【GL】ラブライブ!【なりきり】

【GL】ラブライブ!【なりきり】

名無し  2015-01-04 20:21:28 
通報

____此処は、音乃木坂学院のスクールアイドル「u’s」の部室。

授業を終えた彼女達は皆此処に集まり、ライブの練習をしたり、まったりと雑談をしたり、メンバー内での秘密の関係を育んだりと、其々思い思いの青春を過ごしている。


--募集伽羅要項--
…「u’s」のメンバー。
…伽羅は登録制。3週間レスが無い限りはリセットされます。

--ルール--
…荒らし、中傷、本気の喧嘩など場を乱す行為は禁止。
…恋愛は可。但し限度を考えること。行為最中描写は無し。
…その他セイチャットの規約とマナーを守ること。

______________


伽羅整理は定期的に行う予定です。
では、楽しんで____。






コメントを投稿する

  • No.1034 by 西木野真姫  2016-08-14 08:48:41 

>ことり
ふふっ、冗談よ…っ
(顔を赤くしながらささっと身を引く相手を見ては、くすくすと笑いを堪えて。「ことりを虐め…揶揄うのは好きだけど、やり過ぎもダメよね」と困り眉を作って苦笑いし)

そうね… 現に今私が、その可愛さに惚れ込んでるワケだし。
(甘えるように身を預けてくる相手の身体を、自身の身体でしっかりと支えて。「ええ、行きましょっか」と微笑んでは、相手の歩幅に合わせるように此方も歩き始め)

>にこちゃん
も、もう… 褒め過ぎだってばぁ…っ!
(“世界一可愛い”と言われては、耳まで赤くして必死に言い返して。キスをしようとせがんでくる相手から、身をよじるように抵抗して「い、いや… だって私にはことりが…っ!」と更に顔を赤らめつつ、首をふるふると横に振って)

え”… ど、鈍感…?
(相手に“鈍感よね”と言われては、顔を引きつらせて。相手の言葉が胸に突き刺さったようで「鈍感… 鈍感…」ブツブツと呟いて)

  • No.1035 by 南ことり  2016-08-15 10:43:16 

>にこちゃん
おなかはこわさないかもだけど、他の病気になっちゃうかも?
(にっこり笑顔浮かべて、にこちゃんの唇にひとさし指をあてて、つい、となぞって)
うーん・・・―――
(首をひねって考え込んで)
同級生の絵里ちゃんか希ちゃん?
(自信無さげにたずねて)

>真姫ちゃん
もぉ、真姫ちゃんったらぁ
(ホッとしたような、なにかを期待していたような、微妙な笑顔で、体当たりするみたいに真姫ちゃんにぴとっと寄り添って並んで歩きながら)
冗談なのに~、アハハハー
(のろけともとれる真姫ちゃんの言葉に恥ずかしくなって、照れて赤い顔を隠すように俯きながら無言で歩いて)
・・・あ、今のところ、曲がんなきゃ
(道を間違えて、慌てて真姫ちゃんの腕をひっぱって戻って)

  • No.1036 by 矢澤にこ  2016-08-15 15:57:43 

>真姫ちゃん
やっぱり真姫ちゃんは、可愛らしわね(真姫ちゃんが照れたのを見てにこにこながら述べて
クスクス、冗談よ、なに本気にしているのよ(真姫ちゃんの口からことりちゃんの名前を聞くと一瞬傷ついたようにつらそうにすると真姫ちゃんのおでこを軽く叩いて自分の思いを隠すように口元を押さえてクスクスと笑い

真姫ちゃん、どうしたの?(真姫ちゃんに鈍感って言うとぶつくさと鈍感って言ったのを聞いて不思議そうに真姫ちゃんの顔をのぞきこみ


>ことりちゃん
んっ、それは、残念(ことりちゃんに口をなぞだれると残念そうに苦笑いを浮かべるとことりちゃんを離し

違うわよ、とにかく秘密よ(顔を真っ赤にしながら腕を組んで横を向いて

  • No.1037 by 南ことり  2016-08-16 09:25:02 

>にこちゃん
ほぇ?
なにが残念なのかな?
(きょと、と首を傾げてたずねて)
え~~~
じゃあ、ユニットを組んでいた花陽ちゃんか凛ちゃん?
(チラッと横顔を覗き込んで)

  • No.1038 by 矢澤にこ  2016-08-16 11:28:29 

>ことりちゃん
ことりちゃんにキスでかないのが残念なのよ(ことりちゃんが何が残念なのって聞かれて口元は押さえて色っぽく微笑みながらことりちゃんにキスが出来なかった事だと伝えて
違うわよ・・・・・・(照れながら横を向いて否定をして

  • No.1039 by 南ことり  2016-08-17 13:54:04 

>にこちゃん
にこちゃんはことりとキスがしたいの?
(腰の後ろで手を組んで、体を屈めるようににこちゃんを上目遣いで見て)
えぇ~、ちょっと意外だけど穂乃果ちゃんか海未のどちらかなんだね?
ちょっと複雑な気持ちだけど応援するよ
(にっこり微笑んで)

  • No.1040 by 西木野真姫  2016-08-18 12:54:31 

>ことり
ふふっ、何寂しそうにしてるのよ…
(相手が少し期待していた事に気付き、こちらも相手にぴとっと寄り添って「またいつでもしてあげるから……ね?」と耳元で囁いては、悪戯っぽい笑みを浮かべて)

冗談だったの?本気で言ってるかと思ったわ…っ
(相手の返答にくすくすと楽しそうに笑って。しかし相手が道を間違えたのか、いきなり腕を引っ張ってきて「きゃっ!?」と声を上げては、躓いて前のめりになり)

>にこちゃん
もう… だから褒めすぎよ…っ
(フンとそっぽ向くと「にこちゃんも十分可愛いんだから…」と気恥ずかしそうに付け足して)

なっ!?ほ、本気になんかしてないわよ…っ!
(顔を真っ赤にしては勢いよく相手に言い返して。おでこを軽く叩かれると「うぅ…」と唸りつつ、叩かれた部分を手で押さえて)

い、いや… 何でもないわ…
(ぎくりと肩を上げては、誤魔化すように言い返して)

  • No.1041 by 南ことり  2016-08-19 17:33:38 

>真姫ちゃん
ぴ、ぴぃ
し、して欲しいなんて、お、思ってなんかない・・・もん
(耳許で囁かれると、真っ赤な顔で慌てて否定するけど語尾は消え入りそうに小さな声で)

わ、わっ
真姫ちゃん、危ない!
(躓いた真姫ちゃんを慌ててぎゅうっと抱き止めて)

  • No.1042 by 西木野真姫  2016-08-22 12:27:12 

>ことり
ふふっ、遠慮しなくてもいいのよ。私とことりの仲だし。
(口元に手を当てては、くすくすと笑って。「でも…変なスイッチはいっちゃって、止まらなくなるかもしれないわね…」と更に意地悪そうに微笑んで)


うぅ………ありがと…
(相手のおかげで転ばずに済んだものの、躓いた自分に羞恥心を覚えて、抱きとめられたまま相手の胸元に顔を埋め)

  • No.1043 by 南ことり  2016-08-23 08:31:01 

>真姫ちゃん
・・・ほ、ホントに?
(遠慮しなくてもいいと聞いて、チラッと真姫ちゃんを見ながら躊躇いがちに確認して)
へ、ヘンなスイッチとか・・・
(ひとりでヘンな妄想を膨らませてあわわ、と慌てて)

んーん、ことりの方こそ考えごとをしていて、ぼぉっとしてゴメンね
(謝りながら、どさくさにまぎれて真姫ちゃんをぎゅう~っと抱きしめて)

  • No.1044 by 西木野真姫  2016-08-25 12:36:43 

>ことり
ほ、本当よ!!……何?この真姫ちゃんを疑うっていうわけ…?
(躊躇いがちに確認してくる相手に、ずいっと顔を近づけつつ上記述べ。相手が変なスイッチについて妄想を膨らませているのを見て「ほーらっ、何考えてるのよ」と額を指先でつんっと軽く突いてあげて)

まったく… ちゃ、ちゃんと前を見て歩きなさいよね…っ!
(謝罪されつつぎゅっと抱き締められては、顔をほんのり赤く染めてそっぽを向き)

  • No.1045 by 南ことり  2016-08-25 18:58:36 

>真姫ちゃん
ひゃあ
な、ナニモ、ヘンナコトナンテ、カンガエテナイヨ?
(顔をつつかれると、ギギッと目を横に逸らして片言で返答して)

えへへ、気を付けるね
(テヘッと舌を出して、改めて腕を組んで歩き出して)
着いたよ、ここがことりのお家
(白い3階建ての建物で、門扉の内にも外にも色とりどりの花が植えられていて)

  • No.1046 by 小泉花陽  2016-08-27 10:04:14 

>にこちゃん
えへへ、ありがとう。
やっぱり意外だったかな…?
(褒められて嬉しそうに頬を染めながら微笑みながらお礼を言うと「意外かな…?」と小首を傾げて尋ねて)

>ことりちゃん
わぁ…!!美味しそう!!
(キラキラとしたサラダに思わず「美味しそう!」と言い)

>真姫ちゃん
本当…!?…よかったぁ。
えへへ、お買い物楽しみにしてるねっ!
(okを貰えてホッとしてお買い物の日が来るのを楽しみにしながら着ていく服どうしようかなぁと楽しそうに考えながら相手に微笑み)

  • No.1047 by 西木野真姫  2016-08-28 03:07:23 

>ことり
…………びっくりするほど片言なんだけど…。
(不自然に目を逸らす相手を、じとーっと見つめて。更に、改めて相手の方へと向き直っては「何を考えてたの?」とでも言いたげににやにやと微笑んで)

なんか… ザ・ことりって感じの家ね。
(白い壁に色とりどりの花が映える家を見上げては、感心したように上記述べ。「え、えっと… お邪魔します…」と若干ぎごちなく挨拶をしてから門扉を抜けて)

>花陽
んー…… どうせ予定なんて無いし、今からお買い物でもしに行く?
(相手の返答を待つように、そちらをじっと見つめて。服装について「服は何でもいいわよ?……花陽は何を着ても似合うしね」と少し照れ臭そうにし)

  • No.1048 by 南ことり  2016-08-30 08:36:06 

>花陽ちゃん
じゃあ今日のお昼はこれだけだよ?
いただきまぁす♪
(にっこり微笑むと美味しそうにたべはじめて)

>真姫ちゃん
こ、ことりの顔になにかついてる?
(なにか言いたげに笑顔で見つめてくる真姫ちゃんにぎこちなく尋ねて)

えへへ、お母さんがお花が好きだから、庭中お花だらけなんだ
(苦笑いを浮かべながら、玄関ドアを開けて)
どうぞ
(と招き入れて)

  • No.1049 by 西木野真姫  2016-09-01 01:57:31 

>ことり

ううん、何でもないわ。
(ぎこちなく尋ねてくる相手の頬をひと撫でしては、くすりと笑って上記述べ。)

へえ、理事長が…
(ふむ、と納得しつつ、相手の家の中へ上がらせて貰い。暫くすると、少し首を傾げて「ねえ、マカロン作りってどのくらい時間がかかるの?もう夕方だけど大丈夫かしら…」と、時計を見つつ問い掛けて)

  • No.1050 by 南ことり  2016-09-02 11:34:02 

そうなの?
(頬を撫でられた手に、手を重ねて、不思議そうに真姫ちゃんの瞳の奥をじっと見つめて)

(とりあえず自分の部屋に案内しようと階段を上がりかけた時に真姫ちゃんに声をかけられて、はたと足を止めて)
いけない、ことり、時間のことなにも考えてなかった
(ぺろ、っと舌を出して)
生地の乾燥に時間がかかるから2時間くらいかかっちゃうよぉ
真姫ちゃん、門限って・・・?
(おそるおそる尋ねて)

  • No.1051 by 西木野真姫  2016-09-04 00:50:11 

>ことり

………。
(そのまま無言で相手の頬をむにゅむにゅと掴んでみたり、むぎゅーっと軽く引っ張ったりして遊び始め)

ああ、私は全然大丈夫…なんだけど…
(いきなりもじもじとし始め、若干言いにくそうに口を開いては「あ、あのね… 凄く急だけど、お泊りとか…どうかしら?」と小声で問い掛け。“今日は家に誰もいないの。だから…”と潤んだ瞳で階段を上る相手を見上げて)

  • No.1052 by 南ことり  2016-09-05 09:51:01 

>真姫ちゃん
あうあう~
真姫ちゃん、ことりの顔、おもしろいでしょ?
(顔を弄られながらも自慢げに)

あ、そうなの?
(家に誰もいないと聞いて少しびっくりして)
お母さんに聞いてみないと分からないけれど・・・
お泊まりできればゆっくりマカロン作れるね
とりあえずあがって
(にっこり微笑むと、ついてあがってくるよう促して)

  • No.1053 by 南ことり  2016-09-12 11:50:07 

真姫ちゃん、忙しいのかなぁ

寂しいなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック