【GL】ラブライブ!【なりきり】

【GL】ラブライブ!【なりきり】

名無し  2015-01-04 20:21:28 
通報

____此処は、音乃木坂学院のスクールアイドル「u’s」の部室。

授業を終えた彼女達は皆此処に集まり、ライブの練習をしたり、まったりと雑談をしたり、メンバー内での秘密の関係を育んだりと、其々思い思いの青春を過ごしている。


--募集伽羅要項--
…「u’s」のメンバー。
…伽羅は登録制。3週間レスが無い限りはリセットされます。

--ルール--
…荒らし、中傷、本気の喧嘩など場を乱す行為は禁止。
…恋愛は可。但し限度を考えること。行為最中描写は無し。
…その他セイチャットの規約とマナーを守ること。

______________


伽羅整理は定期的に行う予定です。
では、楽しんで____。






コメントを投稿する

  • No.961 by 南ことり  2016-06-24 08:36:56 

>真姫ちゃん
んー・・・っと
ことりは真姫ちゃんといっしょにいるだけで楽しいょ?
(きょと、と首を傾げてにっこり笑いかけて)
そぉだねぇ
たくさん作ってみんなにもおすそわけしたいから・・・
マカロンを作ってみよっか?
(どうかな?とたずねるように提案して)

  • No.962 by 西木野真姫  2016-06-24 15:40:43 

>ことり
!!……私も…その…楽しいわよ、ことりと居ると…(少し顔を赤らめつつ、ふわりと微笑み)

マカロン…?いいんじゃない?(いつもの表情を見せつつ、実は内心ワクワクしていたり/ ←)

  • No.963 by 南ことり  2016-06-25 10:28:29 

>真姫ちゃん
エヘヘ、嬉しいなぁ
真姫ちゃん、ありがと~
(にっこり頬笑み)

ホント?
じゃあ決まりだね~
おいしいし、見た目もかわいーからことりはマカロン大好きなのです
(思い出して、頬っぺたが落ちないように両手で抑えて)

  • No.964 by 西木野真姫  2016-06-25 18:05:51 

>ことり
ん… まぁ、どういたしましてと言っておくわ。(目を細めれば、ふふっと微笑んで)

ことりはsshで「まかまかマカロン」とか「虹色マカロン」とか言ってるもの… よっぽどマカロンが好きなのね…っ。(手を口元に寄せては、くすりと笑いつつ「この真姫ちゃんの作ったマカロンで、本当に頬が落ちちゃったりして…」と相手の頬をつつき / ←)

  • No.965 by 小泉花陽  2016-06-26 23:33:30 

                 >真姫ちゃん
あ、ありがとうっ!えへへ…ちょっと先生のお手伝いしてたら遅れちゃった…。
(真姫ちゃんから貰ったペットボトルをにへらと笑顔で受けとり美味しそうに一口飲んで一息つくと落ち着き遅れた理由を話し)

                >ことりちゃん
えへへ、先生のお手伝いしてたら遅れちゃった…。
(申し訳なそうに言うと針仕事を覗き「私も手伝うねっ!」と両手に小さな握り拳を作り「ぐっ」とし)

  • No.966 by 南ことり  2016-06-27 13:57:55 

>真姫ちゃん
ホントだね~
(目を丸くして、嬉しそうに微笑んで)
うーん、確かに真姫ちゃんが作ってくれたマカロンをたべたらキュンキュンしちゃって頬っぺた落ちちゃうかも・・・
じゃあ、その時は~
(真姫ちゃんの両手を自分の頬っぺたに触れさせて)
こうやって押さえてね
(にっこりお願いして)

>花陽ちゃん
お疲れさま、花陽ちゃん
(ねぎらうように笑顔みせて)
手伝ってくれるの?
助かる~
(花陽ちゃんの両手をとって上下にぶんぶん)
じゃあね、このリボンの端っこに、この花びらを5枚着けてほしいの
桜の花の形にね?
(材料を手渡して)
お願いね
(にっこり笑顔でお願いして)

  • No.967 by 西木野真姫  2016-06-27 14:29:06 

>花陽
手伝いをちゃんとした事には感心するわ。私だったら、そのまま先生を放っておいちゃうかもしれないわね…。(くすくすと微笑を浮かべては「お疲れ様。花陽は偉いわね」なんて言いつつ、相手の頭を軽く撫でて)

>ことり
でも…もしかしたら、マカロンに激辛唐辛子が入ってるかもしれないわよ…?(にやりと悪戯っぽく笑みを浮かべれば、そのまま相手の頬をむにーっと引っ張り)

  • No.968 by 小泉花陽  2016-06-27 16:10:58 

            >ことりちゃん
うん、わかった!やってみるね!
(ちょっぴり使命感を感じて「頑張らないと!!」と両手に小さく握り拳を作りキリッとして)

                >真姫ちゃん
えへへ…なんだか私、困っている人が居ると放って置けなくて…。
(頭を撫でられて嬉しそうに撫でられていると一瞬俯きすぐに真姫ちゃんの方に顔を向けて)

  • No.969 by 南ことり  2016-06-28 11:30:53 

>真姫ちゃん
ぴぃ!
そんなの当たったら、ことり死んじゃうよぉ
(頬っぺた引っ張られたまま、白目で幽霊の手を作って)

>花陽ちゃん
うふふ、がんばってね
(はりきっている様子を微笑ましく見つめて)
実はそれ、花陽ちゃんの衣装に着ける小物なんだ
あとでビーズで作った飾りを付けて完成だよ
(丸く編み込んだ飾りを小物入れから出して見せて)

  • No.970 by 西木野真姫  2016-06-28 19:00:51 

>花陽
……ま、そこが花陽の良い所なんだけど。 (相手の頭から手を離しては、近くにあった椅子へ腰掛け、自分もペットボトルの飲み物を一口飲み)

>ことり
ふふっ、冗談よ……ってお化け…っ⁈ (相手の顔と仕草を見ては、ぎょっと驚いて「も、もう…そんな怖い顔しないで…!」と頬を膨らませ)

  • No.971 by 南ことり  2016-06-29 09:28:34 

なんだ冗談かぁ~
もぉ、真姫ちゃん、びっくりさせないでよぉ
(ホッとして)
エヘヘ、怖かった?
ことり、ヘン顔には自信あるんだ
(自分で頬っぺたひっぱって同じ顔作って真姫ちゃんに迫って)

  • No.972 by 西木野真姫  2016-06-30 21:34:43 

>ことり
何?本当に入れて欲しかったのなら、沢山唐辛子を用意してあげるけど…?(ホッとする相手を見ては、更に悪戯っぽく笑い)

せ、せっかく可愛いらしい顔をしてるのに、なんでそんな変な事を…っ(相手が迫ってくるや否や、少しづつ後ずさりし始めて)

  • No.973 by 南ことり  2016-07-01 13:45:48 

>真姫ちゃん
うーん、ことりは遠慮しておこうかな、アハハ
でも真姫ちゃん、もし海未ちゃんや希ちゃんに当たったら後が怖いと思うよ?
(クスクス笑って)

え、ことりなんかより真姫ちゃんの方がかわいーよ?
(キョト、と首を傾げて)
うーん、おもしろいからかなぁ?
ことりの顔、おもしろいでしょ?
(ヘン顔解いてにっこり笑って)

  • No.974 by 西木野真姫  2016-07-01 18:45:03 

>ことり
そ、それもそうね…っ。 後で何されるか分からないもの… (後の事を想像してはゾッとして)

わ、私は可愛くなんかないってば…っ!(顔真っ赤にして首をふるふる振りつつ)

やめなさいよ…。 その… そ、そうやって今みたいに、微笑んでることりの方が可愛いんだけど… (少し顔を赤らめてぼそぼそと呟くが「……変顔も面白いけど」なんて言っちゃって雰囲気ぶち壊し / ←)

  • No.975 by 南ことり  2016-07-02 11:07:23 

>真姫ちゃん
うん、希ちゃんのMAXワシワシとか、たいへんなことになると思うよ?
(クスクス笑って)

(照れる真姫ちゃんを眺めながらニマニマ)
ウフフ、やっばり真姫ちゃんはかわいーなぁ♪

ことりはみんなの笑顔が好きだから、おもしろいことりでいたいんだ
だから、おもしろいって言ってもらえると嬉しいな
もちろん、女の子として、かわいーって言ってもらえるのもすごく嬉しいよ
真姫ちゃん、ありがとうっ
(腕をとったままぴとー、っとくっついて)

  • No.976 by 西木野真姫  2016-07-02 21:52:04 

>ことり
…………想像したくもないわ…(“わしわしMAX”という言葉を聞いては、顔を引きつらせて / ←)

も、もう…っ!からかわないでよ…// (カァァと顔を真っ赤にして俯き「ことりの方が可愛いって言ってるじゃない…っ」と小声で呟いて)

……ん、ことりのそういう仲間想いの所、凄くいいと…思うから… (ぴったりとくっ付く相手の腕をギュッと掴みつつ)

  • No.977 by 南ことり  2016-07-04 08:36:49 

>真姫ちゃん
ことりもされたことあるけど、なんかヘンな気持ちになっちゃうよね?
(少し恥ずかしそうな表情浮かべて、頬をおさえて)

うんうん、ありがとう、真姫ちゃん
(にこにこ笑顔浮かべて、じーっと見つめて 嬉しそうに腕を組みながら歩いて)

あ、真姫ちゃん、お家に卵があるか分からないからちょっとスーパーに寄るね?
(ぐいっ、と腕をひっぱって方向転換して)


  • No.978 by 西木野真姫  2016-07-04 22:01:33 

>ことり
そ、そうね… 何だか変な気持ちにならなくも無いわ…(こちらも少し恥じらいつつ「….…あんなの御免だわ」なんて言って)

ふふっ、どういたしまし…… きゃっ⁈ (急に腕を引っ張られてよろけつつ、相手と共に方向転換をしては「もう、急に引っ張らないでよ…っ!」とでも言いたげに相手の方を見て)

  • No.979 by 南ことり  2016-07-05 10:00:39 

>真姫ちゃん
アハハ、お互い希ちゃんには弱みを握られないよう気をつけないとね?
(くすっと笑って)

真姫ちゃん、こっちこっち~
(もの言いたげな真姫ちゃんにお構いなく、ぐいぐいひっぱってスーパーに入っていって)
ひゃ~、お店の中は涼しいねー

  • No.980 by 西木野真姫  2016-07-06 23:43:56 

>ことり
……少し気になったんだけど… 逆に、希をワシワシしたらどういう反応をするのかしら…。(頭に思い浮かべようとするも、あまり想像出来ずに)

もう… 強引なんだから…っ (ふくれっ面で文句を言いつつも、引っ張られるがままスーパーへと入り。冷房が効いているのを肌で感じては「あ、本当… 涼しいわね」なんて言って頬緩ませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック