされます。

--ルール--
…荒らし、中傷、本気の喧嘩など場を乱す行為は禁止。
…恋愛は可。但し限度を考えること。行為最中描写は無し。
…その他セイチャットの規約とマナーを守ること。

______________


伽羅整理は定期的に行う予定です。
では、楽しんで____。






コメントを投稿する

  • No.981 by 南ことり  2016-07-07 11:01:14 

>真姫ちゃん
うふふ、真姫ちゃん、おもしろいこと考えるね~
今度、ふたりでやってみる?
(いかにも楽しそうな、わくわくした表情で)

急に暑くなったもんねぇ
(暑いといいながらベタベタくっついて)
え~と、たまごたまご~・・・
(卵を探す視界にアイス売り場が目に入って
物欲しそうな目でじーっと見つめて)

  • No.982 by 西木野真姫  2016-07-08 01:14:05 

>ことり
後が怖いけど… 慎重に行けば、大丈夫よね…?(にやりと悪戯っぽく口角を上げ)

わ、私だって暑いのに、何でそんなにくっ付いてくるのよ…っ⁈ (暑いからなのか照れているからなのか、顔を赤らめては、少し相手と距離をとろうとして)

卵……ってことり、何じっとアイス見てるのよ… (ジト目になりつつ「ほら、行くわよ」と相手の腕を引っ張って卵売り場へ行こうとし)

  • No.983 by 南ことり  2016-07-08 13:23:25 

>真姫ちゃん
じゃあ、わたしが希ちゃんの隙をみてぎゅーっと捕まえちゃうから、真姫ちゃん、思い残すことのないよう思いっきりワシワシしてね
(ニッコリ頬笑み)

へ?
真姫ちゃんのことが大好きだからだけど・・・
なにかヘンかなぁ?
(キョトンと不思議そうな表情浮かべ、離れようとする真姫ちゃんをしっかり捕まえて)

真姫ちゃん、ことりがおごるからいっしょにアイスたべよ?
ほら、これ、ジャリジャリくんのチーズケーキ味!
おいしーんだよぉ
(ひっぱられるのに抵抗して、アイスを手にとってアピールして)

  • No.984 by 西木野真姫  2016-07-09 21:12:44 

>ことり
隙を見せたら終わりね…。 でも、2対1だから勝率は安定かもしれないわね。(上記述べては、相手にずいっと近付き「途中で逃げちゃダメよ?」と人差し指をぴんと立てて)

なっ…⁈ (顔を真っ赤にしては、相手にしっかりと捕まえられ。「は、恥ずかしいから離しなさいよ…っ!」と言いつつ抵抗し)

あぁもう…っ、食べたいなら私が買ってあげるわよ… (奢られるのは嫌ならしく、相手が喜ぶなら…と思い、アイスをカゴに入れてあげ)


  • No.985 by 小泉花陽  2016-07-09 21:23:41 

>ことりちゃん

わぁ!可愛い!まるで本当のお花みたい..!
(自分の衣装に付くと聞き少しびっくりしながらも嬉しそうに微笑みながらぱぁっと手元を見つめて)


>真姫ちゃん
えへへ、花陽もそういって貰えると嬉しい!..かな
(少し照れながらも良い所だと誉められた事が嬉しく真姫ちゃんに向かって微笑みながら最後に少し自信なさげに照れながら頬をかきながら)

  • No.986 by 南ことり  2016-07-11 09:24:11 

>真姫ちゃん
(真姫ちゃんに敵前逃亡NGの釘を刺されて)
もちろんだよ
ことりと真姫ちゃんは一心同体、お友だち以上の固い絆で結ばれているもんね
生れた日は違っても死ぬ時はいっしょだよ♪
(訳の分からないことを口走り、離れろと抵抗されても、「イヤですぅ~」と柳に風のごとく、まとわりついて離れず)

(さらに真姫ちゃんがアイスをカゴに入れてくれるのを見て)
真姫ちゃん、愛してるっ
(周りの目も気にせずますますしがみついて)


>花陽ちゃん
でしょ、でしょ♪
エヘヘ、見てもらって良かった~
(花陽ちゃんの反応を見て自分も気分が昂って)
みんなに着てもらうのがすっごく楽しみだよぉ

  • No.987 by 西木野真姫  2016-07-11 17:33:52 

>花陽
……私も見習わなきゃいけないわね。
(椅子に座り脚を組んでは、机に片方の腕で頬杖をつき、眉を下げつつも微笑んで)

>ことり
……なんか私たち、今から死にに行くみたいな感じね…。(希の仕返しを想像しては身震いして)

あ、暑苦しいってばぁ!!ほら…他の人も居るし、こんな場所で引っ付かないで…っ! (顔を真っ赤にしつつも、相手を引き剥がそうと更に抵抗して)

だ、だから引っ付かないでってば…っ
(先程の同じ様に抵抗しようとするも、相手の言葉を聞いては急に大人しくなり、ふいっとそっぽ向きつつ「……私も、ことりの事……好きだから」なんて言っちゃって)

  • No.988 by 南ことり  2016-07-12 11:14:34 

>真姫ちゃん
安心して、真姫ちゃんはわたしが守るからね?
(特にノープランだけど決意だけは固めて、かっこ良さそうなセリフを口にして)

え、真姫ちゃん、なぁに?
聴こえなかったからもう一回言ってみて?
(真姫ちゃんが照れてムキになるのが可愛くて、なかばわざとベタベタしていたのだけれど、また可愛いセリフを言っておとなしくなっちゃったので、ちゃんと聴こえていたけれど、嬉しい気持ちを隠してもう一度言わせようと聴こえなかったふりをして)

  • No.989 by 匿名  2016-07-12 12:24:43 

すいません、キャラクターは何が余っていますか?

  • No.990 by 西木野真姫  2016-07-13 00:00:49 

>ことり
何それ… 王子様のつもり?
(眉下げて苦笑いしつつも、どこか嬉しそうな表情を浮かべ「………ありがと」と小声で付け足して)

だ、だから…っ、私は貴女の事が…
(耳まで真っ赤になりつつも、思い切って口に出そうとするがやはり恥ずかしいようで。しばらく口をぱくぱくさせては、少し俯きがちになって「ごめんなさい… 上手く言えなくて…その…」ともじもじし始め)



>989
(/今ここに来ている真姫、ことり、花陽以外で、2週間使われていないキャラならば大丈夫だと思いますよ。)

  • No.991 by 小泉花陽  2016-07-14 06:59:39 

>ことりちゃん
うんっ!私も楽しみだよ!
頑張って作るね!
(可愛い衣装に身を包むメンバー達を考えると楽しみになり微笑みながら言い)

>真姫ちゃん
私も真姫ちゃんみたいに頑張る!
(私も頑張る!と真姫ちゃんの方を少し見てニコッと優しく笑うとキリッとして)

  • No.992 by 南ことり  2016-07-14 08:51:43 

>真姫ちゃん
うふふ、王子さま、いいね
ことり、真姫ちゃんの王子さまならなってみたいかも~
(自分の王子さまの衣装を想像しながら)
どういたしまして
(と、微笑ましげな笑顔で返して)

(真姫ちゃんがもじもじとする様子を見て胸がきゅんきゅんして、同時に罪悪感を感じて)
真姫ちゃん、意地悪してゴメンねぇ
ちゃんと聴こえていたよ~
(むぎゅー、と抱きついて)
真姫ちゃんも、ことりのこと好きっていってくれて、すごく嬉しいよぉ
(甘えるように胸元に頬っぺたすりすりこすりつけて)

>花陽ちゃん
花陽ちゃんはかわいーから、なにを着ても似合うからいつもデザインするのが楽しいんだ
(じーっと見つめながら)

  • No.993 by 西木野真姫  2016-07-15 00:07:20 

>花陽
私みたいに…?
(少し驚いた表情を浮かべては「見習われるような所なんてあるかしら…」と直様眉を下げて)

>ことり
でも、ことりはお姫様って印象の方が強いわ…。ことりが姫なら、私は王子ね…っ。
(クスッと微笑んでは「男装とか似合うかしら…」と呟きつつ、鏡の前に立って自分の顔をじっと見つめ)

なっ…⁈ 貴女、聴こえてたのに私にわざわざ言い直させ… きゃっ⁈
(言いかけている途中で、相手が自分の胸元へ頬を擦り寄せてきて驚きつつも、まんざらでは無さそうに。更に顔を真っ赤にさせては「…………ホント、いじわる…」なんて小さい声で呟いて)

  • No.994 by 南ことり  2016-07-15 11:23:03 

>真姫ちゃん
真姫ちゃんの男装とか、イケメンすぎるよぉ
白いお馬さんはいないから・・・白いアルパカさんに乗ってことりのことをさらいに来てくれますか?
(鏡を見てご満悦の真姫ちゃんをうっとり眺めて)

(胸元にすがりついて、うるうる上目遣いで真姫ちゃんを見て)
ゴメンね、真姫ちゃん
そんなに困らせるとは思わなかったから
許してネ?
・・・でも(すっと目を伏せて)
やっぱりもう一度、聞きたいなぁ
(再び顔を上げて、にぱっと微笑んで)

  • No.995 by 西木野真姫  2016-07-16 21:58:33 

>ことり
ふふっ、良いわよ?
(その場に跪いては「仰せの通りに…」なんて言って片手を伸ばし、王子様を気取りつつ)

そ、そんなに可愛い顔でお願いされても、私はもう絶対に言わないわよ…っ!
(胸元に縋り付いて上目遣いで見つめてくる相手にキュンとしながらも、ふいっとそっぽ向いて)

  • No.996 by 南ことり  2016-07-18 10:23:05 

>真姫ちゃん
ぴぃ、どこまでも着いていきますぅ
(ぽぉっとした表情で、差し出された真姫ちゃんの手をとって)

・・・んーーーー
(真姫ちゃんが強情なのをみて少し考え込んで、なにかアイデアを思いついたのかはた、と手を打って)
ねぇ、真姫ちゃん
真姫ちゃんの素直な気持ちをもういちど言ってくれたら、ことりにできることならなんでもひとつだけ真姫ちゃんのしてほしいことをしてあげる
(首をコテと傾げながら、真姫ちゃんをじぃと見て)
これでどうかなぁ?

  • No.997 by 西木野真姫  2016-07-18 21:21:28 

>ことり
さぁ、私と逃げ出しましょ…?
(跪きつつ、片手で相手の手を取っては、もう片方の手を自分の胸元に当てて)

私の、素直な気持ち…
(暫く考え、胸元で手をぎゅっと握り締めては顔を赤らめ「………好き、なの」と上目遣いで言い)

  • No.998 by 矢澤にこ  2016-07-18 21:30:58 

まったくみんな何処にいるのよ(部室に入ると誰もいなくて不機嫌そうに椅子に座ると自分の髪を触り部室の入口を見つめ
(/参加希望です

  • No.999 by 南ことり  2016-07-19 10:59:58 

>真姫ちゃん
・・・はい、真姫王子さま
(スカートの裾をぴょこっと持ち上げようとして)
お姫さまにしては短すぎるよね
(と、苦笑して上品にお辞儀して、にっこり笑いかけて)
どこに逃げるのですか?

きゃあ~~~
真姫ちゃんに告白されちゃったぁ
(真姫ちゃんの渾身の告白を受けて、胸のきゅんきゅんが溢れだして愛おしさを抑えきれず、胸元に抱き寄せて何度も髪を撫でて)
真姫ちゃん、可愛い過ぎるよぉ~


>にこちゃん
・・・えーっと、にこちゃん?
わたしはさっきからいたんだけどぉ?
(部室の片隅で、作りかけの衣装の手を止めて遠慮がちに声をかけて)

  • No.1000 by 西木野真姫  2016-07-19 18:58:58 

>ことり
ふふっ、そうね… 制服のお姫様ってなかなか新鮮よね。
(くすりと微笑んでは、またキリッとした表情に戻り。どこに逃げるのかと問われては「私と一緒に、遠い遠い異国の果てまで…」とちょっぴりくさいセリフを言ったりして)

うぅ…。もう、何なのよぉ…っ
(耳まで真っ赤にしつつ、抱き寄せられては相手の胸元の衣服をぎゅっと掴んで。そのまま顔を埋めながら「ことりはどうなのよ… 私の事、どう思ってるの…?」と小さい声で問い掛け)

>にこちゃん
あ、にこちゃん… 居たの?
(いつも通り、すました顔で毛先をクルクルと弄りつつ部室のドアを開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック