【戦闘/ファンタジー】相対するは7と7【途中参加歓迎/3L】

【戦闘/ファンタジー】相対するは7と7【途中参加歓迎/3L】

ぬしのようなもの  2015-01-04 16:15:33 
通報
王国を守るは7人の英雄を筆頭とした騎士団

王国を脅かすは7人の悪人を筆頭とした犯罪集団

双方相争い、意地と意地がぶつかり合う

と、いう感じのなんかファンタジー的なやつです、世界観はよくあるヨーロッパのような町並みとそこそこ発展した科学力があります。王国を囲う城壁の外にはモンスターが居たり盗賊が出たりします。城下町は賑商店街や広場、路地裏などありそうなものはあるってことにします。近頃は平和だったものの犯罪者集団のせいで町はちょっと暗い雰囲気を醸し出しています、以上が世界観になります

それではしばしレス禁

コメントを投稿する

• No.60 by コウガ=シンジョウ  2015-01-08 22:23:05 

>セシリア団長

-----ごめん、お前といるとつい・・・不安になるんだ。
(汗で冷える体を、擦り寄る柔らかい体で温める。こうして誰かに触れられるのも、もうルーナ以外にできる人がいない。・・・いや、そもそも自分が触れていい人なんていないのかもしれない。そんな感傷に浸りかけると、心配されるように頬を濡れている舌が撫でる。心配げな瞳が此方を見ているのに気づけば、安堵させるように笑みを浮かべそっと背中を摩る。やっぱりこうしている時が一番落ち着く---そう感じたさなか、流れを変えた風に目を開き周囲を見渡す。反応したルーナもどこか威嚇するように喉を唸らせる。視線を感じる木の枝を見た瞬間、ああ、と気づいたように声を上げれば警戒を解くと「・・・どうかしましたか、セシリア団長」と木の枝にいる相手に話しかける)

(/絡みありがとうございます! そして返事遅れてすみませんでした・・・! なんともくそ真面目なやつですが、よろしくお願いします!)

>アスタリス団長

----いくらしても足りないくらいですよ、鍛錬は。
(愛する従者たちが戯れる姿は、やはりなんとも言えぬ喜びが浮かんでくる。けれども同時に、特訓を受け入れるような声を聞けば、自分の闘争心も滲むように浮かんでくる。お手柔らかに、という割に短剣を構え距離を取る相手の姿を見ると、あながち相手も悪い気はしていないらしい。無理強いをしていないことに一先ず安心するがそれも一瞬。自分も相手のように得物である双剣を手に取り構えれば、そっと相手を見つめる。「・・・ご安心を。少なくとも女性を傷つけるような真似はしません」男として騎士として。当然のように述べれば、先制攻撃を言わんばかりに地面を蹴り上げ左手の剣を振り上げて)

>ニト団長

・・・・え?あ、いえ・・何でもないです。
(鍛錬狂と言ってもつ割らない、と言われれば、どういうことだと首を傾げる。だがそれよりも大事なのは、相手がルーナを狙っているかもしれないということ。じっ、と伺うように見つめていたが、相手の様子がどうもおかしい。もしかしたら自分の早とちりだったのでは、そう思った瞬間込み上げてきたのは羞恥心。視線を泳がせた後、恥ずかしくてルーナの首元に顔を埋めて少し赤くなった顔を隠す。そのままもぞもぞと上記を述べ、どう謝ろうかと悩む。「・・・ルーナを、相棒を取られるかと早とちりしました・・・その・・・すみません」前々から、唯一の拠り所であるルーナのことになると視野が異様に狭くなるところがあった。またその悪癖を発揮したのだと思うと恥ずかしくて、少し顔を上げつつも赤くなった顔を見せられるはずもなく。けれども謝らなければの一心で相手に謝って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック